ケンゾーとケンゴの48時間耐久セ〇クスって結構すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:48:31

    エロゲ10時間ぶっ続けでプレイして20回ぐらい抜いたけど死にそうになったんだよね
    まあ持久力は認めるけど”強さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:49:04

    あなたはもしかして化物ですかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:49:51

    人間というより化け猿だな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:50:15

    まあスタミナは認めるけどそれと強さは関係ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:51:26

    下手すりゃ極悪ブラザーズより凄いと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:07

    若くて羨ましいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:54:43

    2時間くらいで眠くなっちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:59:31

    兄弟は射精は何回したんでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:08:23

    性豪を超えた性豪

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:24:27

    あの・・・一日に5回が限界なんスけど・・・
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:33:40

    長時間勃起してるとオチンチンが荼毘に伏すそうだからヤりまくりといいつつプレイのほとんどは愛撫だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:32:59

    オチンチン火傷したヤツといい もしかしてマネモブは猿なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:23

    何のゲームか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:02:54

    こういうのって待機してるメスブタは暇じゃないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:37

    勃ちっぱだと壊死するし割りとファンタジーなんだ
    待てよ 回数で勝負したのかも知れないんだぜ
    しゃあけどそれだと復活してる間女の子暇やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:34:02

    恐らくオチンチンが擦り切れると思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:20

    こいつら性癖自体は全うだしメスブタには無茶しなそうだし
    そういうところ好感が持てるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:03:58

    不思議やな 48時間耐久セッ○スなんて常人離れした真似できそうもないことなのにどうやっても九条シオンに勝てそうもないと思ってしまうのは何でや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:39:14

    その気力の半分でいいから分けて欲しいんだよね
    本当に年齢と共に低下していくんだ! これはもうsex以上の徒労感だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:36

    >>12

    なんやねんそのオチンチン火傷したヤツって

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:01

    まずなんもしなくても48時間起きてられないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:07:14

    >>22

    あざース

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこれ ねぇっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:19

    30分で1回ペースを継続するってやばいっスね
    忌憚のない意見て奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています