お前の先輩はデカくて顔がちょっと怖いけど話してみると普通にいい人で努力もできる優良物件男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:56:33

    先輩大学生のコメント)
    はっきり言ってアンタの先輩チョロすぎ
    ちょっと酔わせてお持ち帰りした後、生ハメ逆レイプしてやったら責任取るとか言ってくれるんだから話がはえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:57:20

    うおおおお先輩を寝取るなああああ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:57:57

    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:58:07

    お前のお袋は淫売すぎてネタにできないクソ人間!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:58:52

    オチンチンもでかいしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:59:30

    ウム…先輩はNTRが似合うんだなァ


  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:00:25

    >>4

    淫売淫売って言うけど売ってませんよね

    まあ淫らではあるんやけどな。ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:02

    不思議やな、宇崎ちゃんを先輩から寝取るより宇崎ちゃんから先輩を寝取る方が興奮するのはなんでや
    まあ一番興奮するのはお前のお袋なんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:10:40

    考えてみたら先輩を女の子にしたら目付き悪いけどスケベな体してて話してみたら普通に照れたりツッコミ入れたりしてくれる女の子になるんすね
    うーっヤらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています