科タフ特捜隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:37:49

    原点にして頂点の防衛チームと言ったんですよムラマツキャップ
    ジェロニモン回で50m級の怪獣を3体も仕留めてたのは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:40:04

    頭脳明晰の天才化学者と言ったんですよイデ隊員
    自分が役立たずだと悩んでいた回のクライマックスで立ち直った途端怪獣を消滅させた時にはビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:42:03

    >>2

    こ…こんな兵器作れるのに悩むのはおかしいですよね

    GIF(Animated) / 1.71MB / 9700ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:44:58

    はーっ 宇宙人よ死 ネッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:47:46

    後の世でイデ隊員の発明品がオーパーツどころか宇宙人の技術と同等の扱いされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:23:46

    荼毘に付した怪獣達を供養するのが好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:13

    科特隊不要ッ “ウルトラマン”がいればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:28:23

    >>3

    な…なんですかァコレは

    か…怪獣が文字通り消滅しちゃったですゥ

    拳銃サイズの武器一つで数百m先にいる50mもある怪獣が消滅しちゃったですゥ

    はわわ…地球人の科学力でこんな恐ろしい兵器が誕生しちゃったですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:30:27

    撃退スコアではZATを超えてるんだよね
    「ウルトラマンと我々はもちつもたれず」と言ってたのも驕りではないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:31:02

    >>7

    しゃあけど人間がギリギリまで頑張ってないのにウルトラマンが助けに来てくれる訳ないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:32:51

    >>3

    実績ある天才だからと言って驕らないのはハッキリ言って好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:30

    >>3

    純地球産の真っ当な人間のくせに、後世の科学力でも再現できないメテオールを開発するのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:49:42

    怪獣の電撃受けてピンピンしてるのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:56:49

    >>5

    イデ隊員の発明品は多岐にわたっていてね マッドバズーカ・バリヤーマシン・QXガン・スパーク8といろいろあるけどね バルタン星人の弱点に対応して開発したこの"マルス133"こそが最優だと自負しているね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:00:02

    ペンシル爆弾発射(ビバババ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています