無惨との戦いも終わったからそろそろ身を固めろか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:44:00

    確実に早逝する俺が誰かと結婚しても幸せに出来るわけないので失礼する

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:47:58

    未来の奥さん「待てぇ……待てぇ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:00

    でもやることはやる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:49

    時代的に夫の死後もやっていけるレベルの財力さえあればOKな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:59

    あの時代はむしろ先が無い人ほど子供を作る定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:16

    未来の奥さんどんなキャラか🐊設定だけでも描いてくれないかな
    冨岡夫婦見てみたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:19

    >>4

    産屋敷家がいるから大丈夫大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:29

    金持ちの娘をなんか助けて
    寿命があるからと断ったら
    逆に気に入ったぁ!される展開でもあったんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:16:43

    柱時代の給料最低限しか使ってないだろうから、妻子残してもわりと生活は何とかなりそう、どうせ産屋敷が世話するだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:32

    >>1

    でも子作りしちゃうんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:56

    産屋敷家のつてで
    時代的にお見合いとか
    あるいは身の回りのお世話係を兼ねてとか
    元隠の女性とかかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:40

    この人は奥さんになる人が押し倒して既成事実作ったんだろうなあと簡単に予想できる。
    あと、風柱も似たような経緯だと思われる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:57:27

    >>5

    でも冨岡も不死川も妻遺して逝くよりいつの間にか消えるように亡くなってそうだよね

    まあ結果は前者だったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:59:20

    水も風もどこかの藤の家の娘さんと結婚してそう
    年寄りどもに押し切られた形で

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:53

    これまで助けられた隊員とか隠でも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:09:36

    義勇さんの奥さんはしっかりもので竹を割ったような女性イメージ
    笑顔にしてくれる女性だったんだろなと予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています