でもねオレ オタクの癖にワンピース読んでる奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:30:54

    オタクとしての矜持が感じられないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:31:38

    すいません“100巻超えてる漫画を追ってる時点で十分オタク”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:32:33

    怒らないでくださいね。100越えてる漫画を読破する気力なんてもんがあるオタクは相当の上澄みじゃないですか。まとめで済ませて批判するやつもいる界隈だしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:32:52

    もしかして一昔前くらいから寝てたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:33:16

    ワンピースみたいなもん陽キャ専用マンガやんけ
    なにオタクが読んどんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:33:20

    むしろメジャーだからといって安易に逆張りに走る方が矜持を感じられないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:33:22

    じゃあタフ読むわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:33:43

    >>7

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:34:31

    アニメ版を欠かさず観てる人間こそ真のガチ勢だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:19

    教えてくれ
    100巻越えの漫画は他にどんな作品があるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:39

    >>9

    ワンピースのアニメは無理です

    引き伸ばしで見るに耐えない

    作画が劇的に改善されたワノ国編ですら引き延ばしがひどくて高級クッキー☆と化しているのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:35:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:36:17

    今の世にオタクとしての矜持など必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:36:35

    >>10

    タフシリーズって合計だと100巻くらいいくんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:00

    >>11

    ふぅん 漫画版ドラゴンボールを読むとトントン拍子で話が進んで困惑するあれみていなものか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:13

    >>13

    い…いつの世にもそんなもの要らないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:20

    ちょっと待ってください!自称オタクさん・・・
    まさかワンピースをこき下ろしながらジョジョやハンターハンターを褒めちぎるなんて そんな通好みの少数派のようで実際はありふれまくってる在り方に誇りを持ってるなんて言うんじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:47

    ワンピースを読むだけでオタクをやめられるならいつでも読むんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:38:16

    >>17

    おそらくねらーだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:38:54

    >>17

    そして逆張りが始まる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:07

    オタク流マジックよ 一消費者の立場で偉そうにするための技がいくつかある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:41:23

    ワンピは国民的漫画みたいな顔してるけど
    設定だけ考えたらむしろ異端のジャンプ漫画なんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:43:09

    >>3

    俺なんてまとめすら見ずに、ネットの適当な意見を吹聴して一端の批評家を気取る芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:43:14

    俺なんて数巻で完結するような漫画ばっかり読んで通ぶる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:44:06

    俺なんてスパイファミリーをこき下ろしてティスタを持ち上げる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:44:36

    オタクだから何持ってちゃいけないとかいう思考がよく無いんだ、自分の読みたい漫画読むのが一番だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:20

    >>26

    俺は息子としてお前のことを…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:22

    redや最終章をきっかけに話題になってるのを嬉しく思う反面
    ちょっと前までワンピ愚弄してた連中がブームをきっかけに何事もなかったかのようにワンピースあなたは神だ…しだすのもそれはそれでどうなのかという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:45:28

    俺なんてサムライエイトや僕らの血盟こそが真の"漫画"だと賞賛する芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:23

    ふぅん いいものをいいと言えないとは、矜持のあるオタクって奴は随分窮屈なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:46:47

    アハッ 話題作は適当言ってもファンとアンチが勝手に争いを始めて有耶無耶にしてくれるから面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:28

    いえっ 結構です
    ワンピースは色々と規格外で何の基準にもすべきではないからワンピースなんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:33

    >>29

    お…お前 変なクスリでもやってるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:48:22

    お前知らないのか ワンピースは連載が続きすぎて最新エピソード以外なら静かに語れるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:49:24

    ワンピースは無理です
    逆張りとか抜きで長すぎる上に完結していないので今更読み始める気にならないので無理です

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:50:37

    鬼・・・滅・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:51:16

    >>35

    個別無料公開で読めば良かったやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:53:31

    俺なんてゴルゴと猿漫画ばっか読む芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:55:18

    斜に構えて有名どころを嫌う奴らにほどワンピを読んで欲しいのは...俺なんだ!王道ではあるけど子供向けのようでクソ重なストーリーがいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:56:18

    教えてくれ、好きな作品を楽しんでいるのに冷や水をぶっ掛けられる必要はあるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:44:42

    >>41

    自虐も程々にして自分労わるべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています