重い女?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:26:19

    ……別に体重は増えてないけど?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:06

    じゃあトレーナーが他の担当を持つことについてどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:27:26

    この娘はむしろ軽くてすぐに消えてしまいそうな儚さがあるように感じる
    だから重くなるとも言うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:28:34

    重い空気みたいな女

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:29:59

    物わかりの良い方だって本人が言ってるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:31:01

    ヘリオスとパマトレがつまらない雑音から守ってくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:32:11

    すっとボケェイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:33:25

    >>5

    おっっっっっっっっっっっっも

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:02

    >>5

    登場シーンで私で良かったの?とか言う女だ、湿度が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:35:15

    >>5

    その場ではスッと引くだけでその後めちゃくちゃ引きずるでしょあなた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:38:29

    登場!のシーンでなんなら退場もあり得そうな話してるんですがこれは大丈夫なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:39:35

    物分りの良いカラッとした奴はもう一度聞いたりなんかしないし、そのときに物分りがいいなんて念押ししたりはしないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:50:09

    自分を重くないと思い込んでる重い女すき
    トレーナーと双方向クソデカ感情ぶつけ合ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:02

    許されましたわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:45

    >>14

    あ、物理的に重くなる女だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:52:57

    >>5 メジロパーマー登場!でこれなのホント草

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:22

    うーんこの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:26

    トレーナーかヘリオスの片方だけだと高確率で己の湿度で沈んでいくから終始2枚体制で支え引っ張らないといけない女だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:59:58

    >>2

    「えっ…?まぁ、うん…トレーナー、優秀だもんね!こんな私でも胸張れるくらい立派に育ててくれたし? 新しい担当の子も大事に育ててくれるんじゃないかなぁ! あ、でも…ううん、なんでもない!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:09

    キャラスト7話で明らかに他のキャラと違うノリでイチャイチャし始めた時は湿度が凄すぎて耐えられなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:50:24

    >>18

    ジットジトやん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:07

    もしかしてネイチャの湿度超えてる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:48

    アヤベさんを呼べ
    乾燥機も用意しろ
    水取りぞうさんもだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:02:06

    リアルで好きな馬だけど
    苦手な性格だったからちょっと哀しい。
    傲慢で強くてサッパリした性格が好きなんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:13

    加湿器云々はさすがに誇張されたキャラ付だけど明らかに重いキャラとして作られてるとは思う

    「乗り換えるなら今だよ」って普通言わないじゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:06:16

    >>23

    アヤベさん自身は割と加湿器寄りだから申し訳ないけどアヤベさんは乾燥機置いてどっかいってね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:08

    >>14

    太りやすいから物理的に重くなる女やん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:33

    何回も言われてるけど重くない奴は自分を重くないって言わないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:17

    >>5

    「自分は物わかりが良い」って自分に言い聞かせてるだけなんだよなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:45

    アヤベさんも重いんだけどあそこは全て分かった上で全力で乾かす同期が居るんで…メジロ家に同じものを求めてはいけない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:17

    パーマースレって大体このシーン擦られて重い重い言われてるけど
    それを支えて立ち直らせるヘリオスとトレーナーのこと触れられないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:21:00

    だって登場でこれだしね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:27

    >>22

    ネイチャ

    カワカミ

    パーマー

    しっとりストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:20

    >>33

    プリンセスにはあんまり湿度ないぞ

    ストレートだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:42:16

    >>31

    全員愛が重いでええやん

    みんな一緒に沈んで行くんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:39

    メジロの湿度を全部引き受けた女

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:47:47
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:57

    >>37

    タフカテじゃねえかよ、えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています