(日テレ社員のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:08:09

    ハッキリ言ってDASHはメチャクチャヤラセ。
    番組内で珍しい生物を見つけてるような編集なのに、実際は城島が事前に全部捕まえてきてるんだから
    話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:25

    >実際は城島が事前に全部捕まえてきてるんだから


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:25

    た……単にリーダーが有能を超えた有能になっただけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:10:41

    まぁ細かいことは気にしないで
    どっちにしろリーダーがもはやアイドルとは言えない業種の人ってだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:11:08

    どうしてまだ芸能界を抜けずにフィールドワーカー専任になってないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:11:55

    もしかして枡くんとフィールドワーカーユニット組んだほうがいいんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:18:28

    若手が出過ぎって指摘は分かるけど鉄腕DASHで教わった知識を教え伝えるんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:19:30

    はーっ希少な種がよく見つかるなぁあんまり予算が回ってこない生物関係に大量の金と時間が来るからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:20:14

    ◇この農家は…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:00

    もしかして鉄腕DASHは研究者にとってもありがたい番組なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:56

    ケチな上層部やお国不要っ!
    このテレビ局の潤沢な予算があればいい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:27

    定置網に引っかかった珍しい生き物を自分の手柄にしてるだけっスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:40

    局の潤沢な資金を使って丁寧に番組の進行を進めてるから他の研究者たちでは真似できない発見がいっぱいあるんだよねパパ
    TV番組の一つの正しい姿だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:40

    番組にTOKIO冠つけなかったから世代交代うまくいってるの見ると嵐やSMAP冠の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:34:52

    >>12

    普通のアイドルは定置網の作業をサクサクこなせないと思われるが…

     

        ◇この漁師は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:08:32

    リーダーとさかなクンが日本を支える
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:11:40

    異常フィールドワーク愛者達がギリギリ生き延びられる位の予算が回るのが日米ぐらいしか無いんだよね
    研究者の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています