ここだけペローナがエレジアに飛ばされていた世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:07:51

    ウタペロの公式供給はあったろう
    この概念だってそうさ!必ず存在する!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:25

    >>1

    存在したぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:28

    最初にこのスレ立てた人見聞色極めすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:08:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:09:09

    完走記念スレとパート2スレが立って
    「「あっやべえ被った消さなきゃ」」で同時に消えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:09:37

    まさか公式で出るとはこの李白の目を(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:10:46

    >>3

    いやぁキングが一般ルナーリアを拾うスレには敵いませんわァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:10:59

    これからpixivでウタペロ絵が溢れるって本当ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:11:59

    >>7

    空からガレオン船落ちてくる時のナレーションが思い浮かぶ…

    人が想像することは全て現実に起こりうることだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:12:00

    ウタペロは今日この日、マイナーからメジャーへとなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:13:11

    >>5

    これがハロウィン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:13:12

    公式から出たね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:13:26

    二人っきりで同じ画面に映っていた
    これはもう確定だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:47

    >>14

    2人とも海に沈むんですが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:15:52

    >>14

    仕事はえーよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:05

    いやマジでこのふたりが公式で見られるとは…前スレの人達一気に焦土になってて笑っちまったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:30

    ペローナがホロホロで怖がらせてるの可愛過ぎない?
    ウタペロは存在する!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:17:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:21:55

    今日明日でウタペロが支部とかツイッターで出てきてくれ頼む、ここで命が救われるやつもいるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:45:30

    とりあえず今日は宴だァ〜〜〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:48:24

    八重歯とペローナは予想外でマジ最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:51:26

    ウタに友達を作ってくれてありがとう公式…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:55:17

    まさかこの二人でコラボとは予想もしなかった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:28:52

    逆に今回の映像からこの概念と出会えた俺
    何れにせよアニワンに感謝!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:19

    RED時空で今更迎えに来て事件後ウタの亡骸を持って行こうとするシャンクスたちにキレて「こいつは私のだ…!」とウタを奪って隠れ家の島の城の部屋のベッドで防腐処置を済ませたお姫様のように眠るウタのそばでありもしないいつか蘇ることを夢想しながらほおを撫でながら抱きしめ続けるペローナというウタペロはアリかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:08:07

    >>26

    ありだとおもいます。とてもすき

    その廃墟でずっと歌姫の亡骸を守り、そして慈しむペローナは鬱くしい。

    情報を聞きつけて、ウタちゃんを取り返しにこようとする赤髪海賊団を相手にホロホロで撃退して、その度に「こいつらのせいで」って思って欲しい。そしてまた隠れ家探しをしていくんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:15

    もう自分の中ではウタとペローナは心友(ダチ)だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:18

    脳内でイチャついてた二人が公式で供給される…とんでもねェ高揚感だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:06

    あとは本編でペローナが出れば二人の生存が確定する…!
    逆もまた然りだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:17

    これが公式が最大手…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:38:56

    実際このダブルプリンセスって人間的な相性が上手く噛み合ってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:58

    >>32

    お互いにいいところとダメなところ補完できそうでいいよねってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:06:49

    シャンクスの娘とミホークの娘?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:14

    >>34

    モリアの娘でもある定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:54:02

    >>34

    >>35

    その理論で言うとウタもペローナも「2人のお父さん」がいる共通点がある、ということか(多分違う)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:27:18

    >>36

    なんならウタもペローナも拾い子だから3人のお父さんがいることになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:31:19

    スレ立ててくれたのか ありがとう……


    >>26>>27

    モリア様に影を入れてもらえばウタの死体は動き出すけど、

    性格は別人だし、言うことを何でも聞いちゃうし、

    もう自分の知っている友達のウタじゃなくなっちゃうんだよね…………

    つらいね…………

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:11

    twitterで検索したらウタとペローナの絵がたくさんあるぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:25:59

    このスレと同じくらいの距離感のウタペロ!

    アニメの映像のウタペロはホロホロに驚いてる時点で初対面ありきみたいなところがあるからよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:48:19

    美味い!美味い!美味い!(ガツガツガツガツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:52:36

    あの気がついたこと言っていいでしょうか

    ウタちゃんのハロコス、フードの所にコウモリいませんか?居ますよね??ペローナもコウモリのタトュー入れてますよね??なんとなく同じデザインなきがするのですが…
    これはマブでは????公式サン最高かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:14:48

    前スレで『200まで行ったら2人は公式でも友達』って書き込む為に概念やss上げてたけど今年のハロウィンで絡んでくれるとはありがてェ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:11

    この時空の二人がシッケアールへ行ってヒューマンドリル達と交流したらミホークとゾロを“戦の神”、ウタとペローナを“音楽と農耕の神”として崇める独自の文化を築きそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:05

    >>42

    なんなら袖のデザインにもコウモリもいるし、ゴーストもいることを教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:08

    公式からひとつなぎの大秘宝レベルの供給を受けるとは思わなかった、改めて思ってもやっぱりヤバいって

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:47:04

    これが…ワンピースの自走式新天地…!‼

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:16:06

    >>21

    「みんなー!! “Happy Halloween”!!!! 今日は秋の終わりにして冬の始まりを告げる『死んだ人達が帰ってくる日』だから、機嫌を損ねない様に用意するのは“お菓子”だけじゃなく……」

    「ホロホロホロ 私達の“歌”もプレゼントだ!! 島によって変わる気候なんざ知ったこっちゃない、おどろおどろしくも楽しいナンバーで“帰ってくる連中”を出迎えてやろうじゃねェか!!!!」



    「ハイ! そんなワケでこっちも“ハッピーハロウィン”‼ 今日の料理はハロウィンにちなんだ料理を私とペローナで作ったから、みんなでどうぞ召し上がれ♪」

    「仏頂面の剣士二人にもゴードン秘蔵のワインをプレゼントだ 私とウタで注いでやるんだから心して飲めよ」

    「グビ…)上等な酒というだけで相応の価値があるのだ 誰に注がれたとてその味が変わる事は無い」

    「グイ…)コイツは確かにイケるな…おい鷹の目、早くグラスを空けろよ “飲み勝負”といこうぜ?」

    「あー!! せっかく美人が酌してやってんのにコイツ等の反応は相も変わらずつまんねェな!!!!」

    「グスグス…)こんな“温かな食卓”を迎えられて二人に酌までして貰えるなんて…私はなんと幸せ者であろうか……」

    「こっちはこっちで反応が感極まり過ぎてメンドクセー!!!!」

    「アハハ…今日は『死んだ人達が帰ってくる日』だしね “あの日”に居なくなった人達の事を思えばゴードンも涙もろくなっちゃうって……もちろん、私もだけど」

    「……“ネガティブホロウ”‼」

    「気分の上がり下がりで変わる変な髪型しててごめんなさい(ズーン…って!! いきなり何すんのペローナ!!!!」

    「ホロホロホロホロ!! 最近じゃお前らにもネガティブホロウが効くようになったからな、どん底まで気分が落ちれば後は上がるだけだ “帰ってくる連中”を出迎えるのに丁度良いテンションにしてやろうと思ったのさ」

    「……そっか、そうだよね!! 湿っぽいのはこれで終わり!! 今日は笑顔で“エレジアの皆”を迎えなきゃ!!」

    「ホロホロホロ、お前はそれで良いんだよ ホラ、男連中は勝手に盛り上がっちまってるから私達もさっさと乾杯するぞ」

    「うん! ペローナ、今日も一緒に配信してくれてありがとう それじゃ……」

    「「乾杯!!」」(チンッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:18:23

    >>49

    ペローナの存在があったけぇ あったけぇよ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:20:43

    ずいぶん未来を見てやがる……!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:14:53

    ウタとペローナの組み合わせはルフィとゾロを思わせるな
    一人だと独自の価値観で最悪早死にしそうな相方の手綱をいざという時にちゃんと握れてその上で同じ歩幅で歩いてくれそうな安心感がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:01:33

    >>52

    しっかりしてるように見えて中味は子供のウタと、

    趣味や言動は子供じみてるが、あれで意外としっかりした大人の海賊やってるペローナとで、お互い相性いい気がする。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:23:33

    称号が歌姫とゴーストプリンセス、
    相方がルフィとゾロ、
    保護者がシャンクスとミホークといった感じで
    いろいろと対になってる点が多いので、相性よさそうな組み合わせだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:37

        ↗︎シャンクス→ゴードン

    産みの親

        ↘︎モリア→ミホーク


    数奇な育ちをして『大海賊時代』にありながら善性を保っている二人のプリンセスとか普通に推せる


    >>37

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:30

    2人とも良い子なんだよなあ
    シャンクスとモリアの子育て成功だろ
    シャンクスとは子供の頃に別れたからゴードンの功績の方が大きいかもだけど
    置いて行かれたのにグレなかったの偉い

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:22:57

    もし鷹の目が弟子とエレジアに来なかったら、ペローナの服装の趣味の変化はウタの影響か?
    ちょっとジャンル違うけど、年上なのに子供みたいってかんじの売り言葉に買い言葉で

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:33:28

    >>57

    自分より身長がある綺麗系な顔立ちをした妹分の精神年齢が思った以上に低い事に気づいたペローナが『私がその分しっかりするか』と服装から落ち着いた感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:17

    ウタが本格的にエレジア国外へと出ることを決意したのなら、
    「あたしも能力鍛えないとマズイ。ウタの能力は強力すぎるが、それ一本でやっていけるほど海は甘くねェ」みたいなことを思ってそう。未だ海賊王レースガチ勢のモリアに育てられた子だし。

    その結果が、2年後の傘浮遊とか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:05

    ここのエレジア組にとって鷹の目って『無口で無愛想で何考えてるのかよくわからないけど、面倒見は良くてワインが好きで料理と農業が趣味のめちゃくちゃ強いおじさん』って感じだろうから、
    師弟が出て行った後に出回った手配書を見て

    「ゴードン!35億9000万ベリーって何ベリー????!」
    「落ち着きなさいウタ。35億9000万ベリーは35億9000万ベリーだよ」

    みたいな会話をしているといい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:07:43

    >>59>>60

    「ネガティヴホロウ!」


     その言葉と共に放たれたファンシーな見た目の幽霊達は目標を“そのまま”すり抜けて行き、その結果に小さく舌打ちをする一人の小柄な女性の姿があった。

     二年の月日で更なる魅力を増したゴーストプリンセス、“ペローナ”と呼ばれた彼女は自身の持つ能力の更なる強化を図る為、本来であれば自分にとって縁遠い『努力』に励むもその成果は芳しくなく、癇癪を起こしそうになる己を抑える為にお茶でも飲んで一息吐こうと居住スペースへ向かうと大声で騒ぎ立てる二人の“同居人”の姿を見かける事となる。


    「何だお前達、うるせェぞ ウタはともかくゴードンまで何の騒ぎだ?」

    「ぺ、ぺ、ぺ、ペローナ!! “コレ”を見て!!」


     そう言って『友人』が震える手で彼女の前に見せてきたのは賞金首が記載された“手配書”であり、そこに載っていた人物はペローナとしても最早『他人』と呼ぶには付き合いの長い男の姿があった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:08:00

    >>61

    「あー…王下七武海が撤廃したから鷹の目のヤツも賞金首に逆戻りか しっかし、“ 35億9000万ベリー”とは政府もふっかけやがったな こんなのもう四皇級じゃねェか、ホロホロホロ」

    「何でそんなに落ち着いてるの⁉︎ もうほぼほぼ“36億”だよ⁉︎ 36億って言ったら…ゴードン! ライブが何回出来ると思う⁉︎」

    「ま、待ちなさいウタ…会場の設営費と、場所代もあるし、広報にも結構な予算が掛かるので……」

    「だからお前達落ち着けって 知り合いが賞金首になった事に驚いてちゃ、この先海でやってけねェぞ?」

    「それは…こうやってライブの為に色々な場所を回って私達も少しは成長してきたつもりだったけど、今回は桁が違うって……」


     その言葉と共に頭を垂れるウタの姿に溜め息を吐いたペローナは『先輩』として一つアドバイスを送る事にした。


    「鷹の目のヤツもお前の父親である赤髪とやり合ってた“海賊”なんだ 強さも勿論だがこの賞金額は『自由さの証』みてェなモンなんだから“私達”の価値観からすりゃ、誇りに思っとくのが『礼義』なのさ」

    「…そういう物なのかな? そう考えればミホークさんの『自由さ』って相当だったもんね」

    「そうだね…料理の際もたまにだが、切った野菜の切断面を繋げて満足そうにしていたし、相当に『自由』な男だったよ」


     自分達の中で納得が行ったであろう二人が脱線した会話をするのを尻目にペローナは再び溜め息を吐くと自身の新たな能力の発展性を思案する為に二人が用意してくれていたであろうお茶を手に取り、大量の砂糖を入れてそれを口にするのであった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:17:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:31:35

    エレジアに居た頃でも海賊とやり合っていただろうしウタがシャンクス達から教えて貰えなかった『海賊の海賊に対する略奪の仕方』をペローナならマイルドに教えてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:05:59

    基本シャンクスもモリアも愛ある放任主義なんだけど、箱入りか否かってのがウタとペローナの差になってるんよな。
    二人目の父であるゴードンさんも、能力者の中で一際強力なものをもってる子の子育てなんて、箱入り以外には選択肢が思いつかなかっただろうし。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:35

    下手に存在を知られると、次に受け継がせないために海楼石つけて監禁しそうだからなあ
    隠すしかなかったってのはある

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:49:07

    歌唱力もあるけどいざという時に総出で守りに来てくれる“四皇の娘”が能力者になる辺りウタウタという悪魔の実が『食べるべき人物を選んでいる』感が強い

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:39:07

    >>62

    いいね、シャンクスたちがみせたがらなかった、教えられなかった「海賊」を、あらためてウタに教えるペローナ。

    とてもよき。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:42:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:43:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:43:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:44:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:54:33

    >>61>>62

    「大体、お前の幼馴染みの麦わらなんて“30億ベリー”だぞ? 普通はそっちを驚くべきだろうが」

    「いやー…ルフィは昔から『何か大きな事をやるヤツだ』って思ってたし、そこは別に何とも…って感じかな」

    「あーそうかよ で、アイツ(ゾロ)は“11億1100万”…“ゾロ目”とか鷹の目といい、相変わらず政府は懸賞額で遊ぶとか余裕がありやがんなァ……」

    「それにルフィの夢はこの大海賊時代を終わらせる為に『海賊王』になる事なんでしょ? この程度で驚くワケないって」

    「あ”⁉ ソイツは聞き捨てならねェな…『海賊王』になるのは私を育ててくれたモリア様だ!! 勘違いすんじゃねェ!!!!」

    「そっちこそ聞き捨てならないよ!! 『海賊王』になるのはペローナのお父さんでもシャンクスでもなくルフィなの!! ペローナこそ勘違いしないで!!!!」

    「何だとォ!!??」

    「何よ!!??」

    「ふ、二人共…落ち着いてお茶でも……」

    「「今大事な話をしてるの(んだ)!! ゴードンは黙ってて(ろ)!!!!」」


    「……ほとぼりが冷めるまで私は外の風景でも見て来るよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:00:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:07:35

    ゴードンさんかわいそう
    でもウタが元気に友達と口喧嘩(てほどでもないけど)してるのこっそり喜んでそう
    ゴードンさん善い人すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:54:39

    連動のイラスト来たけどこれが写真になっててウタ達の手に渡っていて欲しい

    ウタ「うわァ…この写真、懐かしいな」

    ペローナ「これがお前と一緒に居た頃の赤髪か…随分と笑顔じゃねェか」

    ゾロ「ルフィのやつも見るからにクソガキだが、良い顔してやがんな」

    ミホーク「両腕があった頃の赤髪か 当時はヤツと決着を付ける事がおれの中で目標の一つだったな」

    ゴードン「エレジアに来る前のウタか…君と赤髪、幼馴染みの少年にのみならず後ろに写っている子供達も楽しそうで本当に良い場所だったのだろうね…フーシャ村という所は」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:06:50

    実際ウタの料理の腕前はどれくらいだろうか?
    最初はどっこいくらいだったのが現在ではペローナの方が若干上くらいだと嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:21

    前にウタ、ペローナ、うるティ、プリンが仲良しだったらっていうスレあったよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:53

    >>78

    私の友達を紹介するね!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これだ!

    やっぱり絡みが無いときから仲良くなりそうって思ってる人は一定数いたんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:28:17

    >>80

    このスレ好きだった

    今ならボニーも加えて五人で「Wake up!」とか歌って欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:01

    まさか公式でお出しされるとな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:39

    カレンダーやトレクルでハイカラさんや浴衣のペローナ見れたけどウタにもお揃いの格好して欲しい
    なんならワノ国へライブに行ってシャンクスとルフィの弟分であるモモと会って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:48

    ワノ国へ行けば、ちょうどよくシャンクスと合流できるのよね
    問題はシャンクスのほうが「もうカタギの歌姫として大成功してる、おれたちが関わるのはウタにとってよくないだろう」なんて考えてそうなことだが。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:09:57

    >>84

    大人げない大人のクセに分かった風な判断してんじゃねェ!!

    キッチリ愛娘の顔拝んどけオラァ!!!!


    くらいの事をペローナかモリア様に言って貰いたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:52:35

    ライブで歌うウタの周り飛び回って様々なゴーストを出しながら輪唱するペローナとか絶対に映える


  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:29:21

    >>86 ウタが作ったバックダンサーと一緒にゴーストも踊るやつ~

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:36:34

    うっかりホロホロ食らったら即自殺しそうなんだけど……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:58:37

    ライブ中にネガティヴホロウ喰らいにいくヤツなんて厄介ファンか幼馴染みの四皇かおバカな天竜人くらいだろ、大丈夫だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:08:05

    >>88

    多分効かない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:46:09

    >>90

    誰が?ライブの観客は効きそうだけど


    もしかしてウタワールドに来れば効かない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:50:15

    ウタちゃん私は元から(ryしかねないしホロウが効くようになったらある程度持ち直したって事だから自殺はしないと思うんすがね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:09

    演出としてゴースト出す分には全然アリだな
    ウタも舞台装置兼ボディガードとして扱うだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:26

    ネガティブホロウのえげつないとこって「強者こそ効きやすい」ってところなんよね。
    たとえばクラゲ海賊団みたいな、四皇や麦わらの関係者だろうと知ったことかと突貫してくるようなヤツ、
    チャルロスみたいな「この世は全て自分の思い通り」なんていうポジティブと楽観とストレスフリーの極みみたいなヤツこそ、ネガティブ化が効いてしまう。

    ここんとこでも、ウタ自身と相性がいい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:20

    >>94

    カイドウさんとかいう強者なのに効かない例外中の例外

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:58:12

    >>94

    つまりこの二人ならやらないだろうけど『ウタワールドで上がった精神をネガティヴホロウによってどん底まで下げる』という外道戦法が出来るワケだ

    エゲツない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:53:38

    >>95

    ネガティブ撃ったら、泣き上戸の一撃がカウンターされるという、なかなか理不尽な挙動をしそうだな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:00:31

    >>95

    エンカウントした時点で二人は大声で叫んで逃げ出すだろうな

    カイドウさんがソロなら「いきなり逃げるとはヒデェじゃねェか…」とテンション下がって逃走成功する

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:33

    純粋な善意で招こうとしても、
    「モリア様とガチバトルした海賊じゃねェか!!命がいくつあっても足りねェよ!!」ってなりそうよね。

    あれでかなりガチめに仲間想いのモリアだから、ペローナとペローナの友達がカイドウと接触したって聞いたら寿命が縮まるほどびっくりしそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:46

    両方精神系能力だからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:42:32

    コンビを組ませると凶悪な能力者だから百獣のみならず様々な勢力から狙われそうだけど二人でいればいつだって笑顔な関係でいて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:22:59

    狙ったら四皇のうち二人と元七武海のうち二人(+麦わらの動きによってはさらに二人)が動く可能性が…
    各海賊・海軍にもファンが居そうだし下手に手出しが出来なさすぎて抑止力になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:17:58

    最終的には五老星のシャンクス評みたいに『自分から世界をどうしようという女達ではあるまい』ってノータッチな存在になって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:46

    >>73

    REDでのロメ男の「海は広いべ~大きいべ~」みたいなテンションで海眺めてるゴードンさん想像しちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:42

    ロメ男はREDでもウタのファンだからこの世界線ならペローナとコンビ推ししてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:42:30

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:58:06

    映画本編の最後ゴードンさんの音楽教室?があったけど、あれって旧エレジアなんかな?
    それともどっか別の島で心機一転した?
    ここのゴードンさんはウタペロの歌姫コンビ?のライブについて回ってくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:35:31

    >>107

    前スレでもあったけど再興したエレジアで子供達相手に音楽教室をやってるゴードンさんへ定期的に里帰りみたいな感じで音楽を教えに来る“世界を回る二人の歌姫”が見てみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:30

    保守ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:02

    >>108

    飛び回る歌姫2人はいいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:04:55

    つくづくウタペロを実現してくれた公式には感謝しかないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:01:53

    もちろんルフィとのコンビも良いけどこのイラストみたいにペローナと二人で「「フィーバー!!」」ってやって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:36:00

    海外にもウタペロが……

    髪型衣装交換かわいすぎ……オッフ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:04:55

    ウワー!! 髪型交換がカワイイー!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:07:54

    ハロウィンでペローナと組み合わせるという事はクリスマスでも公式で何かあるのを期待しても良いのだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:44

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:28

    ゴードンさんからすればいきなり海賊の娘が増えたような状況だったけど二人とも良い子なおかげで内心ニッコニコなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:00:33

    ウタのサインは麦わら帽子をひっくり返したようなデザインにも見えるけどペローナがサインするとしたらゴーストが入っているのか、モリア様を意識したコウモリを入れるのか興味がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:55:51

    どっかにゴーストの👅出しは入ってる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:08

    イメージとしては文字に興すよりも👅を出したブリックバットがワンポイントイラストで載ってる感じかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:35

    キャラのサインは気になるな 捏造してぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:56:41

    >>115

    順当に考えるならチョッパー?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:10

    >>122

    良いなそれ

    今のシリーズでもヨボヨボ状態での登場だったし真っ当な獣型になったチョッパーに乗って『メリークリスマス!』してくれると最高

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:36:26

    次点で白ひげあたりだろうか、白いヒゲがある爺さんなので。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:26:38

    >>124

    ハナタレ呼ばわりした赤髪の娘にデレデレしやがるとはみっともねェじゃねェか!!! “白ひげ”ェ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:57

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:43:41

    >>123

    トナカイコスしたウタにおんぶされるサンタコスチョッパーの可能性も

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:41:19

    ホロホシュ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:25:46

    RED本編のイメージカラーみたいに白いルフィと赤いシャンクスのぬいぐるみ辺りを両脇に抱えて『メリークリスマス』でも良い
    そこにハロウィンで知り合ったペローナが居てくれると尚良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:49:03

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:33

    hs

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:10:07

    やっぱり、ちゅーとかするんだろうか。(百合)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:26:24

    pixivやtwitterを漁れば供給がある幸せな世界

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:04:27

    この二人の育て親トーク聞いてみたい
    あーだこーだと男親特有のガサツさを言い合うも結局は大好きな人なんだって結論に落ち着いて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:46:42

    このまま映画が盛り上がればクリスマスウタも見れるのか
    カラーリングぴったりだし楽しみだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:35:36

    もしペローナみたいなサプライズがあるとしたら、クリスマスは誰だ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:11:26

    >>136

    突如ミス・メリークリスマスが出てきて『ホントに誰⁉︎』してるウタも見たいけどサンタ衣装でチョッパーの背に乗ったウタがプレゼントを配ってるのが見てみたい

    欲を言えばその状況に『憧れのウタを背中に乗せられるなんておれ…おれ〜!!』って感動してるチョッパーも見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:27:46

    ウタが作曲してる時は基本的に一人っぽいしその時はペローナも邪魔はしないんだろうか?
    ゴースト状態で浮いて窓から見てて欲しい気持ちもあるし、それを見つけたウタが「もー何やってるの?入ってきなよ」と招き入れてお茶会が始まってくれたら最高

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:45:35

    配信で距離近かったらてぇてぇってスパチャくるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:55:48

    >>139

    ウタ『わー! みんなありがとう!!』

    ペローナ『イヤ、調子乗んなって!!』


    って画面を覗き込むウタのほっぺたをグイグイ押すペローナの姿が見れたら感謝の赤スパ投げるわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:28:26

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:40:36

    これのウタバージョン見てみたいな
    『“呪いの歌”って何⁉︎』って思いながら作曲してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:27

    >>136

    オヤジ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:28:11

    白ひげと赤髪のダブル親父サンタも良いな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:36:37

    ウタとペローナの配信を見たら赤髪海賊団の下っ端達が大騒ぎしてる中でシャンクス達初期メンバーは『やめろお前らみっともねェ』って呆れ顔するんだろうけど内心はニッコニコなんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:39:27

    えっ!?ウタペロ紅白出演!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:49:14

    例のアンケートの衣装はここで着るのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:56:02

    ペローナには一緒に出演して欲しい気持ちとゴードンさんと一緒にコタツに入って『ウタのヤツも出世しやがって…』ってしんみりして欲しい気持ちと二つある〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:06:06

    年越し配信 お風呂でオフコラボ とかあったら 絶対見る

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:15:47

    ウタ『紅白出場⁉︎ ゴードン、ペローナ何着て行こっか!!』

    ペローナ『お前そのカッコだけはゼッテーやめろよ⁉︎』

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:23:29

    >>150

    ウタ『“新年”改めまして“新時代”行っくよー!!』


    ペローナ『紅白観てる客は多分そのネタ分かんねェぞ』

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:42:11

    対抗して白組からペローナ出場すんのかな、ゴーストが白だし。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:00:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:06:19

    >>145

    『みんなー!! まだまだ行っくよー!!』

    『おまえ等ー!! 次からは“巡行でのライブ”も控えてんだ!! これくらいで振り落とされんじゃねェぞ!?』


    「良かったじゃねェかお頭…ウタの奴にも“友達”が出来たみたいでよ」

    「ベック…全くだ エレジアから離れてなかったのは意外だったが、今を楽しめてるならそれで何よりさ」

    「おれ達がウタを『置いて行って』から12年…あの子なりに色々頑張って今があるなら“あの時”の判断は間違っちゃいなかったんだと、ようやく思えて来たんじゃねェか?」

    「そうだな…今のウタはカタギになって誰からも愛される“世界の歌姫”だ おれ達の事なんざ忘れて目一杯幸せになればいい…」


    『ありがとー! 次の曲だけど…今は会う事が出来ない私の“家族”に送るね』


    「「!?」」


    『会えないからって昔は恨んじゃった事もあったけど…今は“もう一人のお父さん”と“友達”のおかげで私はとっても幸せなんだって事を伝えたくて…聴いていてくれる事を願って歌います』

    『ホロホロホロ なら私も何処に居るか分からない“私の家族”に聴こえるように歌うか』

    『聴いてください』

    『『──“風のゆくえ”』』


    「今度ウタがやるって言ってたライブなんだが…こっそり行ってみねェか?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:03:42

    紅白終わってすぐにペローナを初詣デートに誘うウタは……いる?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:28:57

    >>155

    ハロウィンでウタペロはあったただろ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:31:05

    >>156

    ありがとう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:08:01

    >>156

    黒ひげは『あると分かってる物』を信じているという考察を見たんだ…こっちも信じやしょう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:42:58

    GARNiDELiAに楽曲提供して欲しいな
    具体的には大正オトメ御伽話のOP「オトメの心得」みたいなラブソングを二人の“親”に向けたような歌詞で歌って貰いたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:24:54

    紅白の関係者会場にいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:39

    >>160

    ゴースト状態になって観ているのをウタが見つけてギョッとするのも良いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:09

    この二人もエッグヘッドへ行って未来服を着て欲しいな

    ウタ「なにこの服⁉︎ カワイくて軽〜い♪」(ピョンピョン

    ペローナ「ウタ、ガキじゃあるまいしはしゃぐんじゃねェ…ってこの靴履いたら浮けんのかよ⁉︎(カチッ ホロホロホロ! ゴーストにならなくても人が飛べるなんてやるじゃねェか、“未来島エッグヘッド”!!」

    ウタ「なによー! ペローナだってはしゃいでるじゃない!!」

    みたいなやり取りが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:46:20

    >>162

    ベガパンク達からすれば興味しかないであろう二人だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:40:53

    ウタペロ、ウタに抱きつかれた状態で寝落ちされて微笑ましく見てたけどトイレ行きたくなって焦り出すペローナというシチュエーションが浮かびました。まる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:34:45

    >>164

    つまりペローナがじたばたしてる最中に耳元でウタが歌って本気で焦ってもどうにもならなくて、朝ウタにめちゃめちゃからかわれて、頭なでなでされるペローナがいるのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:03:50

    ウタが手をわきわきさせてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:55:09

    >>166

    「ペロ~ナ~♪」

    「お前その手つきで近付いてくんなっていつも言ってんだろうが!?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:06:18

    >>167

    揉むんだな。……おっぱいを。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:23:32

    可愛い女の子二人がイチャコラしてるの見て体に悪ィわけあるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:45:45

    でも何か心にブレーキある感じでペローナもペローナで全力で逃げてるわけではないという。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:30:44

    この概念よすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:21

    二人とも気を許した相手に対する依存度高めだからなおよし。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:45:38

    「武道館ライブに歌謡祭、紅白参加は嬉しいけど私の体が保たないよー!!」
    「更に年明けには新しいイベントも待ってんだ 『身体より心が重要』の精神で頑張るんだな ホロホロホロ」
    「心も保ちそうにないんですけどー!? やっぱり身体も心もどっちも必要だよー!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:33:34

    へとへとになったウタの応援にきてがるちゅーされるペローナ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:46:54

    独特デザインの可愛い2キャラがいちゃつくとかご馳走

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:52

    ハロウィンだけじゃなく今後のイベントでもペローナには参加してて欲しいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:04:16

    ウェディングドレスでウタペロペアはやりそう。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:07:49

    ウェディングの仕事は前回出てないメンバー追加でもう一度やって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:28:17

    このポスター初見だけど、マム普通にめっちゃ似合ってる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:39:59

    ペローナもめっちゃ可愛いんだけどウタならどういうデザインになるんだろう?
    紅白カラーでふわふわした感じかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています