静虎のASMR配信

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:30

    静虎「今日は皆さまに安らぎの音を応えましょう…(小声)」
    金時「だれかワシの"デカパイOL恥辱六時間コース♡"のDVDしらんかあ(爆音)」
    キー坊「何こんなド深夜に盛っとるんじゃこのエロジジイ!(爆音)おっ親父なんやその生首、パワーちゃんの親戚か?(爆音)」
    金時「あっ」ブリブリッ(爆音)
    キー坊「なんてコトしおるんじゃこの!(爆音)」
    静虎(悲しそうな顔)

    翌朝…

    キー坊「モリヤンもチンゲも耳どうしたんや」
    2人「ちょっと昨夜色々あってなアハアハ」

    キバカツ「どうしたんだよその耳」
    アイアン木場「気にするな、昨晩仕事でな」

    鬼龍「…」(俺のASMRタイムをよくも…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:16:06

    あんさん(金時、キー坊)たちからは鬼龍と同じ匂いがするでやんすねえピキピキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:17:15

    おもしれーよ
    脳内で再生されたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:17:41

    宮沢金時の殺し方を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:18:16

    エミュうまっでも…シチュがわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:22:12

    やばっメチャクチャ聴いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:23:15

    どうせならasmrよりおとんとスンオーのラジオを聴かせてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:24:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています