(戦いが終わって指揮官について行く私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:58

    戦うばかりだった私に料理や家事を教えてくれて幸せに過ごす私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:50

    重い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:59

    ヨークタウン級で2番目に重い女

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:28

    赤城より重い女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:08

    指揮官と確実にヤッてるセリフ持ちはエンタープライズだけだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:27

    「指揮官、私達の子だ当然認知してくれるな?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:25

    エンプラ「ああ指揮官か気にしないでくれ貴方が彼女と結婚していることは承知しているしそのこと
    に私が何か言うことはない私がここにいるのは私が個人的に貴方についていきたかったからだ他意
    がないことはわかってほしいだが少しだけわがままを聞いてもらえるなら週に一度でいいから貴方
    に料理を作らせてもらえないだろうかこれでも貴方に出会ってからずっとヴェスタルに教わっていた
    から味のほうは保障するぞそれに戦争の英雄にされた貴方は日常の危険も考慮すべきだその点私
    なら24時間陰ながら貴方を守ることが可能だもし貴方が今の性生活に不満を持ったら浮気をせず
    にすむように私が貴方の不満を解消しよういや遠慮しなくてもいい私と貴方の仲じゃないかもしそれ
    で妊娠してしまったとしても私が不満を持つことなどありえないので安心して欲しいでは指揮官今後
    ともよろしく頼む」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:28

    曲すら重い女

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:03

    重いのがいいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:26

    >>5

    エンプラのレス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:47

    (西川の兄貴になる私…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:05

    >>3

    (1番はどっちだ…?)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:45

    私が先輩に勝ってみせますが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:38:11

    >>14

    口を閉じろよ水餃子

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:05

    先輩!

    GIF(Animated) / 241KB / 1300ms

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:41:56

    >>14

    唐揚げにレモンかける後輩きたな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:08:59

    >>14

    易々負けるつもりはないだろうけど次代を担う存在として勝ってもらわなきゃ困るだろうなぁ・・・複雑ね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:03

    未だに性能はトップクラス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:02

    >>15

    GIF(Animated) / 1.23MB / 4300ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:34:11

    >>5

    むしろエンプラさんはその辺だいぶ健全じゃなかったか

    他の子は状況証拠的にこれ絶対…はちょくちょくあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:58

    >>6

    「指揮官様?この赤城との間に子を成した事を忘れてはいませんよね?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:57

    >>21

    子供がお腹をけってるとかやってなかったエンタープライズ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:16

    >>23

    あれ横のタカについて言ってるのを勘違いした人が広めただけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:44:59

    キューブから生まれた模造品なんだからちょっとダメそうならポイやで
    人格認識機構オンで殺戮マシーンになってもらいましょう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:55:05

    戦後は解体だゾ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:31
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:45:15

    >>27

    そんなことしてる暇があるなら艦隊運営の業務に集中したらどうだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:29

    そ暇で落ちた株を持ち直した追加… 
    なかなかの手腕だった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています