3点リーダーも使えない蛆虫は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:57:15

    あかんやん”・・・”なんて使ったらお前のレスがスカスカに見えるで

    なにっ二点リーダー なんかムズムズする

    えっ”・・”だけ!?なんじゃあこの表記は




    もしかして自分が繊細なだけじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:58:12

    そもそも製本するときの文法であってなんでもいいんだよね
    繊細民ですらないただの蛆虫なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:58:13

    変な中黒使うやつも最近見ないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:58:46

    ( ・▽・)・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:58:48

    その前に3点バーストを撃ち込んでやるよっ

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:36

    スマホだとどう打てば良いのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:55

    しゃあけど”・・・鬼龍のように”みたいなレスみたらなんかムズ痒くなるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:12

    おいおい講談社の漫画は昔から2点リーダーでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:30

    ('-')....

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:48

    >>6

    「てん」の変換の中におるやろ、多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:00:54

    しかし。。。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:14

    しかし、、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:01:26

    >>6

    iPhoneだと「0」のところを上にフリックすれば使えると思われるが……

    Androidは知らんけど「てんてん」とか記入して変換連打すれば出てくるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:02:14

    ('-' ).........。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:04:10

    ・・・は特に気にならないけど、、、はちょっと気になるんだよね
    アレ入力が楽なんスかね、身内もLINEで使ってくるから不思議なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:08:40




  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:09:15

    しかし。。。。。。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:13:45

    禁断のピリオド三度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:14:36

    …(*´-`)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:25

    レスバ中に三点リーダ別に禁断でもない二度打ちしてるレスを見て同じ使い方してるから自演だと騒ぎ立ててきたのにはさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:52

    あ・・・あの 自分その気持ち分かるんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:55

    中点で3点リーダーは別に使ってもいいよ
    句読点を3点リーダー代わりに使う奴を殴りたいと言う衝動に駆られるッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:18:41

    これに更に句読点つけて書き込む奴は
    ・・・。ってこう文を圧迫される感覚があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:20:11

    .......( '-' )

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:21:18

    タフ語録なんて日本語めちゃくちゃなもの使ってるやつのスレじゃないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:33

    ハーメルンで…じゃなくて……ですよとかいちいち指摘してくれるやつみたいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:34:32

    >>26

    うわっ って声出たのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:44:19

    フォントによって真ん中になったり下になったりするのが気になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:47

    >>4

    >>9

    >>14

    >>19

    >>24

    とっても、おいしかったのん・・・・・・(*´ω`*)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:49:42

    ◇鬼龍の運命は、、、?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:13:31

    >>15

    、、、や・・・は年輩の上長がよく職場で使用するのでアラフィフの管理者のイメージっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:07

    >>26

    「…じゃなくて……ですよ」

    あ…あの…聞こえないんスよ もっと大きな声で言ってもらっていいスか

    と返してやればよかったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています