下着も手を抜かずに描いてくれる作品はいいよね、パパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:29:59

    すぐ脱がしたり、水色一色とか白一色だとなんか冷めるのが……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:30:43




  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:30:51

    >>1

    作画コストと衣装レンタル代「も、もうおかしくなりそうだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:30:51

    脱衣に合わせてしっかり脂肪が流れる表現もあると最高に滾るのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:31:49

    待てよ 作画コストが尋常じゃないんだぜ
    オラーッそれはそれとしてスレ画の詳細出せやスレ主ーッ

  • 6122/10/30(日) 11:34:31

    >>5

    紹介しよう。アトリエかぐやの和姦痴漢モノの最終痴漢電車3だ。

    痴漢モノだけど普通に和姦モノなのね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:06

    >>6

    痴漢ッテナンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:26

    >>6

    あざーっす

    もしかして痴漢バトルするやつっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:26

    >>6

    ゴ ッ ト フ ィ ン ガ ー 迅 ! !

  • 10122/10/30(日) 11:38:30

    >>8

    それはコミック版だと思われる。

    >>7

    痴漢なんだけど痴漢した相手の人生の責任まで取ってる魔性のイケメンなので、痴漢を称する痴漢カウンセラーだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:39:38

    >>2

    脱衣麻雀とかリアルタイムで10年以上前なんだあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:39:42

    >>10

    エッ 痴漢バトル要素ってコミカライズで勝手に生えてきたんスか?

    ふうん メディアミックスってやつは結構自由だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:22

    >>6

    なにっコンシューマーゲームじゃないのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:29

    確かスレ画の子はいいところのお嬢様でしたよね?
    そんな子の性癖歪ませるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15122/10/30(日) 11:42:35

    >>12

    本編は何回かターゲットの素性を徹底的に洗い出すための調査を行った上で事に及ぶから、本編そのままだと漫画的面白さはないのん。

    まぁ素で時間止めてるバケモンという点は変わらないぞケンゴっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:33

    下着のデザインや乳の挙動なんかのディティールが凝ってる方がエロいのは認めるけど別に凝ってなくてもエロいから労力考えると割に合わないんスよね

    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:56

    >>1

    >>2

    一色かというから脱衣麻雀かと思ったんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:02

    中高生キャラならバリバリのレース下着より水色一色くらいの方がそそるものがあると思っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:37

    うーっ 汗で透かせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:51:55

    >>18

    中学生に色気全開の下着を買ってくれるママとかちょっと考えにくいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:29

    隣部屋の地味目眼鏡レイヤーの下着がクソ適当なのには好感がもてる
    ママキャラの下着が勝負下着ってのはどういうことだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:03:15

    >>21

    若い男に胸を押し付けて欲情してる変態だからね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:08:50

    すいません でも汗と体臭吸ってそうなシンプルなスポーツ下着のほうが抜けます

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:10:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:05

    >>21

    あれェ?淫売は”常在戦場”でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    ハッキリ言ってあんたの母親エロすぎ…超気持ちェ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:35

    たか・・・や・・・ki・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:14

    >>21

    うーっ教えろっ

    どの作品か教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:25:18

    >>3

    >>5

    そう考えると縞パンはかなり優秀なデザインじゃないッスか?

    無地の味気なさを消してそれなりに可愛らしく

    レースを書き込む手間もないのは好感が持てる

    まあ年増キャラには似合わんのやがなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:11

    >>28

    ぶっちゃけどんなデザインでもいいんだ

    美人が着ていればなあっ

  • 30122/10/30(日) 12:28:23

    >>27

    一人は下着着てないからドレスだけどこんな感じで結構あるぞアニキっ

    スケスケすぎるのは手で隠したよ。隠した乳首は本編に埋めてある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:31:38

    >>29

    二次元メスブタなんて美人が標準なんだ

    それに水を差さない衣装の重要性が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:33:40

    >>30

    ママキャラがどれなのか教えて欲しい衝動に駆られる!

  • 33122/10/30(日) 12:40:46

    >>32

    赤いドスケベ下着なのん。

    ママと娘だぞケンゴっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:41:19

    >>33

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています