でもね俺三次元のロリって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:19:57

    身体つきに興奮するしない以前に顔がそもそもなんか未完成で見てて不安になる感じがするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:21:59

    三次元のロリで抜けないってことはまともな人間ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:22:25

    太ももの毛で萎えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:23:12

    興奮してたら今頃手首輪っかを付けらとったしハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:24:22

    こういうのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:24:30

    二次元はロリだけど三次元になると





    なんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:25:41

    ハッキリ言って煩いしブサイクやし目障りや
    ワシの前から消えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:13

    こないだのサンバロリスレを最初はウキウキで見たけどちょっと見て萎えたのは俺なんだよね

    昔は自分はロリコンだと思っていたのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:21

    待てよ
    日本メスザルは抜けないけど外国のガキッ!は抜けるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:43

    >>7

    ◇このマネモブの悪口は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:30:10

    >>9

    児ポ輸入でつかまりそうっすね、忌憚のない意見

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:35:34

    二次元ロリはですねぇ…

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    二次元ロリの顔の構成は実際の子供ではなく猫に近いという…
    そんな何処から出たかもわからないネットの説を言うつもりじゃないでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:04:30

    ぶっちゃけ二次元ロリ好きとガチのロリコンはあんま層被ってないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:11:15

    待てよ 近所のガキッはかわいい所もあるんだぜ
    お祭りに行きたいからってワシに小遣いせびりに来るしな

    なんでワシなんじゃーって聞いたら「一番気が弱そうだから」ってまるきりカツアゲと同じじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:12:46

    待てよ
    時々やってる海外風のお祭りのときに見かける洋ロリは全然いける造型してるんだぜ

    もちろん無茶苦茶思うだけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:03

    むふふ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:26

    2次のロリは大人をちっちゃくした感じだけど3次は大人に変化する前の形態って感じなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:15:03

    >>16

    ロリコン歌謡大賞という訳分からん単語に惹かれるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:15:08

    >>16

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:15:27

    犯罪しないならなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:45

    >>16

    現代のアニメオタクやソシャゲオタクが可愛く見えるレベルのキモさっすね忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:56

    >>17

    ふぅん 二次ロリ→セルジュニア

    3次→セル第二形態というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています