NTRは好きなほうだったけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:45:18

    単に女性の快楽堕ちが好きなだけだということに気づいてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:46:20

    鬱勃起はハードル高いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:47:38

    分かる
    女の方に感情移入しながら見てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:48:06

    快楽堕ちを追っていくと大抵NTRにぶつかるからそういう人も多いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:41

    別にNTRが嫌いになったというわけではないけれどもね
    女性が快楽でいっぱいいっぱいになっているの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:02

    女主人公の同人ゲーやったら俺も気づいてしまったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:05

    NTR好きと快楽堕ち好きは実はかなり別物だけど兼ねてる作品が多いせいでそういう認識のズレが起こしてる人多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:19

    DMMのタグが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:47

    本来は惨めさや胸糞悪さを興奮に変換できる人でないと抜けないジャンルだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:04

    ntrタグが付いててもまず女性視点かどうかで判断してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:58:27

    海外のエロ小説サイトで「浮気妻」はかなり人気があって

    ・自分よりも体格のいい巨根の黒人
    ・強姦でも脅迫でもなく性欲で自分から抱かれる妻
    ・それを眺める自分

    ってテンプレ展開があるそうな。「それを眺める自分」が必要だと思うか否かが分かれ目な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:52

    >>10

    言われてみれば確かに寝取られた男側に感情移入したことないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:29

    >>11

    黒人が竿役なのは万国共通なんやな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:24

    でも、快楽落ちが伴わないNTRってシンプルに男側がフラれただけのような気もしてしまうのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:45

    彼氏くんのことは好きなままでいてほしい
    誰とでもセックスするビッチにはなってほしくない
    それはそれとして間男くんに流されてたまにエッチする仲であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:57

    女の子がアヘってるのが好きなだけだから、本物のNTR愛好家からすると笑われそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:59

    わかりすぎてやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:09

    >>14

    NTRは彼氏くんがフラれるとも限らないからそれもまた違うのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:57

    寝取りものをやっていたと思ったら途中で主観が寝取られ側に移動してしまってちょっと萎えたのとかある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:37:14

    NTR好きとしてはその2つは全く別ベクトルの快楽だと主張したいところだが長くなるのでやめておく

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:30

    ただ、NTRが特等席で快楽堕ちを見れるというのも一つの事実だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:34

    わかる。快楽堕ちの表現としてのNTRは多いし、しばしば質も素晴らしいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:37

    >>13

    無意識に汚らわしい存在って認識してるんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:00

    ワイ快楽落ち好き 寝取られは基本的に快楽落ちだから好き
    寝取られ男の主観はノイズだからNG
    隠姦のための主観なら許す

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:01

    >>23

    おはレイシスト

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:29

    >>25

    だって竿役は汚らわしい方が良いって性癖なんだろ、コレって

    つまりそういう事じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:21

    >>13

    まあ千夜一夜物語が世界的有名作だから。

    (黒人奴隷にNTRれて女性不信になったのが王の娶っては殺すの発端)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:59

    >>23

    11の本に書いてあったけど競争相手の男性として「自分より力強い雄」が選ばれやすいって感じの記述があったからむしろ逆かと


    男多女単の複数姦ものが世に溢れてるのも、他の男性の存在が当て馬としての役割を果たしてるのではないか?って考察もあむた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:20

    >>28

    考察もあった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:36

    >>26

    いや違うが…

    イケメンが竿役のだって普通にあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:08

    >>30

    それ言ったら非難轟々だったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:45

    >>31

    知るかどこでの話だよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:16

    黒人ものはあまり見ないけどチャラ男ものは割と見かけるよな。俺たちオタクからすると外敵としてのイメージが強いんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:27

    >>32

    どこだったかは忘れたがイケメンVS汚いおっさんで圧倒的おっさん派が多かったしイケメン派はものすごく噛みつかれてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:08

    快楽堕ちが好きと書いたけど、堕ちてなくても好きだな…
    ということはもっと単純に快楽責めが好きだということなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:55

    >>1

    おまおれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:06

    >>23

    単に黒人はデカチンっていうステレオタイプがあるのと黒いとデカく見えるってだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています