おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part307【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:13:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part306【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:30

    立て乙
    2ならサタデー・ナイト・フィーバー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:58

    たておつデメルング

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:37

    >>2

    今日はサンデーだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:05

    乙です
    謎スケはルドオグしか出来ないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:31

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:18:47

    乙でーす

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:23

    突如あふれ出した存在しない記憶──
    それはそれとしてみんなスケートに連れてこられました。
    メジロ家所有のスケートリンクだ!でかいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:19:24

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:51

    >>8

    ドベトレ「」

    マクトレ「」

    アルトレ「」

    リャイトレ「」

    全員「なにこれ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:18

    バルト海を利用したメジロスケートリンク

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:38

    >>10

    どうして加減しろバカサイズになってしまうのか

    それはメジロ家のおばあさまの恋愛時代にまで遡る……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:53

    >>10

    たすけてパーマー!!

    頼れるのは君しかいない!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:15

    >>11

    海の上にスケートリンクは厳しいと出川哲朗があれほど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:22

    ゲッテルンスケートリンクきたな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:01

    >>14

    メジロパワー……

    メジロパワーは全てを解決する……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:25

    特に問題なくスケートができるカフェ
    カフェに手伝ってもらって頑張るタバコ
    お友だちに支えてもらわないと立てないケツ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:51

    >>13

    パーマーならヘリオスと一緒にじじピの所行ったよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:14

    フィギュアが得意なスパダリパマトレ概念……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:20

    >>17

    お友達は浮いてるからいいけどいざ着地した状態だとプルプルしてるとかわいい(なお見た目はシュワちゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:26

    >>8

    ネイトレは実は滑れる

    というより、もう十日ぐらい前に滑らせた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:32

    全く滑れないウオトレ(親父)
    実は案外滑れるウオトレ202
    スピードスケートをし始める親父

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:24

    マクトレはCMで滑走してたから多分滑れる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:28

    >>11

    ウワーッ!?なんだこの大きさ!?

    バカねウオデッカ……

    バルト海はシャレにならないサイズなのよ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:44

    スピードスケート行けるか…?ってなって試して案外行けたけど止まれなくなったアホ1号
    アホじゃなーいとか言いながらプルプルしてすべるアホ2号

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:38

    ムントレは完璧に滑ってもいいし派手にすっころんでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:42

    >>21

    ちょっと意外な特技やな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:27:10

    平地で転ける奴が出来る訳ないじゃんと頑なにリングに上がらないセイトレ、無事押されて転倒。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:00

    氷に穴開けて釣りを楽しむ三十路組&病弱組

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:11

    >>26

    マチタンと一緒にプルプルしながら滑る、マチタンを完全にエスコートしながら華麗に滑る

    どっちも見てぇ~~……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:38

    スケートバトルを始めるトレーナーといえば?
    私のイチオシはマクドベコンビ
    マクトレの魔力放出と
    ドベトレの瞬歩のぶつかり合いによる
    超高速スケートバトルは必見です

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:50

    >>27

    身長変わりすぎて転びまくった挙句、ようやくカン取り戻しただけなんだけどね

    スキーかスノボーかみたいな議題のときに追加した設定

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:54

    >>31

    一般人から見たら

    何が起こってるのか分からないやつ

    10回転トーループとかやりそう(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:26

    …そういや謎スケートの二人ってどちらも28歳か…

    …三人でスケートする20歳組…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:10

    >>34

    20ちゃう28歳や

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:39

    足の負担になるからと席で温かい飲み物等の準備をするテイトレ。
    膝掛けをしながらウマ娘を見守る姿は儚げで魅力的なのに転げ回るトレーナーを指差して笑う姿のギャップでモブを殺す。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:56

    スピードスケートでタイマンを挑むも、身長が縮んでいるため不戦敗となるヒシトレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:44

    >>33

    人間の限界はせいぜい4回転なんだ

    ウマ娘ボディだからセーフ?

    うーんこの

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:12

    >>32

    派手なジャンプとかはしないだろうけど

    楽しそうに後ろ手に手を組んで滑ってるだけで絵になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:50

    普通にすいすい動くファイトレ。
    ファインをエスコートしてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:55

    >>36

    「3回転トーループですわおおええええあ?!?」

    「あっお前こっち来んなああああ!!!」

    「アホしかおらん」

    「マクトレ……w氷の上でふふw横回転w」


    (テイトレの儚さと可愛さにそろそろ他の奴らも気づくっちまう……!)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:40:42

    端っこで野点を開き、滑らない人に温かいお茶を振る舞ってくれるグラトレ(独占力)

    本人は滑った事が無い模様

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:18

    すっ転んで仰向けに微笑みの表情のままスケートリンクを滑っていくムントレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:44:24

    >>43

    心底スケート楽しいって思ってるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:45:15

    「なるほど、氷上のオペラ!素晴らしい発想だと思わないかい?」
    「面白そうだけど、会場の準備が大変でしょオペラオー」
    「その点については私が何とかしよう」
    「さすがはボクのトレーナー君だ!さあアヤベ君、君も氷上の妖精となるのだよ!」
    「というかそれ、ミュージカルになるんじゃないのかしら?」
    「「……確かに!」」
    「あとなんで当たり前のように完璧なペアスケートしながら相談してるの?色々とおかしくないかしら?」
    「何、ベガさんもベガトレさんと共に滑ればいいじゃないかい?」
    「まだ慣れてないのよね……フジトレさん主催のスケート教室中よ」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:20

    >>45

    フジトレはフジトレでまずフジから教わるところから始めなきゃいけないので実質フジ講師のスケート教室?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:30

    マチカネコケテタルなのかマチカネスベリタルなのか
    ムッフーしながらフクトレと一緒に滑ってもいいしフンギャロしながら一緒に練習してもおいしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:41

    唐突にぶち込む昔のスレ漁ってたら見つけた懐かしい発言シリーズ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:46

    >>48

    フクキタル学会首席来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:50

    「あのオペトレさん、そこにうずくまって蠢いている方は?」
    「ああネイトレさん、彼女は氷上に立つこともままならないかよわきナマモノだよ」
    「ひぃんっくしゅ」
    「ああ、スイトレさん……」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:58:32

    フジトレが水筒で持ってきた味噌汁飲みたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:43

    Q.オペラとミュージカルの違いってなんなんですの???
    A.色々ありますけれど、オペラは基本的に役者は歌手で、舞踊は専門のバレエダンサーなどの仕事ですわ
     ミュージカルはそりゃもうみんなばんばか踊りますわ
     こういうとオペラがしょっぱく聞こえますけれど、オペラはマイクを使わずにクソデカ劇場の端から端まで美声を届ける必要がある人間楽器コンクールなんですわ
     楽器は踊らないので当然のことですわね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:01:54

    >>52

    有識者が補足してくださって助かりますぜ

    オペトレとオペラオーのペアスケート絶対似合う感は何でしょうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:18

    パバロッティだっけ強いオペラ歌手

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:38

    >>53

    そりゃオペラオーがふたり並んでるんだからこれはもう秋三冠達成なんですわ

    全ステータス+10ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:08:12

    >>55

    テイエムオペラ像も加えて2年連続秋三冠って訳だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:09:10

    >>56

    オペラ像欲しさに三冠取らせて上げられないんよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:13:03

    >>57

    同室のビワハヤヒデはどう思うだろうってオペラオー育成するたびに思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:15:18

    >>58

    ハヤヒデ「秋三冠を二度も成し遂げるとは……流石だな」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:55

    >>59

    流石姉貴だ

    器がデカいな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:18:06

    スケートやらない組は近所の温泉にでも入ってもらって

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:15

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:01

    「久々にスケートやったけどちゃんと滑れるな。デジタル、そっちは大丈夫か?」
    「ひょえ………」
    「デジタル?どうした?」
    「オグリさんと会長さん二人とも氷上の妖精みたい……衣装も可愛さと色っぽさが合わさってて素敵……あああああああああっあ、今のってまさかキス!?くちづけ!?接吻!?」
    「どうしたデジタル?オグリとルドルフはここには来てないぞ」
    「トレーナーさん、ぶつかりそうなので端に寄って下さい!」
    「あ、ハイ」
    (デジタルには一体何が見えているんだ……)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:59

    セイトレはスケートよりも普段の20cm厚底の方が大変そうなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:27

    先生!!
    コ○ナとかの影響で
    リモート会議になった時のトレーナー達が
    画面の向こうでどんな感じになっているかを
    語りたいです!!!
    タマトレはノーブラ(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:06

    先生
    何故か生徒会室からリモートしてるルドトレが見えます

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:45

    >>65

    ビデオ通話ってやつね

    マクトレは酒の缶がチラって写りそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:50

    >>65

    先生!

    一部のトレーナーの画面からくぐもった声が聴こえる気がします!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:27:40

    部屋の中だからこそ思う存分衣装を楽しんで、ふりっふりのゴスロリを着ているロブトレ

    >>65

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:27:58

    ナチュラルボーンにマルトレの家からのビデオ通話に映り込むマルゼンスキー

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:28:15

    >>66

    >>68

    即刻彼女らの回線を切れーッ!!!

    ぴょいぴょい禁止法に抵触してるーッ?!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:28:31

    >>68

    どこだね?言ってみなさい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:29:39

    >>66

    「ルドトレ……」

    「な、なんですか大先生?」


    「もし変なことしてるんなら管理者権限でお主を追い出す」

    「ルドルフ!お願いだからやめて!」

    「本当にやっとるんかいバカタレ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:04

    スケート場でも相変わらずシリウスにお姫様抱っこされてるリウトレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:14

    スペトレはちゃんとスーツ着用して
    部屋も綺麗そう
    ドベトレは……まあ……うん……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:31:20

    >>65

    副会長!こいつまたトレーナー室で寝落ちしてる!

    ヒシアマさんを差し向けておけ!

    副会長!なんか資料室で雪崩に埋もれてるやつが!

    マーチを救助班に出せ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:08

    >>76

    …分かった。一旦回線を切れ

    私達は何も見なかった、いいね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:21

    >>75

    ドベ太郎たしか実家暮らし説あるから

    「あんなんだけどやっぱりメジロなんだ……」

    って部屋の内装からバレるやつ

    それはそれとしてドーベルはいる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:35

    >>76

    エルトレ(もうやだこの同僚)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:47

    >>76

    おい待て、グルトレとグルーヴはオンオフしっかりしているとwikiに書いたんだが

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:16

    >>76

    多いな!?

    なんで7人もいるんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:02

    キタトレはまともにしてそう。
    サトトレは…まずい、映る部屋の中が豪華というか綺麗だと途中で退席して戻って来ない可能性がある。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:34

    >>81

    ぴょい勢羅列した後にやんなさそうな勢を抜いて行ってグルトレを抜き忘れたと言ったら……怒るかい……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:39

    ズームになるタイトレの胸になんとか耐えるも部屋の後ろに自分があげた下着が映るタイシン辛そう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:44

    DKZOOM
    「あっ来ましたわね」
    「遅れてすまーんちょっと設定にもたついて……おい」
    「はい?」
    「俺はどこから突っ込めばいいんだ?」
    「お前がいない間に全部話した」
    「まずマクトレの画面に缶がふたつ写ってるよね」
    「昼間から飲んでんのかテメェ」
    「昨晩のですわ、ここにカップがありますでしょう。それよりフクトレの背景がですね」
    「なんだその悪趣味なギンギラギン」
    「お前俺の担当のくれた壁紙を悪趣味と言ったな?……言ったな?」
    「うーんこのなんとも言えない顔!」
    「そういうテイトレは背景はともかく服はなんだそれは」
    「テイオーが……」
    「メスが居ますわね」
    「居るな」
    「そ、そんなことよりブラトレのバーチャル背景は何なの?なんで緑色なの?」
    「わかんねぇ」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:51

    >>83

    いががわしいことしたやつ全員説教しろ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:07

    >>83

    スズトレ以外にも説教させるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:20

    >>86

    怒らないけど、いなかったらそのまま誤解されてるからそれはちょっといやかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:43

    >>91

    了解だぜ修正するぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:48

    >>79

    絶対22歳組にバカにされるやつ

    リウトレ「アンタこの歳になってまだ実家暮らし!?」

    ファルトレ「自立した方がいいんじゃない?」

    スペトレ「ま、まあいいんじゃないかな!!なんて」

    侘助「」シクシク

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:15

    >>93

    おいたわしやドベ助…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:29

    >>72

    フラトレとルドトレとグラトレとタキトレとシチトレとカフェトレの所です。カフェトレのところに至ってはラップ音がします

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:59

    >>93

    侘助…大丈夫、多分君より年上のサトトレもダイヤの家にいるかもしれないから。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:37:07

    >>86

    メインがぴょいであまりよそとの絡みがまともトリオ含めてもいまいち想像できないから、俺には分かるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:37:38

    >>88

    「もうちょいなんかあるでしょ、画像選択あるから」

    「んー、じゃあ適当にこれでいいか」

    「……まあさっきよりマシだが、何でブライアンの走ってる写真なんだ」

    「それは、カッコいいからだ!」

    「あーずるいですわ!俺もマックイーン背景にしよ」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:37:56

    >>93

    このタイミングで一人暮らしを決意する侘助

    侘助「どこにしよっかなあ……

    誰か泊めてくれないかなあ……」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:12

    オンオフ切り替えてる子、グルトレ最新SS読んでくれよな

    https://bbs.animanch.com/board/115818/?res=155

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:19

    >>99

    泊まるならまともそうな面子の所だな。

    出来れば包容力持ちかつそういうの咎めない…

    …オグキタトレあたりか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:21

    全員が一旦切ったはずなのに消えないカフェトレの画面のカフェトレがこっちをガン見していることに気づきどうしたのか声をかけると画面が乱れて消え、その後に全員が接続した時カフェトレが「すいません遅刻しました」と普通に入ってくるカフェトレ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:48

    >>93

    何か起こらなかった世界線の侘助は

    22歳組で最底辺なの面白すぎるでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:55

    >>99

    料理勢に泊めさせてもらうと美味しすぎてホームシック発生させそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:40:01

    >>98

    「なあテイトレ……テイオーに言われてその服を着るのは良いが、その服を俺たちが見ているという事実をテイオーが知ったらどうなるんだ?」

    「あっ確かにそうだな……」

    🎥OFF

    「着替えに行きましたわね」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:40:43

    >>104

    チワワだ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:40:53

    独占力勢は自分達の物にしたいってのが最終目的だろうから人前でヤバい事はしないしさせない印象がある
    シチトレさんは……どうだろ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:18

    >>99

    だから一人暮らしをしろ!ナチュラルに人んち泊まるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:56

    >>98

    「じゃ…じゃあ俺もテイオーの格好いいやつ…こうすんのかな?」

    「…テイオーとのツーショット写真になってますわ」

    「恋する乙女の顔だ」

    「お前もう駄目かもな…」

    「違う!まだ落ちてない!落ちてないもん!フクトレ頭抱えてないで画像の変え方教えてくれ!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:00

    >>104

    じゃあ料理勢じゃないけど

    そういうの許してくれそうな優しい人しかないじゃん!…いるの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:12

    >>103

    (何か起こった世界線でも普通にチワワでは?)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:31

    Zoom会議と聞きつけてここぞとばかりに家に乗り込み外堀を埋めにかかるウマ娘ステークス
    一番人気はこのウマ娘、ダイワスカーレット

    ダストレは何も気づかず「スカーレットのごはん!」と尻尾をフリフリしています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:00

    >>110

    ……タイトレ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:34

    202は無駄にハイクオリティなアニメーション(自主制作)を背景に設定してあるよ
    後たまにソシャゲの起動音が聞こえる事故が起こる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:55

    >>108

    それは芝

    家が決まるまで

    侘助はいろんなトレーナーの部屋を

    点々とします

    多分お金はあるから

    家は買えると思うけど……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:09

    タキトレもまぁ常識あるからそこまで変態な真似は…
    タキオンに頼まれたらやりかねない怖さがあるけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:10

    誰じゃ古戦場をやっておるのは

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:57

    >>113

    後何人かいそう

    >>115

    一部のトレーナーの家から離れられなくならない?

    大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:45:41

    ウマムスメ!プリティーダブツン
    誰だ今の

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:45:55

    飯は不味くなくて
    実家暮らしを馬鹿にしてこなくて
    ドーベルに誤解されず
    一人暮らしをしているトレーナー

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:46:28

    >>95

    「樫本先輩。これセクハラで訴えたら勝てますか……?」

    「十中八九は……職務中なので全て記録済です」

    「……私、ちゃんとしようと思います」

    「いい心がけだと思いますネイトレさん……」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:46:30

    おそらくスズトレに説教されそう
    侘助も指輪作ってもらった借りがあるから
    頭が上がらないやつ
    それはそれとして泊めてはもらえる

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:46:39

    侘助よ寮はダメなのか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:04

    リウトレはひとり暮らしだけど、シリウスいないとダメな要介護なんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:11

    …ん?ドベトレの交友関係ってどうなってたっけ?

    今まで絡んだことある人のところよね

    >>120

    …キタトレ?

    >>119

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:20

    >>120

    22歳で実家暮らしってまずいんですか!?

    (気絶)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:00

    >>123

    天才か君?

    逆になんで思いつかなかったんだ私……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:24

    >>121

    冷静に考えてセクハラ案件だったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:28

    後ろの部屋が凄い豪勢だけど壁にプリファイのポスターとか貼っててミスマッチ感が凄いムントレ
    実家も凄いよきっと

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:32

    >>126

    仮にも名門メジロ家のトレーナーが実家暮らしはちょっとアレなのよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:57

    >>127

    待て、そんなすぐに入れるか分からんぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:49:19

    >>121

    超のつく不祥事過ぎて理事長代理も揉み消しをためらうレベル

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:49:35

    >>124

    侘助「てめぇも人のこと言えねえじゃねえか!!」

    リウトレ「いいもん!!実家暮らしじゃないし!!」

    侘リウ「「ぐぬぬぬぬ」」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:49:37

    ドーベル「???名門メジロのトレーナーである兄さんがメジロ家に住んでいるのは当然のことじゃ無いの?」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:07

    >>134

    これ半分くらいドーベルのせいでは???

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:46

    >>132

    生徒会でそういうやらかしをしないブラトレと一番仲がいいのは自明の理であったか…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:47

    でえじょうぶだ
    サトトレとかいう実家(?)暮らしがいる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:55

    カフェトレ達の所以外からはくぐもった声は聞こえなかった
    いいね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:12

    >>130

    本編SSだとドーベルの有事に

    すぐ駆け付けられるからっていう話だった

    ドーベルが心配なのは少しあると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:52

    >>138

    アッハイ

    先生ところであの日のリモートワーク以来なんか金縛りに遭うようになったんですがどうすればいいですか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:54

    >>138

    アッハイ

    >>139

    そのパターンならまあ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:15

    リウトレ「この身体になる前はちゃんとひとり暮らししてたわよ!」
    シリウス「私なしでいきられなくなっちまったな」
    リウトレ「うっさい!」

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:53:15

    結論
    原因はドーベル説
    侘助って一応数年放浪してたから
    一人暮らし大丈夫なのでは??
    ドーベルが許可しないだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:53:15

    上だけスーツ着て見えない下はジャージのマルトレ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:00

    >>144

    妙にリアルなやつ来たなコレ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:09

    >>138

    (  ド  ン  !  !  )

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:43

    >>143

    ドーベルが手を出さないと信頼できて

    かつ侘助のことを見てくれるトレーナーの元ならなんとか…?

    少ないとは思うが

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:51
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:11

    >>143

    ドーベル「言ったでしょ?私が面倒見てあげるって

    またどこか行っちゃったら許さないんだから……」

    侘助「……ごめん、ドーベル。

    オレが、間違ってた……」

    ドーベル(……よしっ!!)ガッツポーズ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:28

    この方が画面に収まるからとボーノの膝上に乗せられてるボノトレとヒシアケボノ
    ちゃんと画面に収めないとね?とやたら距離が近いがそれはそれとして「映え」に妥協しないカレトレとカレンチャン
    マヤノを膝上に乗せたロリコン野郎

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:45

    >>149

    なかなかに卑しい!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:57:29

    >>150

    マヤトレの名誉ロリコン野郎扱いに芝

    >>149

    おっと!?ダイヤちゃんとかと同じ匂いがするぞ!?

  • 153侘助21/10/24(日) 13:57:42

    >>147

    スズトレだ……

    本編SSで絡みあるし……

    適任だわ……

    多分一人暮らしのこと色々教えてくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:10

    検証
    リモートワークの画面で変装した担当とトレーナーが入れ替わったらテイトレは何人目で気づくか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:27

    >>154

    誰だよ1人目にタイトレ選んだ奴

  • 156ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 13:59:44

    >>153

    スズトレは一人暮らしの経験もあるから教えれはするけどそれはそれとして今はトレーナー寮暮らしな事を教える

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:48

    >>153

    後は…本編以外のssだと…

    …最近よく宴会で面倒見てたキタトレ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:02

    >>155

    目つきが違いすぎるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:27

    悲報!一人暮らしのトレーナーの自宅全てで火災!幸い全ての私物は無事だったため修繕が終わるまではトレーナー寮で過ごしてもらう!相部屋も可!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:36

    >>154

    マクトレ、気付かれない!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:52

    カレトレはカメラとか配信ってなるとカレンチャンと明らかにオーラが違うので割と見分けがつく

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:21

    ここでマックイーン賭けに出る
    頭の流星のカツラを取った

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:41

    >>162

    しかし気付かれなかった!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:43

    侘助がトレの家を渡り歩くシリーズ?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:46

    >>159

    …それ放火では?

    寮でなくても実家があるよキタサトトレ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:02

    >>158

    むしろ一緒な要素が低身長と耳飾りくらいしかねぇ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:15

    >>154

    オペトレを一番手にするべきだと思いましたまる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:40

    >>164

    やってみる?うちの担当三人分ならかけるぞ?

  • 169侘助21/10/24(日) 14:04:08

    >>153

    寮のスズトレの部屋に凸る侘助


    スズトレ「ドベトレ、『料理のさしすせそ』は?」


    侘助「サメ油、鹿の血、スパイスミックス

    煎茶、ソース。バカにしてんのか?」


    スズトレ「」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:29

    髪色違いすぎるとすぐさまバレるからウィッグで…
    いや耳がカバーしにくいな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:52

    Q.オペトレとオペラオーはどう見分ければいいんですの?
    A.乳を触って恥じらった方がオペトレ。高笑いして嗜めるのがオペラオーですわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:55

    >>167

    貴方はこんなしょうもない企画じゃなくて年末のトレーナー格付けチェックに出れるレベルのそっくり具合だろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:35

    …侘助の泊まってもいいですかシリーズみたい人!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:38

    >>169

    ソースだけそれっぽいの芝


    トレーナーとしては完璧でも

    生活力がないチワワ兄貴……


    刺さるやつは刺さるだろコレ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:38

    >>171

    つまり画面越しや写真だと無理ってことですなァ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:48

    侘助おじさんが盆栽マスターの称号を得そう

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:12

    >>173

    見たい。から書く

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:32

    ウィッグとメイクするにしても似てるとなるとどのトレーナーと担当なんだろ?
    ロブトレとか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:35

    >>173

    ここにいるぞ!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:06

    ヨシ!では書いて来るぞ!

  • 181侘助21/10/24(日) 14:07:27

    >>156

    マジか……!?

    メモっとこカキカキ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:48

    うむ!我も次スレ建てる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:53

    ロブトレ「みなさんにメイクしますね」
    マクトレ「お願い致します」
    ロブトレ「マクトレさんはそのままで大丈夫ですよ」
    マクトレ「Oh」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:21

    寮以外暮らしがだれかわかったら属性一覧に書いておくぜ
    っていうか枠用意しておくから書いてほしいぜ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:30

    >>169

    サメ油は健康サプリメントに入ってるやつなんだ


    ホントに料理出来ないやつじゃん!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:12
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:42

    >>186

    ありがてえ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:57

    >>186

    ありがとうこざいます!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:06

    実は髪色と細目か否か以外にグラスワンダーとほぼ違いが無いグラトレ(独)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:41

    >>186

    サンキュー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:56

    >>184

    ネイトレはオートロックのそこそこセキュリティしっかりしてるマンションという設定

    >>186

    タテおつです

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:12:08

    >>171

    しっかり者で落ち着いてるオペトレでも胸を触られたら恥ずかしがる

    俺ちゃんと覚えたよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:12:08

    >>186

    ありがとんこつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:12:23

    >>186

    助かる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:12:51

    侘助、家を、買う

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:26

    >>195

    有吉ゼミ方式で家を見てまわる侘助か

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:33

    金はあるから買えそう
    しゃかいてきしんようもあるだろうし

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:41

    ドーベルは許さなかった
    侘助の、ひとり暮らしを

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:51

    >>197

    しゃかいてきしんよう(圧力)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:03

    200ならまだ見ぬ絡みを妄想しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています