腐向けと夢小説ばっかブクマしてる人に俺の作品をブクマされたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:07:59

    ブクマ即解除予備軍として疑っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:25

    なんか知らんけどお前の作品が刺さったのかもしれんだろ
    もっと自信持て

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:11:48

    材料が揃ってたんとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:12:17

    いつも米食っててもたまにはパンも食べたいだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:34

    私は普段腐向けと夢小説しか見ないけど、時々男性向けのどエロが見たくなったり、ハチャメチャなバトルものが見たくなったりするから、ジャンル違いのものをブクマするのは割とあることだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:37

    >>2

    だってよ……俺transfurとかメスケモとかを書いてるし、版権だってトムとジェリーとかのマイナーなやつばっかだぜ。ブクマしてる人は腐向けと夢小説しかないんだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:39

    腐の人夢の人は腐or夢しか見ないってわけじゃないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:20

    ブクマした側の人間だけど普通に1の作品が刺さっただけだと思うよ
    たまには腐でも夢でもない作品が見たくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:50

    女性向けエロも男性向けエロ見る自分みたいなのもいるんだ
    安心しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:15:41

    普段は非公開でブクマしてるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:18

    その人がどうかは知らんが夢女子とか腐女子でエロ耐性ある人は結構男性向けも漁るし性癖に刺さればブクマもするぞ、ソースは私と友人

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:41

    わかる
    オレの作品の何が一体ささったんだこの人には時々ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:23

    まぁそう思ってたほうが外された時に1が傷つかないならそれで良いんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:25

    1の人です。
    そういう人にブクマされて即解除された経験があるから疑ってます。
    後になって飽きたから解除したとか、間違ってブクマしたから解除しただったら平気ですが、まあ警戒心が抜けない感じです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:31

    ブクマ即解除だとなんか問題あるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:03

    >>15

    投稿したばかりの作品が「ブクマされました」と通知が来る→ワクワクしながらどんな人がブクマしてるのか見に行く→ブクマしている人0人


    つまり萎える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:51

    通知オフとかにできないの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:37

    >>17

    もしもブクマした人が解除したなら「ブクマされました」という通知も消える機能をつけてほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:45

    >>6

    pixivはガバガバだからな、普段閲覧するものとは全く関係ないジャンルを紹介されるときが多々ある

    暇だし見て見よっか…と思い読んでみたら意外とお前の文が刺さったのかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:57:16

    1とは全く真逆というか普段健全夢を描いてて、ドチャクソエロR-18しかないブクマの中に一枚だけ
    隣同士で座るだけのイラストを紛れさせられてそのままブクマされ続けた経験あるし気にしなくていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:58:08

    ブックマークのとこ触っちゃって
    知らずに入ってたパターンもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:51

    警戒っていうのはどうせ外されるなら先にブロックなりしておこう的なこと…?
    どう足掻いても外される時は外されるんだから気にするだけ無意味では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:17

    >>17

    ここから可能だね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:59:42

    『公言してる推しジャンル以外は非公開ブクマ』派なんじゃろ…

    間違えて公開ブクマして即解除、通知が行っただろうと申し訳なくて逃亡はあるある
    Twitterも閲覧用じゃない垢でフォローしちゃって即解除とかもな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:50

    夢(と腐)をよく見る側の人間だけど、たまーに明らかに男性向けっぽい小説とか絵が刺さってブクマすることあるよ
    1の作品がたまたまのその人刺さっただけで即解除とかはあんまりないと思う…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:43:48

    うっかり触ってて知らぬ間に非公開ブクマだったりして気がついて慌てて消そうとするけどなんか悪いので非公開ブクマするときある
    あと同じように知らぬ間にフォローしていたりうっかり公開ブクマもある

    でも、それはそれとしてスレ主のは普通に気に入ったからブクマしたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:21:28

    普段主人公愛されしか読まない人間だけど、ほんとに時たまエッグい主人公リョナ系作品ブクマすることあるから一概には言えんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:25:44

    間違えてブクマ押して「すまなんだ」って思いながら解除する時ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています