それ(素人を頭から落とす)はダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:42:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:43:33

    ◇弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:29

    けがをするのは二流させるのは三流だってな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:44:45

    スタッフはアホを超えたアホなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:46:04

    どうしてこんな事をしたの?
    100回も続けられる強きメスブタ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:06:11

    100回以上は素人じゃなくても駄目だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:43

    >>4

    スタッフ「もしかして芸人は一般人より頑丈なんじゃないんスか?」

    してたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:45:55

    そもそも面白いかはともかく頑張って痩せた奴をまた数十キロ太れとかいう指示からしてめちゃくちゃなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:35

    ブスの女芸人なんて人権が無いしスタッフのオモチャなんだ
    悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:48:33

    おそらく普通の常識を持っていれば10回ぐらいでおかしいと考えると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:48:54

    >>8

    恐らく本人も分かった上なので自らオーディションを受けたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:55:49

    スタッフ関係者が芸人の怪我よりも撮影が進まずドラマがお蔵入りになって撮影にかかった費用を回収できないことを心配しているようにしか見えないんスけど いいんスか これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:57:50

    >>12

    金は命よりも重いんだよね。酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:58:24

    相手は芸人だ・・・人間じゃない
    どんな扱いをしても心は痛まないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:01:20

    >>12普通に動けるようになるのに三ヶ月って書いてあるのにドラマの方を気にしてるんだよね

    おそらく蛆虫で間違いないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:30

    ゲイノー界はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:06:17

    芸能界なんてもん大体半社のエサ場やんけ 
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:09:31

    そもそもブームが来てる女子プロレスの勢いに同乗するのはいいけどレスラーをアイドル視してる今の女子プロファンにダンプ松本のドラマなんかウケる気がしないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:11:45

    爆死臭しかしないんスけどいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:12:42

    女子プロ=ダンプという脳みその古さは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:15:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:22:28

    >>21アハハこのレスは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:22:41

    >>21

    怒らないでくださいね

    責任がないとは言わないけど、断らないのをいいことに無茶な撮影を続けさせるなんて蛆虫じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:28:29

    またNetflix…こいつらクソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:33:32

    >>21

    フリーでもなく吉本に所属していて来た仕事を一介の芸人が断れるわけないんだ 断ったら干されてしまうという中でやるからこうなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:00

    >>21

    お前臭いんだよ 頼むから死んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:01

    そもそもドラマに芸人いらねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています