もしかしてタフの世界のつながりは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:47:46

    アカツキ新聞が左門の死体載せてブンさんが集英会の葬式に行ったということはブンヤ=タフ=ハードなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:55:54

    地獄を超えた地獄

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:59:21

    ハードを繋げるのはやめろーっ
    ブン屋は仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:00:44

    待てよ
    仁さんとおとんが仲良いから
    タフ=仁清=ブン屋=ハードなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:01:32

    マナブさんがいる時点でタフ=ブン屋は確定なんだ
    悔しかばってん仕方なか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:02:10

    不思議ですね
    集英会って暴力団色々なとこで見た気がします
    こち亀とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:05:08

    >>4

    悔しいだろうがOTON版仁清と傷だらけ版仁清じゃ設定が違いすぎるんだ

    名前くらいしか一致してないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:06:36

    >>5

    ◇この恋鐘は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:02

    >>7

    待てよ

    おとん外伝に収録されなかった最新話だと傷だらけ時空っぽいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:12:36

    >>9

    タフ・ブン屋・仁清・ハードが繋がってるのは猿先生の中で確定っぽいんだよね

    ついでに言うとRUNINにノー・ヘア・モンキーの話題が出て来てるからパラレル分岐とはいえタフ世界とRUNINも繋がってるんだ

    原作がいない猿先生のオリジナル・作品で繋がってないのは一話読み切り系やタフ連載前のものを除くとGOKUSAIとおに若丸ぐらいだと思われる

    ◇この地獄のような世界は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:13:54

    >>10

    ドッグ・ソルジャー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:09

    >>10

    待てよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:21

    >>11超能力者が数人居る地獄みたいな世界だけどどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:23

    >>12

    えっ

    あ、あの自分このコマ記憶にないんスよ

    どの作品か教えてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:33

    >>14

    ゴ…ク…サイ2話冒頭…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:20:59

    >>15

    あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ


    ワシてっきりジョーが他の作品に出てたのかと思いこんでたっス、描いてる絵がタフくんたちなんスね

    参ったなぁ単行本で読んだとき普通に気付かなかったや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:21:13

    >>14

    序盤は流し読みの人も多いから仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:32:49

    >>11

    軍の精鋭たちを気軽に全滅させられるのがデフォみたいな環境はやめろーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:33:00

    >>12

    ?!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:54:03

    実際鬼龍はジョーをかなりリスペクトしそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:19:02

    おに若丸と世界線繋がってたらスミちゃん・マコトちゃん・トオルちゃんが大暴れすることになるんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:21

    待てよ
    同一世界観の並行世界ならたとえ同一人物がいたとしてもストーリーまで繋がってるわけではないんだぜ

    もしもあの悲劇が起きなかったら…もしもあの事件が起こらなかったら…そういうIFの世界ならそれぞれの作品の出来事が競合することはないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:09

    名言されてないだけでGOKUSAIとおに若丸もタフその他の世界と繋がってそうなんだよね
    おに若丸の「サクッと頭から食ってやりますよ」の公園は仁清にも出てるしな(ヌッ)

    あっ今「ただのモンキー・使いまわしだろ」って思ったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:52:37

    ブン屋世界のマナブさんみたいに他作品の要素が出てくるとニヤりとするのは…俺なんだ!
    ただのファン・サービスや使いまわしと言ってしまえばそれまでだけどどの世界も繋がってそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:08:09

    ふうんオトンはヤクザの姫次を嫌っていたということか
    母親殺しなんて心が無い人間がやることだしなつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています