お絵描き機能が欲しいんだけどどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:31:11

    イラスト投下したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:02

    そんなホイホイ導入できるとも思えないし外部ツールで描いて画像投稿でいいんじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:32:48

    別ツールで描いたイラストをこのサイトに貼れば良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:33:29

    以下オススメの別ツールを述べるスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:33:51

    イラスト系のスレッドあったら楽しそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:34:47

    メディバンペイントはいいぞ...
    なんか上級者の人が使ってるイメージしかなかったから避けてたけど使ってから単純に使いやすいのに気づいて愛用してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:36:58

    >>6

    自分も使ってる。

    ほぼ無料だし、機能も結構揃ってる上に使いやすい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:37:14

    >>6

    拙者お絵かきツールの種類に詳しくない侍、メディバンなるものが他のツールとどう違うのか教えて欲しいで候

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:08

    >>8

    スマホで使えて、線の修正機能があって、無料で、一通り必要な機能が揃ってる

    ただ説明が見つけにくく分かりにくいから数年使っててある日突然有用な機能に気付いたりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:40:53

    なるほど
    この掲示板で描いてそれを投稿してみたいって感じね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています