はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ人類

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:21:20

    人間みたいなもん食事するだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:22:14

    ジャンプのページだ
    知らない二次創作が目の前にいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:03

    なんか番外編の狐の方が真摯に人間に向き合ってるとか聞いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:24:03

    真面目に読んでなかったけど
    化け物に怯えてる癖に即トラックで轢き殺しにきた運ちゃんのせいで腹筋がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:50

    でもね俺スレ画のギャグ顔好きじゃないんだよね
    なんか腹立つでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:44:33

    美学を持て…カズ先生ェのように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:02

    人間と吸血鬼が分かり合えるわけねえからチクショウ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:52:51

    どうして吸血鬼向けの作品が人間の雑誌に掲載されてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:53:59

    アルフォート「わ…私は…『怒らせたら何するか分からない化け物と一緒にいられるわけねーだろっ』と村の人間どもに家族を皆殺しにされた過去があるんだッ」
    怒らないでくださいね お前が不用意に友達に正体バラすからこうなったんじゃないですか
    しかもその後ぶちギレて村の人間皆殺しにしてるしハッキリ言って同情の余地なさすぎ…超化け物ェ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています