オリキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:16:41

    原作要素でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:18:39

    荒先生のデザインだしまあそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:19:03

    やってることは最強オリキャラですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:19:55

    能力バトル系にチートキャラは出すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:20:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:22:04

    タフに例えるとガルハーを移植した鬼龍みたいなifキャラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:22:36

    もしかしてスタプラの能力は「DIOをブッ倒す」なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:14

    どうあがいても承太郎に勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:34

    >>4

    しゃあっGER

    しゃあっいともたやすく行われるえげつない行為

    しゃあっタスクact4

    しゃあっワンダー・オブ・U

    …そもそも人によっては3部DIOの時点で充分チートだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:24:10

    神父の目指した天国よりも遥かに独善的過ぎる能力なのはDIOらしくて好きなのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:41:10

    >>10

    神父は(独善的過ぎるけど)皆の幸福のために天国を目指してたからね

    DIOは他者のことなんか気にしないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:43:23

    >>11

    不思議やな、こんなにも考え方が違うのに親友になれたのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:51:09

    >>7

    承太郎に「スタープラチナとザ・ワールドは同じタイプのスタンド」って刷り込まれた時点で詰みなんだ 拡大解釈が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:51:26

    >>12

    どっちも根本は腐り切ってるからお似合いの関係っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:52:47

    >>4

    実は拳を重ねると発動というわかりやすい弱点があるから拳を何とか破壊出来たらそこまで強い能力ではないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:54:10

    ここまで来て最後にやるのが血の目潰しってところがどこまで行ってもセコい小悪党って感じで好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:40

    昔はキレたジョナサンにボコボコにされて泣いてたのになぁ
    成長しないのか 今は老若男女を闇に惹きつける悪のカリスマになったんだよ
    なにっ 結局根っこは変わっていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:19

    >>15

    接触型故の弱点も確かにあるけど吸血鬼だからある程度は克服できるんだ

    厄介を超えた厄介

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:12:11

    >>16

    ふうんスタンドは進化しても精神は成長しなかったということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:27:28

    >>19

    どれだけ進化して次元を超えようとも血の目潰しをして承太郎に負けるという運命からは逃れられなかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:32:48

    腕ないと使えないのと一回能力使ったらチャージ時間必要なので上手く保ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:11:00

    まあ万が一両腕落とされても時止めて治してしゃあっ!でいいっスからね
    両方破れないとどうしようも無いと考えられる
    あっ 承太郎怒ったっ
    マジ殺される…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:09

    DIO引っ張りすぎだろうがよえーっ
    しゃあけど今更ポッと出の新キャラ出すのも…
    しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:17:55

    >>23

    多分DIOと同じくらい 魅力的で風格もあるボスキャラ作っても

    なんかDIOに及ばない感じがするんだ

    超えるにはDIOを明確に超える、二回りくらい魅力的なキャラが必要だと考えられる

    なんかSNKがギース超える敵作るの無理とか言ってた話に似てるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:18:43

    禁断の"同じタイプのスタンド"
    二度打ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:18:48

    使い放題になってたら世界をどうするつもりだったんスかねこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:52

    とってもいい笑顔なのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:28

    ラスボス単体なら結構どの部でも格がある気がするんだよね しゃあけど主役ではやっぱり承太郎やし承太郎の敵はDIOしかおらんわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:16:24

    これ時間停止無くなってるぽいから戦闘面だけなら弱体化してるんじゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:39

    >>12

    DIOは相手の心を理詰めで把握したうえで

    そこに入り込んで自分に夢中にさせるセンスがあるんや

    好き嫌いやのうて相手が安心したり喜んだりする言動を

    さっとしてのけるスキルに長けているんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:20:34

    >>17

    当たり前のことをぬかすな!

    人生において自分以外の他者みたいなもん"道具"と"敵"のどっちかしかおらんのや

    変化があるとしたら巧く利用できる接し方が追加されるというだけや

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:44:58

    >>24待てよ吉良や大統領はDIOとは別ベクトルで同じくらいの魅力があるんだぜ

    しゃあけどコイツらじゃ全員集合物のラスボスとしては不十分や

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:23

    確かにプッチですらあんなに凄いのにDIO様が天国に到達したらどうなるんだあっ!?と思うけど
    謎の白ボディに青い星マークの変態が死すら上書きして味方を敵としてお出ししてくるのはルールで禁止ッスよね

    しゃあけどっこいつのおかげで全員生存ルート次元があるのが確定したのはハッピーハッピーやわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:06:01

    やっと花京院の生存ルートができて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:38

    >>35昔の格ゲーだとDIOには勝つけど帰りの飛行機で力尽きて死ぬんだよね

    酷くない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:01

    こいつに半旗翻した大統領カッコよかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています