ヘイトイラストって需要がないよね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:49:55

    ニコニコでヘイトイラストを見たことがあるけど、ヘイトネタで生産性は全くないよね…
    ヘイト絵描きまくる絵師なんて商業依頼はもちろん同人でも横のつながりがなくなるし、表だって仲間だと思われたくないし、書き込みと違って何年も残り続けるのだから良くてそのまま引退コースになる未来しかないと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:38

    自己満でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:51:39

    アンチ同士で横の繋がりはできるてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:30

    生産性は知らんが需要はあるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:42

    それは事実では無く君のヘイト創作者は引退してほしいという願望じゃないか?その思想に同意はするし実際界隈から煙たがられることは多いけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:57

    >>4

    クソ野郎

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:40

    需要はあるかもしれんが
    基本的に叩き棒に使われる上に描いてる側がそれを承知してないはずがないという大問題がある

    つまりえんがちょ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:49

    >>3

    じゃけんまとめてブロックしましょうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:55:27

    普通の絵じゃ誰の目にも止まらないような画力だからヘイトイラスト描いてるんでしょ
    引退とか先のことは考えず一時的な承認欲求満たしたいだけだと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:07

    アンチ同士が馴れ合う場所にするくらいしか需要がない。ニコニコはいい加減静画でも個人ユーザーNG機能実装せえや。なんで毎度投稿されるたびにランキングに浮上してくるFGOアンチの糞イラストを見なきゃあかんのや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:26

    やつら……!!”一時の閲覧数”を得るために作家生命を削るイラストを…”ヘイトイラスト”を描いておる
    もはや数分の命……助からぬ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:44

    鯖、太郎の奴しか知らないけどあれって上手い絵師が裏アカで描いてんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:56:51

    需要はあるところにはあるもんだ
    それはお前が気に入らないというだけであって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:57:14

    FGOの手帳イラストは正直好き、消されたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:57:53

    >>4

    正直で偉い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:58:28

    普通にヘイト向けてる相手より品性がないと思う
    一周回って信者やろあいつら

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:32

    今だと某アイドルゲーのあの子かなぁ
    お世辞にも上手いと言えない画力ばっかりなのがね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:52

    >>13

    作家というよりちょっと画力のあるアンチって認識でいい

    まず貶めることが第一にあるんだから承認欲求は二の次なのよ申し訳ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:02:46

    一般的に良い目では見られないし生産性はないけど需要はあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:43

    描いてる側からすると横の繋がりとか商業依頼とかどうでもいいんだわ
    絵が仕事なんてあるわけないしアンチスレで馴れ合うのが楽しいだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:23

    >>16

    えぇ…あんな障がい者を蔑称に使ってるクソのどこがいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:18:00

    原作(または前作)崩壊系の作品に対するヘイト創作は一応「原作愛ゆえの産物」とも言えるから
    まだ救いようのある作品だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:24

    コンテンツが嫌いな層がストレス解消にやってんだろうなって意味では需要あるんじゃない?ファン層には嫌われるだろうけど

    わざわざ嫌いなもんのために貴重な人生のリソース割いて絵描いてるの時間の無駄遣いだなと鼻で笑っときゃいいのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:20:33

    一緒にするべきでは無いんだろうけども、風刺画とかで露骨に不細工・醜悪に描かれてるとなんか見る気失せるわ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:22:29

    頭がおかしいですって紹介してくれてるからブロックするのが捗るわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:20

    理不尽なヘイトやアンチを見るたびこれが浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:27

    百歩譲ってアニメキャラ自体へのは理解できんことはない。

    声優絡みのをアニメキャラのガワでやるのは受け入れがたいし、実在人物のヘイトのを書くやつは腕複雑骨折したりして作家生命断たれてしまえと思う(過激派)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:19

    そういやバカうどんの東方絵どうなってたっけ
    消えてるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:23

    >>23

    あれらの何がクソかって例の絵を見て「プレイしてるユーザーはこんな顔してる〜www障碍者〜〜www」て言ってのに、元になった人をコピペしてたって噂が流れたら「この藤丸は可愛いね♡」て露骨に持ち上げ出したのが本当に気持ちが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:39

    >>31

    障碍者を叩き棒にしておいて如何にも自分達の方がまだ良識がある民度が高い常識人ぶった二チャついたコメント見てるとお前らもどっこいどっこいだよって思う。お前らのプレイしてるソシャゲだって大なり小なり同じところがあるだろそれでよく電子手帳だのなんだの言えたなお前らも持ってんじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:45:05

    ヘイト絵を「これは風刺画なんだ!!自分は正しい!!」と言っておきながら、複数ある捨て垢用ので描いてるのがまたせこい
    自分がバンクシーみたいだと気取ってるんかねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:05

    何とは言わんけど居ないとこで終わった物事後から叩くのはダサいからやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています