俺なんてPS5やらカードパックやらを買い占めて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:37

    手数料送料込みで定価の9割引きで転売する芸を見せてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:56:39

    うーん…転売…転売なのかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:25

    ◇この男の目的は……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:34

    メーカーは死なないけど小売が死にますよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:56

    もしかして個人情報目当てなんじゃないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:59

    >>3

    何って、逆張りやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:58:24

    買い占めてることに変わりないから問題の所在は変わってなさそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:00:37

    それをやったとして他の転売ヤーが買い占めて自分の在庫にするだけッスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:02:39

    マ…ネ…ロン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:04:15

    あれクズお前知らなかったのか?
    買い占めはどんな理由があれデメリットしか無いって
    店は正確な購買層が分からずお前が買わないタイミングは在庫抱える羽目になるし
    客は目当てのものが買えなかったりその商品を手に取ることがなくなって純粋にファンが減るし
    お前は店が取り扱い中止になったらもう買えなくなるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:04:32

    >>6

    ふうん、インターネットのしすぎでおかしくなってしまったと言うわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています