許せなかった…洋画のエセジャパンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:15:50

    日本人役がチャイニーズだなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:20:23

    それは中国人がニンジャをしてた恐竜神父にいうとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:10

    許せなかった…偉大なるローマ人役がジ ャップだったなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:55

    アジアンなんてみんな同じ顔してるやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:10

    アメ公も露助も日本人からすれば皆外人だから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:46

    >>3

    面白いことを言うなあこの平たい顔族は

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:49

    うーん英語で演じられる日本人の役者は貴重だし他国から見たら日本も中国も顔に大差ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:53

    気に障ったら謝ります
    でも英語で芝居できる日本人役者あんまりいないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:05

    しゃあっ 真田広之!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:38

    待てよ、ちゃんと日系人使ってるケースだってあるんだぜ
    まあ日本語は片言なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:23:58

    しゃあっスピ・リット

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:26

    許せなかった…タイ人入店禁止の店で止められるなんて…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:25:37

    教えてくれ 英語もろくに話せない奴らをハリウッドでキャスティングする必要があるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています