幻の性癖 共有便所として乱暴にマワされてる割に

  • 1スレ主22/10/30(日) 12:58:36

    そのグループの男たちから大切にされているシチュの抜き手として、鬼龍様からお墨付きを頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:59:20

    メスブタが悦んでるならマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:06:27

    やっぱり激しいポポパンには激しい愛がほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:08:21

    禁断の
    よしっこいつに優しくしてやったぜ
    これでストックホルム現象でこのメスブタも落ちた
    これからは俺のオナホだ俺のものだ
    禁断の人数分打ち!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:12:34

    ポポパンは激しいけど暴力はないのがベストだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:12:58

    逆ハーレムとの違いは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:13:17

    逆ハーレムっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:35

    でもねオレ 共有便女ってキライなんだよね
    なんか性病うつりそうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:15:18

    怒らないだくださいね、堕ちてる分には幸せそうだしウィンウィンじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:42

    マンションで共有ロリ便女を飼うときに周囲の部屋全部借りて騒音対策したのに笑ったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:17:44

    全員性病検査をしている…ある意味”健康”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:20:04

    >>10

    詳細を教えてほしいっすね…。

    ガチでね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:20

    女の子が幸せそうならいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:39

    >>8

    気持ちええから飼うんやない 性欲管理のために飼うんや

    検査もできるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:44

    ゾンビモノとか始めとした世界が滅んでるとこういうのありがちだよねパパ

    HOTDとかだとメスブタでボボパンしてるのにゾンビ退治まで任せてて「な、なんやこいつら」となった記憶があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:36:17

    一生肉便器にすると約束したなら閉経したBBAになっても抱いてやれ
    鬼龍のように・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:22

    >>16

    しゃあっ男4女1の老老介護

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:46

    >>16

    やったねたえちゃんの作者の作品にそんな内容のエロマンガがあった気がするのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:46:25

    は、話が違うであります
    スレタイでギャルの共通肉便所になる男みたいなのを想像してたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています