お前は野蛮な山賊からただの親に成り下がったいい山賊!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:40

    もう親なんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:18:50

    うーっやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:20:29

    山賊って未だにコイツとヒグマしか出てないんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:20:35

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:28

    うーん唐突に押しかけてきたガキにコップ1杯の水と茶碗1杯のメシは出してやるのは大甘と言われても仕方ない…本当に仕方ない
    やっぱりガープが見込んだだけのことはあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:43

    エースの最期自体より、その後のダダンのリアクションがじんわり泣いたのが俺なんだよね
    英雄ガープに真っ正直から殴れるの親心凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:41

    陸地は海賊がドン引きするレベルの野蛮人国家で溢れてるのに山賊なんて張ってられるのは強者を超えた強者なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています