価値観がズレてるけど温かい家庭が性癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:53:21

    純粋に良いことと思ってる脳みそ人外家族でも悪こそ美徳!と思ってる悪役家族でも良い なんなら家族キャラでなくても良い 作品のジャンルは問わない知ってたら教えて欲しい
    スレ画は息子が学校で仲良くなった子を生贄に捧げるために家に連れてきて両親から褒められているシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:56:49

    このいらすとやの画像そんな設定だったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:58:09

    お前も家族だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:16

    >>2

    いや、例のつもりで自分で考えた

    普通はただでさえ生贄は良くないのに子どもを捧げるなんてもっとダメだろ!って言うけど

    「最初は普通カラスや野良猫を持ってくるのに凄いわ!あなたは天才よ!」 「浮浪者を連れてきた俺も昔親父に褒められたもんだが元気な子どもとは!神も喜んでおられる!」みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:22:30

    >>3

    調べたらバイオセブンか 悪魔のいけにえも大好きだから助かる 「おじいちゃん頑張れ!」してるところが可愛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:24

    こいつらとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:26

    パラサイトがそんな家族よね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:14

    アダムス・ファミリーとか?ちょっと違うかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:50:01

    ラピュタのドーラ一家とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:06

    かつてない人工知能を作るために小学生の子供(息子の友人含む)を拉致監禁して電気ショックや食事制限などを加えて暴行、その心理状態を参考に意思を持ったAIを6体作るがそいつらが人類を滅ぼすというシミュレーションを見て今度は息子をテロリストにして現在のネットワークごと逃げたAIを削除しようとした。

    作中の悲劇の全ての原因だが息子は死ぬまで介護していたしその遺子を継いだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:39

    強盗一家もアダムスファミリーも大好き
    アダムス家は価値観が徹底的にズレてるだけの良い人なのが好き 喪中はがきをご遺体との写真をプリントした年賀状仕立てにして送ってくれそうというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:11:20

    パラサイトは性癖的にも映画としても面白そうだから早く見たい ファンタジー要素皆無の現代が舞台だとどうなるのか気になる

    ラピュタは昔1回見たきりだから性癖に合致してたかはよく覚えてないな でも子ども達がママを慕う様子は微笑ましいね成人男性だけど カッコいいママって良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:13

    >>10

    スケールのデカい話だな…家族愛があるならOKです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:42:18

    こういうキャラって意外と少ないんかな ミスターインクレディブルみたいな家族が敵として襲ってくる作品とか無いんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:20

    >>6

    これ何

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:13:26

    >>15

    映画「ミニオンズ」に登場するネルソン一家

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:46:13

    1ですさっきから連投してごめん
    ネットで検索しても親族関係に疲れた女の人のエッセイ漫画ばかりヒットするからあにまん民が頼みの綱なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:33:18

    真女神転生のアリスが近そう
    原作くっそ古いし人気キャラ化して最近の作品にはその設定の名残りしかないから追いにくそうだけど

    その系譜がアリならシャドバのルナちゃんももしかするとイケるかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:37:05

    家族関係無くて、純粋に人間と価値観が違う人間みたいなものとの対話の歪さが性癖なら、葬送のフリーレンは作品テーマ自体がそうだからハマるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:35

    あとは
    Fate/zeroのキャスターコンビ
    めちゃくちゃ長いから可食部少なそうだけど度々そういうシチュがあるワンピース
    一瞬しか出ないけどブラックラグーンの双子とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:21

    好きな作品の好きなシチュ挙げて貰ってそれ以外の類似品探した方が早そうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:03

    pixivの女性協力者が近いような気がしたが気のせいかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:57

    ゾルディック家か

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:28:53

    >>18

    軽く調べてみたらすごく好みな設定だった 可愛いし青肌の姿も人外味あってキュートだね

    ルナちゃんも可愛いね 幼い子どもにはパパとママや保護者がいて然るべきなんだよな

    >>19

    「価値観のすれ違い」と「悪人や変人でも家庭や我が子に愛を注げる」のハイブリッド性癖だからどっちかでも嬉しい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:41

    ミノタウロスの皿は?
    家族ってか星自体が一般と価値観違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:47:13

    >>20

    物騒者が仲良くやってるのは栄養があるね! 手段として人を殺すタイプの殺人鬼はポイント高い キャスターは聖職者属性?と深きもの属性?と見た目が好みだった

    双子は…なんか辛いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:31

    シェアハウスウィズヴァンパイアとかどう?
    家族でなくシェアハウスの設定だけど吸血鬼とその世話係の狂信.者の論理感ぶっ飛んだ私生活のドラマ
    日常的に人を喰い殺してるのに吸血鬼の性格が俗っぽいので親しみがあって面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:23

    >>22

    エロシチュ…ってコト!? 「気ぶりサキュバスお姉さん、ウブな高校生カップルに目をつけるの巻」とかあったら価値観が絡むし面白いかも 催眠との区別が必要だな

    >>23

    ママさん見た目も息子の成長を喜ぶ所も好きだなあ 子ども達も全員見た目可愛いし要チェキだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:51

    >>25

    ミノタウロスの皿好きだよ お互いに話が1ミリも通じてなくて切ないよね 逆にミノアちゃんはA5ランク黒毛和牛に対してどんな反応をするんだろう

    >>27

    面白そうだった!日の出の動画見てビクッてなってて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:38

    この前金ローでやってたアダムスファミリーがそんな感じだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています