殺していいですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:18:37

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:19:26

    すいません
    こっちの方が整合性が取れるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:19:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:20:32

    覚悟もいけるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:29:25

    いいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:36:17

    ウム… 覚吾のクズな性格とアフリカで再発見した人を破壊する喜びを得た後なのでバーレ医師の家族なんか知ったことかでぶっ殺して逃亡するほうが合っているんだなァ
    プラハではメ超メ以外助けずに建物を爆破して人身売買組織から逃亡しているしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:55:36

    抑えられない破壊衝動と危険な地でないと生きられない自分のクズさに悲観して死に場所を求めてこんなこと言っておいて死のうとしておきながら逃げてプラハに辿り着いているんだ
    結局あの医師は覚吾に倒されたか軍の最高幹部に家族共々殺されていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています