俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:01:29

    ゲームソフトの話をどこからでもゲハ戦争に繋げる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:01:58

    売上を提示するだけで勝手に争い始めるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:02:52

    今時ゲームハードに帰属意識などあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:03:38

    >>3

    さあね…

    ただswitch最強と言ってれば勝ち馬に乗れるのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:03:44

    やっぱりPS2とかいうクソハードじゃなけりゃTOUGH DARK FIGHTはもっと売れてたよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:05

    >>5

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:04:10

    >>5

    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:04

    ソフトの話にハードの話を持ち込む者達に天罰が降る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:07

    俺なんて手を使わずに何のゲームにでも言えそうな中身の無い愚弄を連呼して荒らす芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:06:27

    ソフト会社の話をしてたのにいつの間にか話題がゲハ滑りして爆破されるんだよね
    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:21:55

    >>3

    さあね…

    ただユーザーをナメ腐った商売をしながら業界を荒らし回ってるクズ会社に消えてほしいのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています