♢このゴミは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:30:36

    どう使えばいいんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:58

    左手で触れればあらゆる攻撃を受け流せるって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:34:34

    右手が使えないデメリットと全く見合ってないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:36:14

    左手で掴んでる物を削り取るくらいは出来るんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:38:55

    体内に岩パンチねじ込んだ上でウニ掴んだら相手の体内にウニを撃ち込めるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:43:16

    地味に見えて警官の手首だけを移動させてた事から強力な防御無視系じゃねえかよえーーーっ
    けれどスタンドのヴィジョンが無い上に本体のフィジカルがゴミなのでやっぱゴミなんだ
    それでも弟のスタンドと比べたらマシと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:45:25

    カレラ含めてジョジョリオン最大の荒木展開と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:54:39

    >>7

    待てよ

    カレラとこの兄弟は過去がどうだったかを読者に伝えるには良い役だったと思うんだぜ

    まあこの兄弟は他の岩人間に比べて明らかに弱過ぎることが浮き彫りで不遇感は否めんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:00:31

    この兄弟2対1なのに短時間で負けてて笑うんだよね
    こんなんが夜露愛唱ダモカンの仲間とは思えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:01:54

    待てよ
    右手で定助を押さえながら左手で鉄柵をさわって拘束するシーンは強そうなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:03:36

    探せば上位互換が居そうなスタンドっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:49

    ふぅんガラシャの拳ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:15

    二度もほぼ同じ相手に負けた双子に悲しくもない戦闘力...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:49

    >>11

    小説版にいた気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:10:46

    >>14

    ソリョラのジョイ・ディヴィジョンっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:14:45

     ⚽
    ((☺))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています