俺はアシアシの実を食った強酸人間!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:10

    俺の酸で骨まで溶かしつくしてやる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:37

    >>1

    なんか唾液が素で強酸の人間いなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:06

    >>2

    マムか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:31

    自然系か超人系かが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:53

    >>2

    アレは強酸性の胃酸が口から出てただけだ、それと人間とニンゲンゴサイ族を一緒くたにするんじゃ無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:25

    レイヴで居たな
    空気抵抗に負けて死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:37:18

    >>5

    「アレは強酸性の胃酸が口から出てただけ」

    ニンゲンゴサイ族はさぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:18

    ガチ性能だと話膨らまないから弱体化させられそうな能力きたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:39:51

    自然系か超人系か……
    規模で言えば自然系に分があるけど超人系は特殊効果が付いてたりするから一概にどっちが強いということも出来んな
    バリバリみたいな攻撃力無視もいるってことを考えるとワンチャン「金属なら強度関係なく全て溶かせる」とかあるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:43:05

    >>6

    まんまロギアのあれというか…

    まあワンピースだとあれ装備品の力じゃなく、体に宿った力そのものだからいくら弾けても別に死なないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:55:52

    >>9

    思い込めばできるようになるから万物を溶かすも何も溶かさないも可能だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:02:25

    アシアシだとなんにでも足を生やして思い通りに歩かせる系の能力になりそう
    普通にサンサンでいいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:26

    >>12

    燦々またはsunsunで太陽っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:46

    >>5

    口と喉痛くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています