カフェのグッドエンドを見たけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:59:34

    後輩達の面倒見がいい。ミステリアス、かつ穏やかな性格。基本的に素直。コーヒー(感謝祭の喫茶店描写を見る限り料理自体も得意な可能性あり)淹れるのが上手。

    ははーんさてはこやつめっちゃかわいい子&いい子じゃな?伝説の再来待った無しじゃな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:17

    伝説の再来の失敗作もいるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:27

    お気づきになられましたか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:20

    最初はもっとオカルティックな感じになると思ってたけど普通に良い子よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:02:08

    さてはじゃねぇよ!200%可愛い良い子だよ!
    ド ン ! ド ン ! ド ン !

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:03:58

    今まであんまり刺さった事のないタイプの子だったから、そこまで期待せずに育成したら
    貫通するレベルで刺さって軽くビビった
    こちらをのぞき込んでくるようなモーション可愛い…からかうと拗ねたり照れたり反応が
    素直で可愛い…ちょっと俺もトレセン学園の怪異になってくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:41

    後輩達の面倒見がいいのは素直にビックリした
    よく考えたらリーディングサイアーになった事があるカフェが指導得意ってのは何ら不自然じゃないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:09

    物静かで優しくてアドバイスが的確でついでに可愛い
    好かれないはずがないよこの先輩

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:39

    >>2

    お友達まで私を見捨てるのかよぉぉぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:25

    個人的には食堂でのスペちゃんとのイベントがグッと来たなぁ
    お母ちゃん、ずっと娘を見守ってるんだなぁと…そういう想いの橋渡しをするのも何かカフェらしい要素で素敵だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:34

    イイ オカアサン ニ ナレソウ ダナ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:35:30

    感覚的というかある種スピリチュアルな視点からのアドバイスっていうとフクキタルも近い方向性を持つが、カフェとフク当人同士は相性が良いのか悪いのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:20

    >>11

    オレモ ソウ オモウ


    デモ クリスマス ノ テレテレップリヲ ミルニ タブン オクテ ダヨ コノコ …

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:16

    こんな頼りになって優しい子に塩対応されるほどのやべーウマ娘がいるらしいな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:21

    実は、みんな大体いい子なんだよね。すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:09

    見るのが大変だけどお出かけの連続イベントのラストはぜひとも見てほしい
    あれはお出かけイベントという名のトゥルーエンドだから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:09:20

    >>13

    ナラ オレタチガ オシテ アゲナイトナ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:13:03

    某地獄少女じゃないけどカフェには和服とか割烹着を着てもらいたい
    おしとやかな和風の家で深窓の令嬢でもいいね…
    奥方様って感じで穏やかな日々を過ごしたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:28:32

    >>17

    ダガ マッテホシイ アノ クッツキソウデ クッツカナイ アマズッパイ キョリカンモ スバラシイモノダ ダロウ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:42

    >>16

    ほほー、そんなイベントもあるのかお出かけは基本テンション回復でしか踏まないから知らなかった

    見なければ(使命感)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:05

    タキオンには割とつっけんどんって言えばいいのか、徹底してこの人わけわかんない!な対応なのが何ともw

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:08:15

    でもこんないい子がレースの時は幽鬼・魔女の伴侶・魔物と呼ばれ、あのオペラオーすら関わるべきでないと危険視する影の怪物と化すんだよね…




    好き(断言)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:11

    育成シナリオで思い詰めて鬼気迫る様子を垣間見せるシーンがしばしば見受けられたが、
    競走馬としてのマンハッタンカフェもまた普段は大人しい性格だが激すると噛み付くわ蹴りかかるわの激しい一面があったそうね。そういうとこはサイレンスなサンデーを彷彿とさせたとか。


    だからさぁ!俺をもっと噛んでくれカフェ!!(歓喜)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:32

    >>23

    おかんむりカフェもきっとかわいい

    知りません!って感じで拗ねられたら何でもしてあげたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:09
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:55

    >>18

    ああ、和服ってどことは言わないけど無い方が似合うんだっけ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:48
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:27

    >>5

    汗明!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:47

    >>17

    ドンドコドン

    ドンドコドン

    ドンドコドコドコドン

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:19

    カフェ引いてよかった…こんなにかわいいなんて思ってなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:12:43

    >>27

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:44

    >>27

    素敵だ…素敵だ…大正浪漫的アトモスフィアの怪奇譚に登場してほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:29:27

    >>26

    そっちにお友達が行ったぞぉー気を付けろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:32

    >>31

    >>32

    公式絵にもこういうのがあることを教える

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:57

    カフェシナリオでの有馬のタキオンって足気にしてたけどあれいつものモーションだったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:20

    >>35

    公式でカフェのハイカラ着物とかわかってんねぇ!綺麗だねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:44

    >>35

    ありがてぇ!!この黒髪の奥で爛々と輝く金の瞳が俺を狂わせる…!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:26

    >>38

    カフェの目はブラックホールですからね、周りの金色は降着円盤なんすよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:57

    >>36

    気付かなかったな…今度タキオン育成し直してみるか。

    でも勝負服の時特有のモーションって可能性を考えるとまだ服持ってないんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:53

    >>31

    >>32

    また供給があったので教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:01

    >>41

    やはりカフェの着物姿は美しいな…いい匂いもする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:04:08

    高速で育てていると毎回1年目の新年イベントでこのまま止まるから可愛すぎて癒される

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:09:57

    結局カフェの中にはサンデーサイレンスソウルとマンハッタンカフェソウルの2つが居てカフェにヤベー怪異現象起こしたり凱旋門念動波を送ったりしてるのはマンハッタンカフェソウルって事でええんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:35

    >>5

    セーブデータが!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:29

    >>44

    実際どうなんだろうねぇ、空港でカフェの足が止まったのが「お友達」は2人いてその鬩ぎ合いの結果ってのはしっくりくる感じだけど。

    合宿の時の遠くの小島へオイデオイデしてたシーンとか見ると、何となく怪現象は加減とかその他諸々の配慮が吹っ飛んだ過剰な甘やかしにも見えるんだよね。

    なのであれの正体は子孫かわいいかわいいで暴走した暴れん坊ご先祖のSS側かもしれない。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:16

    カフェの身を案じての決断とはいえお友達を追いかけるという2人の約束を破り、海外挑戦を取りやめた事を今さらダシにしていちゃつくもとい糾弾されるカフェトレSSが見たいと主張しますが構いませんね!!!

    普段よりちょっとだけ意地悪に、ちょっとだけ大胆に迫るカフェが見たいんじゃ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています