こんにちは!カウガールよ

  • 1カウガール21/10/24(日) 11:33:01

    私、最近かなり嫌われてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:30

    胸に手を当ててよく考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:16

    改めて見るとこいつ左右で腕の長さ2倍くらい違うよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:34:50

    こんにちは! 俺はちょっと掲示板を離れてたオリキャラ大好き民だ
    カウガールに何があったか解説してくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:39

    >>4

    ところ構わずカウガールの名のコテハンでカウガールの画像貼ってる馬鹿がいた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:41

    >>4

    関係ないスレにコテハンで堂々と現れるのを繰り返し、とあるスレではこいつのファンが描いていただいたファンアートに文句をつけ…みたいな感じで荒れてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:12

    >>4

    多くのスレに顔を出した同じ絵で何も面白いこと言わず連投した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:39:27

    (まず創作カテゴリーで建てない時点でお察しというか…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:25

    相対的にあにでんでんの評価が上がる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:41:50

    >>5

    >>6

    >>7

    あー……なるほどなぁ

    あにおじ辺りも何か関係ない所にいきなり顔出すなみたいな流れがあったけれど

    今度はまさかカウガールにそういう問題が発生したのか……

    でもさすがにファンアートを馬鹿するって事はあにおじの時にも無かったのに

    最悪すぎるだろその馬鹿……カウガールの颯爽と現れて颯爽と去るムーブを悪い方向に解釈したんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:50

    >>10

    あにおじの時もファンアート描いた人が厄介ファンに人格否定されるような事はあったみたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:59

    正直カウガールの描いた絵師さんの絵柄自体に忌避感持つ人が生まれてしまった時点で最悪の結果を招いたも同然

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:20

    あんま言いたくないけどあのやり方をしたらオリキャラ潰せるって事がわかった時点で非常にまずいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:24

    ニジケイスレに毎回顔だすオベロンパンチとどうしてここまで差がついたのか.....

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:54

    これ酷いのが、元の作者さん何も悪くないところ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:52:20

    >>15

    オベパンもオベパンで本家オベロンのスレでつまらん奴が話題に出すからなんか嫌

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:52

    結局カルデア召喚の時もそうだけど
    つまらん奴が何も考えずにポイ捨てするかのように節操も無く突っ込んでくるから
    「それ自体」を嫌う人が続出するのと同じよねカウガールの悲劇は今に始まった事じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:56

    >>15

    葬儀スレとかオベロンカンパイでニジケイとコンビ化したからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:52

    ニジケイは単独でスレ立つのが基本で徐々に認知されてったけどコイツは他のスレに出るだけで何の努力もしないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:58:35

    >>20

    やぁくんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:08

    カウガールが潰れたら今度は違うキャラが対象になるんだろうなって考えると
    もはやカウガールは人柱としてこういう扱いにするべきか作者がブチ切れるしかないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:03

    あにおじ問題の時に「あにまん産のオリキャラだからといって馴れ馴れしく空気も読まずに他のオリキャラスレに顔出すのは違うぞ」みたいな意見はわりとあった
    それをわかってない人がいるんだろうなと思う
    ただカウガールの厄介ファンはそれに+αでファンも侮辱したようなもんだから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:41

    なんというか古典的なネガティブキャンペーンに使われたよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:58

    なんか「他のオリキャラもこうやって潰せちゃうぞ」感は強いよね
    さすがにカウガールという前例が出来た以上はあーカウガールの二の舞にしようとしてるで済ませられるかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:07:36

    >>19

    これニジケイとオベパンはセットだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:08

    そもそものファン層が薄いと一人アレが沸くだけでこうなっちゃうからなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:25:22

    大丈夫だ…今はタフクロスssがある…まだチャンスはある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています