うわあぁフワちゃんのAV出演が発覚してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:09

    なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:39

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:47

    草を超えた草

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:33:50

    なんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:34:09

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:34:12

    マジかよフワちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:34:23

    一般通過芸人やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:34:34

    怒らないでくださいねMMの近く通過しただけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:00

    あざーっス
    このスレのおかげでMM号は本当に見えてないことを確信できたっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:03

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:07

    ナイツもいるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:29

    笑うしかないんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:34

    本当にマジックミラー号でしてるんスね····
    適当なエキストラ使ってると思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:35:39

    すみません 映り込んだだけの事を出演とは言わないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:36:08

    えっ MM号ってこんな街中でマジでやってたんスか?
    と…都会って恐ろしい場所だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:36:16

    なにっギャラ発生

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:36:30

    面白すぎるやろあーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:37:15

    本当に見えていないなんて流石にビックリしましたよ
    "素人もの"はこの世に存在するッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:37:26

    もしかしてフワちゃんがこのAVの販売差し止めを申請したら販売中止になるってことっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:37:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:38:06

    MM号ってセットじゃなくてマジの車なのには好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:38:37

    >>9

    公衆の面前で撮影してるのは本当を超えた本当なんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:38:47

    これ何が面白いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:38:57

    多分フワちゃんいなきゃ他の芸人も気づかなかったんだよね 目立ちすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:39:33

    >>23

    面白いってより感心なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:39:43

    もしかして…偶然見かけて頑張って覗き込めば生で見れるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:39:47

    >>23

    貴様ーっフワちゃんを愚弄するかーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:40:22

    MM号なら街中でヤってもセーフの扱いなんスね
    確か高い柵はあるけど天井のないトラックの中でヤったAVはアウト判定だったはずなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:40:28

    >>24

    待てよカズレーザーでも気付くと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:40:29

    どうして後ろでテレビ番組の収録してる時に撮影したの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:41:12

    >>23

    このAVはマジックミラーで覆った車で公衆の面前でやる奴っス サクラが周りにいるもんだと思ってたらフワちゃんがいてマジで公衆の面前でやってってことが分かった場面なのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:41:20

    これもう放送事故だろ
    外で撮影しているスタッフもなんとかしてマジック・ミラー号を写さないようなアングルを工夫していたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:41:42

    出演者から何の番組か割り出して
    「(このとき隣でMM号撮影してたんだな…)」とか考えてやりたい欲求に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:42:24

    これ釣り画像っスよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:42:38

    >>26

    実際覗き込んで見えるもんなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:43:29
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:44:08

    ・フワちゃん(28)が19日、ツイッターを更新。〝ある画像〟を載せつつ「映り込んじゃってるよ…」とつぶやいた。
    ・フワちゃんが浅草を訪れ、おすすめスポットを紹介するという内容になるはずだったが、なんと「スタッフがロケの映像データを紛失した」という。防犯カメラの映像や、ユーチューバーの撮影に映り込んだロケ当日のフワちゃんをひたすら切り抜いてつなげ、足りない部分は紙芝居で補うなどして番組放送にこぎつけた。その中の一場面として使用されたのが、前述の「マジックミラー張りのトラック」からの映像だった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:42:59

    >>35

    確かマジックミラーの仕組みは夜中に明るい部屋から外が見えずに暗い外からは家の中が丸見えになる現象を強化したものだからMM号の壁に手で影を作りながら覗き込めば見えると思うのん

    スタッフが来て普通に引き剥がされるかそもそもそれだけ近づくのは無理やろうけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:48:02

    >>37

    草を超えた草

    こ…こんな…こんな苦肉の策が許されていいのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:20

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:56

    >>40

    だからこれAVじゃなくてバラエティのシーンなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:56:54

    マジックミラーの効果見たり!本当に外からは見えない謎技術だったのかあっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:57:26

    もしかしてMM号がガチだったってことは時間停止ものや素人出演ものもやっぱりガチなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:34

    >>37

    フワちゃんの方がMM号に映像で世話になってるんスけどいいんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:34

    ふぅんAVメーカーはわりかし柔軟な対応してるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:37

    >>43

    素人出演はみくちゃんの時にガチなのもあると発覚したんじゃないっスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:39

    >>43

    おいおい元から時間停止モノは1割本当でしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:17:46

    >>43

    怒らないでくださいね

    AVの「〇〇とねっとりベロキス~」みたいなタイトルの作者を

    再現しようとしたら「舌を出し過ぎ」って注意されたじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:54

    どうやって映像貸してもらったんスかね……?
    そもそもどうやってAVにフワちゃんが映り込んでる音を把握したんスかね……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:49:46

    MM号の夢を確定させてくれたフワちゃんには感謝したいですね…ガチでね
    正直見た目で忌避してたけどこの一件で好感度爆上がりッスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:52:12

    気づいてたら撮影現場に乗り込んでくると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています