マイユニットやベレト先生をさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:20:16

    TSしてルフ子カム子べレスにすれば最高のTSヒロインが生まれるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:39

    なるほどね

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:35

    TSベレトは恥じらいなく服を脱いで生徒に止められそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:22:56

    お兄様がお姉様になってしまわれました

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:34

    周囲がケダモノになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:23:56

    発想は良いけどデザインが重要だぞ
    誰か資料出して

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:24:36

    TSベレト(見た目レス)を前に露骨に挙動不審になる蒼月エンド後ディミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:44

    エガちゃんは先生がTSしてもあまり変わらなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:35:43

    結婚後ならヤバいことになりそう
    同性ペアエンドがないイングリットやフレンとのペアエンド後にTSしたら面白いことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:35

    >>9

    結婚後のTS百合エッチが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:54

    >>10

    グリットちゃんやフレンにこんな形でレズ疑惑が浮上するのを想像すると草生えますよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:40:23

    ソティスと融合したときにTSして彼女になるベレト先生!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:41:10

    >>12

    性別変わるのは流石にレア様でも困惑しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:42:08

    クリスは……男女関係なく距離感バグってるからあまり意味ないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:27

    クリスベレトは全く気にしてない
    ルフレはどうにか解決手段探そうとするが距離感は変わってなさそう
    カムイめっちゃ困惑してそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:48:15

    TSして男にときめくたびにメス度が上がって、だんだん元に戻れなくなっていくのが良いと思う。
    男に戻ろうとして試行錯誤してるけど着替えをクロムに見られてラブコメしてしまってメス度がガンガン上がって焦りまくるルフレとか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:35

    先生はペアエンド相手が変わるだけであんまり変わらなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:11:03

    結婚後にTSしたら間違いなく面白そうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:34

    僕っ娘でクロムに砕けた口調で話すCV.沢城みゆき…??って思ったけど覚醒本編のマイユニ口調変更でルフ男のままでも実現できたわこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:55

    エガちゃんとは性別関係なく蜜月してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:56

    先生は特に人間関係に変わりはなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:49:24

    えっ!?
    一周で男マイユニに飛燕とか疾風迅雷習得させてもいいんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:51

    ルフ子は支援進まないとクロムに異性として意識してもらえないから支援組まないのなら問題ない
    ただし支援が進むと性王だけがおかしくなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:51

    同性ペアエンドがないキャラと結婚した後にTSしたら最高にカオスで面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:50:44

    エッチすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:50

    男のときは同じ目線だったのに女になってクロード見上げなきゃいけななくなったことにモヤモヤしたりドキドキしたりしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています