この黒田とポメラニアンの画像ってコラだったんスね...

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:23:53

    これが本編だと思ってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:37:15

    愚弄を超えた愚弄
    阿修羅だろうがよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:41:49

    いくら猿作画でも後ろのポメラニアンが実写的すぎるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:46

    写真みたいな感じの次元が違う…
    まるで炎炎の消防隊の実写おばさんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:06

    おいおいポメラニアンといえば小比類巻貴之でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:39

    >>3

    しゃあけど猿先生は実写のような絵を多用しとるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:58

    怒らないでくださいね こんな凛々しい顔して座敷犬がバックってギャグシーンじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:28

    ウム…よく見るまでもなく解説も酷いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:57

    はいっ未読確定
    ぶっ読まします

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:32:46

    そもそもナレーションでガッツリタフ語録が使われているやろが あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:35:59

    >>10

    タフの一部なら語録が入ってるのは当然だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:15:34

    >>3

    そやなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:57:20

    ポメラニアンのくせにライオンの気持ちなんて分かるわけねーだろ(ゴッ

    を先に見てたからそこから>>1の画像が本編だと思い込んでいたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:02:23

    実際ポメラニアンって強いのかどうか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:05:39

    >>14

    小型犬なんて雑魚と雑魚を交配させまくった究極の雑魚やんケ

    なに他の動物に勝てると思ってんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:08

    >>14

    もちろんメチャクチャ雑魚

    人間によって愛玩用に改造されてるから野生の本能も希薄だしそもそも人間なしで生きていけるよう造られてないから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:23:26

    チワワはそこそこ強いのにポメラニアンはそうでもないんスね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:26:42

    >>17

    チワワは咬合力100kg超えだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:09

    トラックを5分で大破できる黒田がポメラニアンみたいな弱き者なわけねーだろ(ゴッホ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:30:42

    >>14

    待てよ 犬の方がずっと強いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:39:28

    貴様らーッ
    キー坊を愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています