ここだけローがコラさんに対して【閲覧・BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:22:42

    ヤンデレな世界
    コラさんが生存しているか原作通り死んでいるかは各々の想像におまかせします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:23:37

    ヤンデレ拗らせたとしてもコラさん本人の迷惑になるような言動はしない気がするわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:14

    別のヤンデレスレ見ても思ったけどオペオペはヤンデレ適正が地味に高い
    心臓抜き取れるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:34

    生存してたらコラさんの心臓を自分のと交換して胸に大事に保管してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:40

    多分相手の前では一切態度にださないで周囲を排除するタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:40

    なんやかんやで生存してたコラさんと再会して欲しい
    能力でバラバラにして宝箱に閉じ込めたくなる衝動を理性でねじ伏せそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:51

    でも、やらないと思うことでもコラさんのためになるって本気で思ったらやりかねないよ病み男は。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:24:57

    >>3

    監禁するのにも向いてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:09

    コラさんが生きてたとしたらとりあえず心臓は抜き取りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:38

    本編の敬愛が情愛に変わった感じか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:48

    生存してたコラさんが知らない子供と暮らしてるのを見て嫉妬心で「うぐぐ…」ってなってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:25:57

    コラさんもコラさんで一緒の航海とか断りそうな雰囲気あるからヤンデレ加速させるようなこともありそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:19

    ミニオン島で死にかけたがなんとか生存したコラさん√だと「コラさんに傷一つでも付けた奴は殺してやる…!」みたいなこと言いそうだなと思ったが何処ぞのフラミンゴ野郎みたいだなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:35

    刺青に思いっきり名前入れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:48

    コラさんは原作通りなんですよね?
    守るべきガキをそういう目では見ないよねって散々言われてるし自己評価低い疑惑あるしすげぇ拗れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:57

    奪ったコラさんの心臓の音を聴きながら安眠しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:39

    >>12

    海兵だからな、しかも恩人兼養父が海軍のお偉いさん

    「おれは海賊はちょっと…」と言っちゃいそうだコラさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:07

    フラミンゴ野郎とのレスバがさらに加速しそうですね。レスバ途中でヤンデレ全開にされたらミンゴもドン引きよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:25

    >>14

    コート要らずのcorazon記入か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:55

    >>19

    半裸でドレスローザ歩くの?トラ男

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:29:13

    コラさんに自分とこのツナギ着せそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:29:50

    >>18

    兄上が「やべえ、守らなきゃ……」ってなるのはちょっとみてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:30:27

    >>17

    言った瞬間に心臓抜き取って

    「約束破るのか?」


    って真顔で聞いてきそうなんだよ怖いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:30:29

    「おれの船に乗らないかって? 悪ィ、今この子供たちと一緒に暮らしてんだよ。おれがいないとアイツら一人になっちまって可哀想だし、お前の船には乗れねェよ」(ローはもう立派な大人になってて、背中を預けられる仲間もいるからな。こんなオッサンがいちゃ迷惑になるだろうし、おれがいなくてもローは大丈夫だろ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:30:51

    原作通り死んでる場合、基本的なローの言動は良くも悪くも変わりようがない気もするが、自分の中で神格化してる可能性はありそう
    人であることを選んだコラさんが神のように思われるという皮肉

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:30:59

    「こうしてお前とまた会えたのは嬉しいよ、ロー。でもお前にはもう良い友達も仲間もいっぱいいるんだ。おれのことなんか気にするな!お前は自由なんだ。好きに生きろ!」

    生きてたらこうなるじゃろコラさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:31:29

    生きて再会できたとしても自分の元から去ろうとするコラさんに対してあんたは嘘つきだったからな...って言って足を能力で切り取るローか
    絵面はいいか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:31:57

    >>21

    長年離れてた状態からの再会ルートの場合、即座にコラさんの体格にあったツナギを出してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:27

    ローが不穏な雰囲気になりかける度に、コラさんが天然ドジっ子を発揮してローが我に返る流れが何回かありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:07

    コラさんが死んでたとしたら結局原作と対して変わらない気がする
    ただ名前の刺青入れるくらいのことはしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:30

    まぁ、トラ男をヤンデレに進化させたコラさんも半分くらい悪いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:42

    「おれは海兵だ、センゴクさんのこともあるし…」みたいに言われた瞬間、宝箱に適度な大きさにしてから詰め込んでR・ROOMで抗議の声を無視しつつ連れて行く姿が見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:34:45

    >>27

    隣町で落ち合おうって約束を破ったコラさんも悪いなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:15

    >>18

    ミンゴはミンゴでこじらせてるし引く権利などない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:17

    こう言ってるからね……ローが何しても文句言えないね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:36:32

    >>24

    「一緒に世界を回ろうって言ったじゃねェか。それも嘘だったのか?俺まで裏切るのかよコラさん。俺よりそんなガキがいいのかよ…。クソッ…!そうだよな?俺はもうアンタに守らようなガキじゃねェもんなァ…?俺はもうガキじゃねェ…海賊だ。だから、こんなこともできるんだ。なァ許してくれるだろ?だって俺は自由だもんな?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:36:53

    >>33

    加えて、自分を命懸けで助けてくれた人が愛してると最後に返させようとせず、しかも自分が嫌うと思ってたとか聞くのはマジでヤンデレ的言動なってもちょっと気持ちわかるレベル

    まあ海賊かつオペオペ能力者なので多分エグいことするとは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:38:05

    >>14

    コートをわざわざ作る必要なくなるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:38:39

    >>12

    ローが兄と戦って腕を落とされたこと知ったら絶望して

    「お前に消えない傷を負わせた。自由にするどころか縛りつけちまった…俺はお前と一緒にいるべきじゃない」って離れそうだしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:39:06

    >>22

    ロシーこれはお前のためなんだって

    ローから隠そうとするミンゴですかい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:39:52

    生存コラさんとの再会がドレスローザより前ならドフラミンゴ倒す理由が『コラさんの本懐遂げるため』じゃなくて『コラさんの意識を完全にローに向けるため』になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:04

    再開して拒否られたら
    なんでわかってくんねェの?
    全部アンタのためにやったのにってキレ散らかすんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:13

    ・愛してるって言ってくれたし最後には実兄より恩人より自分を選んだ
    ・また会おうという約束を筆頭に色々嘘をついた
    ・自己肯定感の低さと優しさで他人の為に野垂れ死にそう
    仮にローが理性的なヤンデレであってもやからす免罪符多すぎるんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:18

    優しい嘘をついてローを救った後にそのまま殺されてしまったコラさんが悪いね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:40:47

    アニオリで「2人で世界中を旅しようぜ」って言い出したのコラさんだからね仕方ないね
    あとローに朝ごはんも作ってもらってたからね仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:41:38

    確かに、こう見るとコラさんの業は深いが、ロー自身はコラさんは悪くねェって頭ん中ぐちゃぐちゃになってるローがいそうだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:41:48

    コラさん生存ifだけど、コラさんと自分の心臓を隣り合わせで置いて鼓動を聞きながら嬉しそうに顔を歪めるトラ男 時々コラさんの心臓を撫でたりしてコラさんの生を実感する

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:52

    心臓以外の本体どこにあるのさ
    そのまま海兵続けてたら心の無い海兵になっちまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:43:37

    仮にコラさんが奇跡的なドジっ子でローのヤンデレムーブを最新話までなんとかやり過ごせてる世界線の場合、女になる病になった時ローが真っ先に考えるの「女の自分が迫って既成事実を作る」か「コラさんを女にして既成事実を作る」になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:03

    眠れないからってコラさんの寝床に潜り込むロー
    しょうがねえなァって笑いながらサイレントしてくれるコラさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:45:36

    >>49

    でも触れ合うと相手に女になるし自分も女になる。覇気で無効化すれば相手も元に戻るんで…

    ローさんには諦めてもろて…


    男同士でもできる?それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:46:16

    本編と比べてタトゥーの量が酷そうなのはわかる
    多分下半身にもめちゃくちゃ入ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:46:34

    >>11

    NTRですやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:47:14

    とりあえず一緒に冒険することをコラさんが断ったらバラバラ監禁ルートに突入するのは分かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:47:31

    無断でお互いの心臓入れ替えてそう
    てかオペオペが何でもありすぎてヤバいわよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:47:36

    コラさんの診察するとき自分が刺した傷跡ゆっくりなぞりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:48:23

    >>11

    真っ先に「あのガキ殺すか…」とかよりはまだ平穏な発想はしてくれそうなのはホントにコラさんのおかげ

    まあそんな子供のこの後なんざ関係なく肝心のコラさんを無理矢理攫ったりはするかもしれんが

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:48:33

    >>55

    自分の脈の流れと違う心音が体の中から聞こえたら違和感凄そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:50:52

    >>53

    寝てから言え定期

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:34

    恋はハリケーンだしそれにヤンデレなんて加わったら大時化なので生存√でローに捕まるコラさんを想像しまくってるけど、本編通り死んだ時空だと何も変わらない気がして割と怖いなと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:52:59

    >>39

    結局何も救えなかった、ローを不幸にしたってコラさん自棄になりそうだよな

    ローが無理矢理引き止めてドカンと愛情ぶつけるくらいが丁度良いのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:37

    >>61

    コラさんが自己肯定感の低いドジっ子なのを考えると、割とロー側がヤンデレだったところでハートクルーが「大丈夫なのかなコラさん…」となる程度で済むかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:59

    ここで結局弟を切り捨てきれなかったドフラミンゴがコラさんを監禁して生かしてたルートをひとつまみ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:08

    ローはむしろ自分の心臓をコラさんに押し付けそうな雰囲気もある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:40

    >>64

    1番コラさんが自らの意思でローから逃げられなくなる方法だなそれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:41

    >>50

    他にも膝枕ねだりそう

    尚クルー含め他人にやるのは絶許

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:59

    >>36

    あのガキは信頼できる人間に預けた

    これでコラさんがいなくても路頭に迷うようなことはねェ

    だからコラさんは俺と一緒に来れるよな?


    …それにコラさんはドフラミンゴからも海軍からも目をつけられてるんだからあのまま一緒にいたらガキも巻き込まれる可能性がある

    ガキのことを本当に想っているなら離れた方がいいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:03

    >>63

    コラさんを取り戻してからドフラミンゴの悪魔野郎の気持ちがちょっと理解できちゃって「あ゛ーー…」と頭を抱えそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:10

    生存ifでも案外2人とも幸せになりそう
    なんでだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:00:12

    >>60

    原作軸だとコラさんは死んでるからどうしようもないしね

    多少刺青が増えるだけで留まりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:00:17

    >>69

    コラさんが使命も生命も投げ合った想いの重い男だからじゃない?こっちはこっちであの行動が同じ年頃の女相手にやった行為なら恋と言われてもおかしくないくらいだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:01:20

    ナギナギはナギナギでヤンデレ適正が高いよなってふと思った

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:01:26

    >>69

    コラさんも本当に嫌なことはNOと言える性格だし

    ローもポーラータング号のクルーと医者としての本分があるからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:01:53

    コラさんが死んだ時空なら海兵時代の写真とか情報をどうにかして集めてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:02:11

    >>72

    ストーカー行為や誘拐するにはもってこいだよねあの能力

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:03:35

    でも原作のコラさんもこの世界線のコラさんもそういう使い方しないからね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:03:36

    >>74

    ワンピースパーティでセンゴクさんからコラさんの形見を貰って嬉しそうにするローの話がありまして…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:05:39

    >>77

    ワンパは「赤子化したら『くらしゃ…くらしゃ…』とコラさんを呼び出す」とか「あの日コラさんが自分を入れた宝箱を探す」とか、控えめに言ってトラファルガー・ローからコラさんへの愛の強さがわかるシーン満載だよね

    あれが公式で尾田っちの確認も通ったとかマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:05:41

    >>77

    何が怖いってあれ原作者の許可がおりてるスピンオフなところだよね

    形見以外にもローのコラさん関連のネタ結構あるけど尾田っち的にもありってことになってるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:07:07

    本編のローがヤンデレだとしても誰にも迷惑がかからないし大した問題にはならないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:07:29

    >>76

    子ローを病院巡りに連れて行く時に強引な形になって使ってたりはするかもしれない

    そして同じようなことをその子供が大きくなってから自分にされる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:07:30

    >>75

    ローを連れされたのもナギナキの力がでかいよねきっと

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:08:50

    ワンパのローは若干ヤンデレみがあると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:09:17

    >>50

    微笑ましいシチュエーションじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:09:25

    >>80

    場合によってはローのとこのクルーは心配したりするかもしれんが、それは本編よりちょっと態度が強まるくらいだろうしな…

    普通はもっと故人を想った過激な行動が増えるなりするはずなんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:11:38

    >>84

    26歳と生きてたら39歳の男のやり取りだけど本当に微笑ましいか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:11:43

    >>84

    一緒に寝てくれと頼んでくるのが髭の生えたタトゥービッシリ海賊男(26)だったりしてもか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:00

    >>85

    本編のローが過激な行動をしてるみたいな言い草やめてあげよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:04

    なんとなくローヤンデレの中でもかなりクレバーというかある意味一番厄介なタイプなんじゃないかと思う
    自分のやりたい事は絶対やるけどそれで周りを困らせるようなことは一切無いように立ち回るタイプ
    だから本人も周りもまぁいいか…ってなるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:36

    >>59

    寝かしつけてもらったのはおれのが先だ(尚

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:46

    それもこれも全部

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:22

    ローはコラさんの心臓を抜き取るんじゃなくて、自分の心臓を抜き取って押し付けて来そう
    コラさんを傷つけることはできなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:35

    >>88

    100歩譲ってタトゥーとかコートとか本懐遂げたいとか技入れたいは良しとする

    「おれが死ぬまでにやること全てがコラさんの遺した功績だ」はマジで言い逃れできない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:15:16

    >>92

    この方法ならコラさんの体を傷つけることもないしコラさんはコラさんで(こんなことまでさせてしまった...)って罪悪感を抱いて離れにくくなるし一石二鳥だね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:15:27

    アンタの技で四皇を倒したぞ!って嬉しそうに報告するトラ男はいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:15:40

    >>92

    オペオペは身体に傷をつけずに切り刻めるいい能力だなほんとに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:17:36

    >>95

    なんか色んな感情でごちゃごちゃになってコラさんめっちゃポカーンとしそう

    なおノーリアクションのコラさんに対しローは「コラさん?どうしたコラさん?」とめちゃくちゃ心配するものとする

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:20:56

    コラさんと話してるときのローがいつもの様子と別人すぎて、二度見する麦わらの一味

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:23:27

    ワンパのローはなんというかギャグワールドでアホっぽくなってるものあってコラさん相手に子供返りしてるように見えるんだよな
    なのでヤンデレ時空だとコラさんの前じゃミニオン島のあの日から戻れないローとかいるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:26:04

    死んでる世界線でヤンデレだとローリスカとかしちゃってない?大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:27:37

    >>100

    コラさんが命がけで守ってくれた体に自傷行為するかな……?

    タトゥーはバチバチにいれたけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:29:44

    >>101

    大事な人が身体と命を守ってくれたことと精神的な苦痛から自傷に走ることは別に両立することもあるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:33:43

    >>101

    言うてコラさん死んだ世界(作中)だと(描写されてる内で)残ってるものって、

    命と心と、思い出と果たされなかった約束と、オペオペの実だけなんだよな

    能力も形のないものと捉えるなら、コラさんに形あるものを残してもらえなかったからこそ

    コラさんモチーフのタトゥーを心臓に近い位置に入れてる可能性ある

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:35:21

    何度か海軍襲撃してて、実はコラさんに関係するものを集めてた…みたいなことも考えたが、スパイするにあたって大したものは残さないようにしてたかもしれない
    ワンチャンあるのがセンゴク家くらい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:39:24

    >>104

    スパイやってたなら潜入前に遺書とかも書いてそうだけど、

    あれ遺族に渡されるものだからやっぱりセンゴクさんの家にありそうだしな


    ローがコラさんにあったの潜入期間だし、遺書にもちろんローのことは書いてないだろうけど

    よすがを探して遺書を見ても、潜入期間の時は筆跡も誤魔化してそうだからやっぱり知らないコラさんしかいなくて

    「あんた漢字書けたんだな」って呟きそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:49:30

    >>105

    「あんた漢字書けたんだな」がヤンデレとか関係なく言いそうで普通に辛くなってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:59:37

    >>20

    下半身とかに入れてて生脚魅惑のトラファルガーしてる可能性もあるだろ多分

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:02:00

    コラさん生存√ならコラさんが生きてる限り生きるが、死亡√なら歴史とか知って満足した後ナギナギ食べて死のうとしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:47

    >>98

    肉見つけた時のルフィと剣豪見つけた時のゾロと美女見つけた時のサンジを足して割ったみたいな態度してんだろな、コラさんに対するヤンデレロー…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:16:07

    ナギナギの実を全力で奪いにくるトラファルガー・D・ヤンデル・ロー!???

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:30

    >>110

    トラファルガー・D・ヤンデル・ローの語感の良さに草生える

    数少ない自分の手にも届くコラさんの形見だからそりゃ奪いに来るわな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:06

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:04

    >>110

    いやでも自分は食べないとしても、恩人の能力の実なら欲しがると思う

    そもそも情報が入って来ない、手に入れたとしてもルフィみたいに鍵が勝手に開いて食べた、とか

    悪魔の実の意思を感じるものだったら諦めもつくかもだけど


    リポップしてない状態だったらコラさんはまだ生きてる、って思えるし、

    リポップしたからこそ、コラさんの形見として狙うことは十分あり得る

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:35:52

    ヤンデレになったところで、コラさんは「最近の若い子わかんねえな〜…」とかショボつきそうだし、ローは「コラさんがおれの気持ちに気づいてくれない…」とベビー5あたりに愚痴ってそう
    大人になろうとローが押せ押せしてギリギリ引っ付かない距離感

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:42:10

    コラさんの中で自分がいつまでも可愛いローなのを逆手に取ってベタベタするし甘えるローはいる
    それはそうといつまでも子供扱いされるとキレる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:41

    ヤンデレロー、相手に害を与えるヤンデレよりかは自分を傷つけるタイプだろうからまじでコラさんとのすれ違いが酷そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:04

    コラさん的には自分が傷つけられる分にはまだいいだろうけどローが傷つくのはきついだろうからな
    ただローはヤンデレだとしてもコラさんが傷つくようなことはしないだろうからムズい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:51:04

    このスレのヤンデレローはPHでヴェルゴをバラした後執拗なまでにタコ殴りしそうだと思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:56

    ベビー5と旦那・恩人束縛談義に興じるロー

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:54:46

    でも必要以上の暴力をふるうことはコラさんは喜ばないと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:38

    死んでると思ってた状態での再会で錯乱するローがめちゃくちゃ見たい
    コラさんから貰ったオペオペの実が相手を即死させるタイプの能力じゃなくてよかったね♡って事態に一回なってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:14:57

    基本的にローならコラさんが嫌がることはしないだろうという安心感があるけど、それはそれとしてヤダとかやめろとか言われてもなお「コラさんは、嘘つきだからなあ」ってクスクス笑いながら言って酷いことするヤンデレローからしか摂取できない栄養素があると思う
    目の前の人に関して自分を愛してること以外何も信頼できない海賊

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:16:28

    大事なものは宝箱に仕舞っとけってコラさんが教えちゃったからね 仕方ないね(バラバラ監禁√)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:32:18

    >>115

    とても30億の男とは思えない甘えっぷりですがクルーの皆さんはどう思われます?え、キャプテンが嬉しそうなら問題ない?さいですか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:33:59

    むしろ俺は海兵だから…はコラさんには難しいと思うんだよな、オペオペの実を食わせちゃったのは自分なんだから
    ローが人目を避けたり海賊になったり、そういう生き方をしなきゃならなくしたのは自分だし、己の正義感とのギャップに苦しみながらも海賊団に入ってくれると思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:34:02

    子どもっぽいキャプテン見れるのもコラさんのおかげだしなぁ~で済みそうなところあるよな
    ハートの海賊団……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:37

    >>125

    そもそもオペオペの実の取引横から強奪したので海軍に戻れない可能性の方が高いまである

    籍だけはセンゴクさんが残してる可能性もあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:37:30

    仮にBLするとして、取り敢えず海兵育ちのコラさんにかなり効きそうな既成事実作成は最初の方にやりそうだし、その場合罪悪感を強める為に自分は念密に準備して受け手に回るくらいはしそう
    ヤンデレなら最終的にどっちも堪能しようとするかもしれんが

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:38

    >>127

    ジャンゴとフルボディの一件を見る限り海賊をかばってその海賊の海軍に入るって方法で最低の雑用まで降格されれば除隊されないで済むようなんだよね…

    さすがにオペオペの実は厳しいかもしれないけど、最悪ずっと雑用やらされて飼い殺しのコラさんをヤンデレローが拾ってるかもしれない

    一生雑用のコラさん、新兵たちにやたら慕われてそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:41:37

    除籍云々は割と実力主義な海軍ならワンチャンなんとかなる予感もあるが、これはそれときてローと優先したい意思はありつつも、海兵として最低限残った意地+自分はローの自由の邪魔になるだろうという確信から別れを告げてしまうような、その男が既に欲しいものは必ず奪う海賊という生き物なのだと理解できてないが故の安直な行動とってほしい
    ヤンデレの醍醐味だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:43:09

    >>128

    ローはコラさんを傷つける可能性あるなら、自分が受け手の方がいいなって考えると思ってるから

    自分の中ではローが受け

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:43:27

    立派な賞金首になって最後は自分の首を差し出すことでコラさんに幸せになってもらおうとしているタイプのヤンデレもあり得るのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:35

    >>126

    なんなら愛しのキャプテンの為積極的に外堀を埋める役をするまであるかなハートクルー

    「いや〜キャプテンってほんとコラさん大好きですよねえ」

    「万が一コラさんがいなくなるようなことがあればどうなることやら…」

    「泣くんじゃね?」

    「いや泣くだけならマシだろ」

    「まあちっとばかし重いかもしれませんがいい男なのはお墨付きですし」

    「どうか末長く我らがキャプテンのそばにいてやってくださいね!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:40

    >>131

    ただコラさんの方から「体格差もあんのにローにそんな負担かけらんねえ!」ってなったら有り難くいただく甲斐性もありそうよねロー

    いや懸賞金30億の死の外科医なんだからこの程度で負担になるわけねえだろ抱けでゴリ押すかもしれしんが

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:57:05

    >>131

    コラさんも自分の体格上ローを傷つけること間違いなしだしどっちかというと受け身をやりたがりそう

    ローがなんか盛るしかないなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:00:20

    ローがヤンデレたらコラさん本人害するより俺が傷つくぞ!いいのか!の方が効きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:02:20

    せっかくオペオペの能力あるんだからコラさん受け入れることが出来るように改造できるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:03:07

    ローは絶対受けじゃなきゃやーなの主張したいならロー受けスレ行ってくれんかな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:03:47

    >>67

    文句一つでないような優しい家庭に預けそうだなロー

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:32

    >>137

    自分の欲のためにコラさん改造するのも違うってなりそう

    なんかこのローめんどくさいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:05:16

    >>138

    すまん、BL要素ありな上でヤンデレするなら、コラさん攻略に使うべき既成事実手段はどっちだ…?程度の話のつもりだった

    受け手もいいし海賊らしく攻め手に回るローもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:05:27

    >>140

    自分の方改造すんじゃないか?

    それはそれでコラさん怒るよりいっそ悲しみそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:05:45

    相手を改造するか自分を改造するかになってるの、字面だけ見るとロボットアニメ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:11

    >>140

    ヤンデレだからそもそも面倒くさい


    >>139

    傍から見たらカルメルみたいに聖人扱いされるやつだ~~

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:52

    >>139

    カルメルやん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:14

    賢者の贈り物みたいなすれ違いにならないと良いな
    受け入れるために自分を改造するって言い出したローを止めるためにコラさんのコラさんを切り取っちゃうコラさんともう改造完了しちゃったロー

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:12

    落ち着けってロー
    お前のことは大事だけどおれはお前のガキの頃を知ってるしお前もこんなオッサンじゃなくてもっといい人がいるだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:19

    >>143

    >>146

    実際は単なる薄い本案件の筈なんだけどね…ローがヤンデレかつオペオペ能力者でコラさんの愛が深いばっかりに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:19

    ごめん、即物的な話して申し訳ないけどコラさんローで勃つ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:49

    >>149

    勃つわけねーじゃん

    コラさんだぞ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:09:28

    >>150

    なので1回目は何か盛るしかない(攻め側に回る場合は別とする)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:10:21

    わ~~~~~~、ローの(医者的な)信頼的に薬盛るのもなんか違うってなる奴だ~~~~~
    ちゃんと害がない奴開発しそう(偏見)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:10:27

    >>149

    オペオペの実を信じろよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:23

    >>152

    かつてはチョコレートすら媚薬扱いだったんだ

    それ考えればなんとかなるさ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:30

    いくらヤンデレ化だからってローを恩人とヤる為に薬を盛るカスにするの違くない……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:12:06

    >>152

    あの世界ならちょっと興奮する程度の作用があるだけの食べても問題ない植物とかそこそこあると思うので多分なんとかなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:13:18

    ヤンデレとカス行為の線引きがムズいな

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:13:23

    オペオペの実にデカすぎる信頼があるの草

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:13:57

    このローは薬に頼らずとも頑張ってそういう目で見て貰える陽気外堀を埋めていきそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:14:20

    >>155

    まあヤンデレの時点で種類があるからねえ…

    どっか行かれちゃ嫌だという感情を優先すれば既成事実を作るくらいはして、コラさんの立ち位置とかを優先したければ>>132みたいな真似に走ることだってありうる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:11

    寝込み襲うとかだったらいけるか?ローとして認識されなければ何とかなりそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:21

    >>147

    全てを投げ捨ててでも救った挙句「愛してる」とまで言ったくせにか?

    あんたにとって1番大切な存在は誰だ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:28

    コラさんが目で追ってしまうような人リストアップして共通点探して自分を改造するロー!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:01

    >>153

    room展開して血管拡張して海綿体に血液を溜めればいけるな!ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:04

    取り敢えずハートのクルーは大半がローを応援してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:51

    一つの方法として既成事実はアリだが無理強いはしたくないし薬とかも使いたくないローの場合、女になる病が触れたらアウトなことに思いっきり舌打ちかましてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:57

    ローは性行為に能力使うカスじゃねェ(過激派)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:11

    >>165

    安眠でもサイレント使うから、実際やっちゃった日も判明せず、

    傍から見ても今まで通りだったのに、旗揚げ組だけがちょっとローさんの様子違うな…?って探り入れるパターンはありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:34

    >>166

    ローなら伝染しない変異株作れそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:19:06

    >>162

    愛してるにも種類があってだな...

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:19:28

    >>167

    コラさんの為ならカスにだろうがゲスにだろうがなるぞあのトラファルガー・ローだし!多分!(別種の過激派)

    まあローが監禁・既成事実・滅私奉公どの方向性のヤンデレになるか考えるのも楽しいとは思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:33

    なんで俺らコラさんの攻略法探してるんだろうな
    難易度度がルナティック

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:50

    ハートの海賊団クルー「抱けーっ!!抱けーっ!!!!アンタらがくっつかないとキャプテン無意識に俺らのこと威嚇してくんだよ!!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:20:52

    コラさんが無駄にガード高そうなせいで...

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:21:19

    コラさんは絶対にローをそういう目で見ないよねっていう信頼があるからローの方から動かざるをえないんだけどそれがヤる云々の話になってどうやったらヤれるか模索しだすと一気にキショさが出てきちゃうのがだめ
    コラさんが可哀想になってきちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:22:28

    >>175

    それ言ったら命を捨ててでも生きてほしいと願った子供がヤンデレ海賊になった時点で結構可哀想なのではコラさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:23:31

    >>174

    コラさんのせいにするなよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:24:19

    ローが恋愛的な関係になりたいならそっち方面にいく
    ただ生きているだけで尊い…、ってなったらコラさんの生存を脅かすもの排除するバーサーカーになる
    一緒にいてくれるだけで満足するなら、環境を整える()方に
    行動が割り振られるだけでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:24:37

    コラさんには手を出せないから髪と目の色が同じ娼館のお姉さんを探し出して抱くヤンデル・ローでここはひとつ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:25:37

    >>179

    それしたらコラさん普通にそっかそういうお年頃だもんな~って配色に関してはスルーするぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:25:40

    仮にBLするとして云々始めた128だがそっち系が苦手な人には申し訳なかった
    上手くやれれば少なくとも監禁よりは穏便なのでは…?くらいの発想だったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:26:39

    閲覧注意って書いてある時点でもうそこは諦めるしかねーよ
    ブラバブラバ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:27:10

    そもそもここBL注意って書いてるしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:28:24

    安直にいけば出来ること全部してあげるタイプのヤンデレだろうけどどうにかして既成事実作ろうとする26歳もおもろくて好きだからOK

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:25

    いつのまにか外堀埋められてるコラさん面白いな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:51

    でもぶっちゃけ監禁に関してはローはしないと思うんだよな、
    誰よりも自由を望まれたからこそ、コラさんに対しても自由でいて欲しいと思うようなやつだろ
    ただそれはそれとしてふたりで世界中を旅するって約束はしたのでそれぐらいはいいだろ、って思ってるロー

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:30:55

    監禁というより2人でいたいの気持ちが強いから束縛は強そう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:31:28

    >>186

    大体の監禁ネタは「ふたりで世界中を旅するって約束」が破られそうだから捕まえるみたいなとこがあるからそこはそんなに解釈違いではないかな

    そうでもないのに監禁はしないという安心感はある

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:32:31

    能力者を潜水艦に乗せんだから実質監禁だろ(暴論)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:33:38

    >>185

    ハートの海賊団の皆さんはローの全面的な味方をするし、コラさん側はローが海賊である以上自分の味方なんて呼び出せないし、マジで外堀は埋まる一方

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:34:07

    >>189

    目から鱗

    潜水艦から飛び出してもハートの船員がちゃんと回収するから監禁だな(暴論)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:34:37

    え!?!!?
    ハートの海賊団およびローのゆるふわアットホームの海賊団で過ごしていくうちに、海軍に戻らなくてもいいか…って絆されて落ち着いちゃう的な気付かないうちに綿のような鎖に繋がれていた概念!!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:29

    >>189

    普通の人間でも潜水艦からの脱出は難しいのでは…?(普通の船なら緊急時用ボートみたいなのとかでワンチャンあるが)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:32

    スレチだったら消して欲しいんだけど何となくFa〇eの紫のヒロインみたいなヤンデレ化しそうだなと思った

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:41

    そもそもコラさんからの口約束だし
    元々所属してた海軍も兄の海賊からも逃げることになってるんだからコラさんからも結構重い愛は向けられているのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:37:24

    なんか盛り上がってるけどこれスレ主に許可とって次スレとか作るなりした方がいいんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:37:59

    似たようなスレなら他にもあるけどあそこヤンデレじゃないしなぁ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:11

    1スレで終わるからこその風情もあるんだぞ

  • 199122/10/30(日) 17:38:51

    スレ主です
    今外だから立てれないけどもしまだ話し足りないことあるなら立ててもらっても!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:39:14

    >>198

    これ

    気がついたら潜水艦に載せられてたコラさんはちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています