(あれ?お狐様ってダサくね……?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:20:33

    (勝てないからって呪い殺そうとするとか武闘家として恥じゃね……?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:21

    だから笑ってしまったんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:21:27

    思うだけで済ますのは好感が持てる
    実際口には出してないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:22:25

    ミノルはああ言ってたけどTOUGHの終盤はオカルトバトルに片脚突っ込んでた気がするのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:22:40

    そもそも四人がかりで鬼龍に手も足も出ないのは達人としてどうかと思うんだよねワンチャン鉄拳伝キー坊にも負けそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:22:57

    最初から武道家だと思っていないから恥だとも思っていない、可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:45

    当主である御館様の代わりに一門をまとめる立場なので表立って動けないから
    覇生流最強のミノルを鬼龍撃破のために差し向けたのかと思ったら大掛かりな呪殺祈祷(マネモブ多数参加)をやってるんだよね
    色々とおかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:38

    >>7

    ミノルに襲わせた上で呪詛でデバフ狙って確実に殺そうとしたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:16

    鬼龍に勝てないから寝たきりのオトンやメンタルギリギリのキー坊を〇そうとしたのはダサいとかそういうレベルじゃないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:43

    ケジメとしてわざと攻撃を受けたオトンのことも恨んでるしキー坊のことも恨んでるんだよね

    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:40

    まあミノルという聖人を生み出した功績は小さくないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:49

    (そもそも灘神影流の人達関係無くね?恨むにしても鬼龍だけで良くね?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:21

    うーんオトンに関しては本来当たってない打撃を誘導してたり武闘家としては屈辱的なことしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:05

    ふうん
    不健全な精神にはそれに見合った肉体しか身に付かないということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:09

    こんな陰湿な流派なのに雨を自在に降らせるというチート能力あるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:29:07

    >>12

    鬼龍の血縁者全員呪ってるから情けないんだ

    この後出てくる盲目の虹色列車の人との闘いで熹一と鬼龍の隔絶が描かれるから哀れさが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:29:52

    >>15

    まあ雨降らせたのはおとんであって、ミノルすら降らせることが出来なかった以上狐達も出来るか怪しいもんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:16

    ミノルも立派の新しい姿を模索すべきと思われる

    鬼龍!に愚弄されたとはいえ、あにまん民よりも無様な執着しかできない老害どもは荼毘に付すべきなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:37:50

    しゃあけどミノルを育て上げた育成力は確かやっ
    ミノルもわりとリスペクトしとるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:07

    祈祷に金かかってそうだからその金でミノルに支援してやれよ えーーーっ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:45:12

    雑魚キャラを超えた雑魚キャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:53:28

    4対1で自分から先手取った癖に負けてかつグチャグチャにされたからって逆恨みするのダサすぎるんだよね、酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:27

    鬼龍よ!しねっ!←わかるのん

    4対1でかかって負け顔に傷が残ったから←えっ

    当主のオトンが誠意を見せに来たから許す←ふうん

    やっぱ鬼龍よ!しねっ!ついでに同じ灘に連なる静虎と喜一もしねっ!!
    ←蛆虫を超えた蛆虫、いいや死ぬのはお前たちという事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:17

    実際死んだからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:00:19

    静虎はギリギリしゃあないとしてもキー坊には何の罪もないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:08:54

    教えてくれ
    目玉を潰された右近がタフ君に対しては鬼龍と同じにならないよう試練として立ちはだかったのになぜお狐様はこんなにもダサいのかを

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:33:33

    風のミノルは負けても次は勝つみたいな気合いだから好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:48:51

    覇生の御屋形様はラストのキー坊の真・神影流の式に出席した中にいたんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:54

    >>28

    恐らく寺だかに籠ってしねっ!やっていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:20

    オラーッ出てこいや御屋形様ーッ
    鬼龍と同格じゃないかって勝手に期待しちゃったじゃねえかーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:56

    まず覇生の御屋形様ってのが本当に実在しているかすら不明なんだ
    ひょっとしたら覇生を切り盛りしているのはお狐様で覇生の御屋形様何てのはもういないってことも考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:06:37

    複数でかかって一方的にやられた弱きもの、性格も逆恨みレベルで弱き者、自分は勝てなかった癖にミノルを灘の人間にあてて顎で使う人面獣心具合
    ハッキリ言ってマジでクソなんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています