覚悟「殺していいですよ」←このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:09:55

    何故殺されなかったか分からないまま次のシーンに移ったんだけどこれ俺が察し悪いも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:12:28

    幽玄真影流マジックよ 死んだことにしてプラハにワープする技がいくつかある

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:13:34

    編集「アフリカ編とかさっさと終わらせろ」
    猿「チッうっせーな…しゃあっ前後の繋がり無視して次の話突入!よしっ言われた通りアフリカ編を終わらせてやったぜ 満足か?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:14:56

    「わ…私は人を救うため医者になった」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:18:22

    行間を読め…鬼龍のやうに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:19:38

    なにって…弾丸滑りやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:42

    ラスボスにするため無理矢理悲しき過去⋯(全然悲しくないどころかムカつく過去⋯)を盛っているからモブ医者が命令に逆らって覚吾を逃して殺されたと思われるが⋯

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:06

    日本では死んだ扱いになってるとかも一体なんだったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:52

    ノポンみたいな語尾になってしまった>>1に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:06:20

    この辺は美術館並みに意味不明なんだよね
    プレボだけじゃなくヤンジャン編集も無能確定

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:53:31

    戦いの虚しさに覚吾が枯れ果てていく話の流れは見えるから割とそこまで気にならないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:54:13

    てめェ クソノポン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:54:37

    >>1

    当時黒人のオッサンがジェットの愛人と間違われたりと色々カオスだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:55:38

    (仮死状態になる準備が出来たので)「殺していいですよ」だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:00:07

    ふうん、結局医者は殺せなかったけど覚吾の心はここで死んだということか 不自然な場面転換を使った猿先生の高等テクニックなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:18:06

    >>2

    ワープ先が限定的すぎるだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています