あかんやんビデオ・デッキを持ってなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:51:54

    悲しいで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:05:07

    あー早うビデオ・デッキを購入して貞子とボボパンしたいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:05:59

    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:06:44

    今だとこいつ進化してネット対応してなかったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:27

    貞子、八尺様、メリーさんがいつの間にかエロキャラになってる 最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:53

    >>4

    なにっ SF!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:07:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:04

    すいません、映像媒体ならなんでもいいんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:17

    こいつと同格の伽耶子はなんかエロ的に見られないし最強なのん 

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:40:37

    伽耶子は人妻の淫売だからね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:42:02

    貞子さん死んだ経緯は可愛そうだよね死んだ経緯だけはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:54

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:06

    こいつスマホで動画見たらどうなるのん?
    ちっさい貞子が画面から出てくるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:32

    すいません「もう動画サイトにも対応してるしそもそも原作の時点で全情報媒体に対応している」んです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:51:07

    >>6

    元々原作の続編もSFなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:52:29

    >>13

    いや…髪の毛で絡め取られることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:07

    ちゃんとスレ画爪剥がれてるんスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:09

    >>12

    詳細を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:39

    時代について行こうとする涙ぐましい努力を感じるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:54:48

    貞子3Dではスマホで動画見てた相手にバス・アタック仕掛けて殺してたからテレビじゃなくても関係ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    まぁあっちは成り立ちからして別物なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:55:44

    貞子自体が有名だからか貞子のガワをしてる別の呪とか幽霊みたいな設定のやつも多いんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:18:54
    山村貞子 - Wikipediaja.wikipedia.org

    >原作小説の3部作の最終作となるSF小説『ループ』における貞子は、主人公の二見馨が近未来の世界に蔓延している

    >「転移性ヒトガンウィルス」の謎に迫っていく過程で、環境シミュレーター上に蔓延する、コンピュータウイルスによって変異した仮想生命体「ヤマムラサダコ」として登場する。


    あの・・・原作時点で思ってたよりだいぶSF存在になってたんスけど・・・いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:25:39

    当初の構想である“らせん”までをプロト貞子だとしてもほぼ日本は掌握してるんだよね怖くない?
    媒体を問わず情報に乗って伝染するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:27

    >>13

    画面から出てくるだけじゃなく気付いたら後ろに居たりバリュエーションは豊富

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:28:03

    >>23

    恐らくホラーはホラーでもジャパニーズホラーから財団案件に変化しているものと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:29:19

    聞いたことがあります
    かつてVHSとベータが血で血を洗う戦争をしてたと

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:43:58

    >>25

    おいおい知れば呪われるなんてむしろJホラーの常套句でしょうが

    日本人は昔から聞けば呪われる怪談をアホほど語っとったんや

    その数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています