私はキャプテン・マッスルⅡ世

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:28:59

    このメールを見てる君は選ばれし者
    追加賞金5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名はリカルド
    日系ブラジル人のファイターで“拳獣”と呼ばれる青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    なんなら心臓をムチャクチャにしてくれても構わない
    “首”さえ持ってきてくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    リカルドを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “リカルド・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:29:49

    裏世界だと定期的に野蛮人を差し向けるラッシュとかやってるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:58:00

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:58:30

    ◇コイツの正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:15

    >>4

    おそらくメルニチェンコの隠し子と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:19:23

    >>1

    そもそもまだリカルドだとは確定してないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:20:28

    >>4

    おそらく悪魔王子だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています