は…話が違うであります ワンピースは少年漫画のはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:09:24

    友達のお姉ちゃんの部屋にゾロとサンジがボボパンしてる漫画が置いてあったであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:20

    は? ゾロサン地雷です
    やっぱりゾロルだよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:12:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:13:09

    本屋にも置いてあるから公式だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:14:36

    はーっ なんかこのワンピースは絵が綺麗やな
    それは同人誌だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:28

    忍たまやリボーンでも似た様な経験があった男子が多いと聞く…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:15:46

    ククク
    少年漫画は少年向けと少女向けと腐女子向けが含まれた完全作品だあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:01

    >>2

    ふぅんゾロとルッチのcpということか

    >>2ってやつは結構マイナーだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:04

    少女まんかの百合同人に遭遇した的な逆のパターンってあるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:05

    公式で匂わせるのはルールで禁止スやね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:17:44

    ふうん“B・L(ボボパン・ラッシュ)”ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:38:41

    >>10

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:41:38

    古本屋で本物の隣に並べるのはやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています