海賊団で行事とかやってるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:00:00

    麦わらの一味は宴好きだし各船員の誕生日パーティーとかやってそう。一緒にいた期間的に実際にやれてるかはわからないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:36

    ルフィがサプライズ発案してルフィのせいでバレてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:05:50

    カイドウ「え〜これより第30回百獣海賊団結成記念式並びに論功行賞を始めます」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:06:22

    4月は1日がウソップ、2日がジンベエ、3日がブルックの誕生日なんだよな
    3日間パーティ続けてやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:02

    >>3

    クソ真面目すぎる、早く酒飲め

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:08:41

    フィルムZか何かでブルックのアフロをピンクに染めてお花見!って宴会してた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:38

    あの世界ってクリスマスとかハロウィンあるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:56

    七夕やってたらいいな
    ルフィが食べたいものばっかり書いてナミちゃんにしばかれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:30

    白ひげ&スピードジルの4月6日合同お誕生日会

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:23

    ハンドアイランドの冒険ってやつでファッションショーしてた記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:09

    サンジの誕生日にはナミさんとロビンちゃんが料理してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:09

    マムは毎週お茶会してそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:39

    みんなが喪った大事な人(メリー号含む)を偲ぶ慰霊祭とかやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:59

    バルトクラブは麦わらの一味の誰かの誕生日が来る度に祝ってそう
    手配書とサインを前に盛大にやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:43

    ワンピースの世界でしかない行事とかも見てみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:45

    >>7

    ミス・メリークリスマスがいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:04

    >>14

    やってるだろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:02

    >>2

    なぁサンジ、ナミの誕生日によ、サプライズでデッケェケーキ作ってくれよ! 盛大に祝うんだ!! 


    ルフィ、サプライズっていうのは本人いる空間で大声で提案するもんじゃねェんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:35:35

    カラー扉絵で楽しそうにやってるもんな
    あんな感じで賑やかにやってんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:42:55

    >>12

    マム陣営は平時は色々パーティとかやっていそう

    ひとえに誕生日パーティだけでも年少組は親しい兄妹中心でやってたり、

    大臣クラスの年長組は外交や情報収集も兼ねての大規模にやってたりなイメージ

    作中外でも結婚式は盛大に執り行っているだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:56:17

    クイーン様はこいつ今日誕生日なんすよって言ったらお金出してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています