サンチン見せて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:36:57

    こんなの実際の試合じゃ使えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:50

    お客さん それを言い出したら空手の型なんてゴミなんですよ
    組手も制約が多いしあんなんじゃ強くなれるわけねーだろっ(ゴッ)
    やっぱりケンカは総合やでっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:40:40

    そういえば電車で三戦の構えしたマネモブ居たっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:40:59

    電車で立ってる時くらいしか使い道がないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:42:12

    >>3

    本当に揺れないんだ これならジェットスターの上でも立ってられると思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:42:57

    足を内股にするだけ結構安定したから驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:44:09

    お前知らないのか
    三戦立ちは股間ちょっと締めるだけで金的蹴り防げる対蹴り技防御に最適の構えなんだぜ
    なにっ
    動きにくい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:47:28

    おとんのサンチンのほうがカッコ良いっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    おとんは副交感神経を刺激して自律神経を整える鍛錬にしか使わないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:49:17

    >>8

    許せなかった…!三戦がおやすみ前のストレッチみたいに使われるなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:49:34

    ふうん拳願試合は非実践的ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:50:44

    >>10

    怒らないで下さいね

    鍛錬Lvゴリ押しで基礎技が必殺技になるんだから

    実用的だろうがなかろうが関係ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:54:43

    おそらくジャスガでポイントが入らない試合のルールに不備があると考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:05:14

    中学生の時に真似して友達に押してもらったんだけど普通に倒れそうになったんだよね そもそも半身で後ろ足に重心かけてるわけでもないのにどうして倒れないのか不思議なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています