【ポケモンニュース】猛暑に激怒のウールー 転がった先はまさかの…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:27

    終わりの見えない猛暑日。先日のニュースにて、暑さで疲弊したウールーの話が上がったが、ターフ農場のウールーも例外ではなかったようだ。
    その日は特に暑く、遂にウールーたちのストレスが爆発。怒りに身を任せ転がり続け、なんと隣町のバウタウンまで辿り着きそのまま港の海へとダイブ。
    農場に務めるジムリーダーのヤロー氏が慌てて追いかけたものの間に合わず、ヤロー氏がバウタウンに着く頃にはウールーたちは嬉しそうに海で泳いでいたとのこと。

    「本当に暑かったんでしょうねえ。海は余程気持ちいいのか、皆とてもご機嫌でしたよ。もっと早くこの対策を思いついてあげれば良かったなぁ…」
    申し訳なさそうに苦笑いしながら、泳ぐウールーの頭を撫でるヤロー氏。撫でられたウールーは嬉しそうに海の水をヤロー氏にかけていた。

    ヤロー氏は早速バウジムリーダーのルリナ氏と交渉し、週に何度かウールーや農場の他のポケモンたちを海水浴に連れて来ても良いか相談。
    当のルリナ氏は「来た時に一回ポケモン勝負」を条件に快諾。

    現在、ウールーたちは暑さへの不満故ではなく、海に行ける日が楽しみ故に毎日転がってばかりだという。

    ヤロー氏のスマホロトムが見せてくれた写真には、ルリナ氏の水ポケモンたちと仲良く海で泳ぐウールーたちと、その後ろでバトルに白熱するヤロー氏とルリナ氏の姿が写っていた。


    【関連ニュース】
    ・ガラル在住ホウエン出身のカブ氏、故郷のカレーブームを知り自身のカレー作り動画を公開。
    カレーよりヤクデのアップリケのエプロン姿にコメント殺到。

    ・フェアリーカフェから出たがらない利用客、ブリムオンがヘルプで呼んだマッスルカフェのキテルグマによって強制退店。利用客お気に入りのピクシーは「また来てね」と利用客にてんしのキッスを投げる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:31

    出たがらない客生きてる...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:17

    カブさんあざとい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:49

    ウールーの記事は心を豊かにする。もっと増えろ

    小悪魔ピクシー許せん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:59

    さらりとヤロルリしてるのいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:09

    近くに川も池もあったでしょ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:32:01

    >>6

    灯台もと暗しってやつよ(適当)

    海くらい広くないと全員入らんのじゃよ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:33:09

    >>2

    接客業やってるキテルグマだしさすがに手加減覚えてるとは思う……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:41:37

    >>4

    小悪魔じゃないッピ

    妖精さんだッピ(きゃるん)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:48:03

    >>9

    ギエピーじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:48:44

    ポケモンニュースまとめってある?見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:13

    >>11

    ポケモン世界のネットニュース風のスレ流行って❤️bbs.animanch.com

    ここに新ニュース出る度にまとめてくれてる人がいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:31:40

    >>3

    カブさんは絶対可愛いエプロン持ってる

    異論は認めぬ

    「ポケモンくんのエプロン」って絶対言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:27:01

    ウールー、海水吸って毛が膨張してそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:26:05

    どとうのひつじだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:43:44

    >>6

    羊毛産業知ってるとわかるんですが、羊毛を川で洗うと水質汚濁が洒落にならんのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:48:48

    >>16

    すれ主だけど、その辺の知識皆無なんだわ…そうだったのか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:48:48

    入道雲が海に落ちてきたみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:53:25

    ウールーとピクシーで二重に癒される……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:56:05

    >>1

    あざといの塊 俺にとってはげんきの塊

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:12:36

    キテルグマは駆除案件だろ(過激派)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:22:52

    >>21

    殺してなきゃいいじゃん別に

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:27:23

    >>17

    すまん、繊維工業の方だったかもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています