皆さんこんにちはクリム・スタフンベルトです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:43:18

    皆さんこんにちはクリム・スタインベルトです。
    私は仮面ライダーの生みの親
    この度はみなさんに残念なお知らせがあります。
    仮面ライダードライブは、ノンケではない。
    私の野望の捨て石だったのです
    ドライブの戦いは、私の体を完璧に再生するためのデータ復旧作業に過ぎなかった。
    今日から私は、ロイミュードの王。仮面ライダーは、日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:54:39

    なんで途中嘘吹き替えが混ざってるんだよっ えーっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:21

    仮面ライダードライブは、ノンケではない

    ◇このカミングアウトは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:59:06

    >>3

    おそらくMMAやってる男もいけるロイミュードに犯されたのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:00:15

    >>4

    ◇結局語り手は誰だったのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:05:00

    > 仮面ライダードライブは、ノンケではない

    ◇この泊霧子の息子は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:08

    >>7

    一昔前までの同性愛者マジックよ

    世間体のために結婚して子供を作る技がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています