うーん惜しいなあ 静脈から数ミリズレちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:06:02

    どわーっ あ…穴だらけやん!!
    は…はよぅおばさん看護婦呼んでこいや!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:06:59

    (看護婦のコメント)
    デブすぎて血管見えねぇんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:07:05

    唾つけとけばマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:07:41

    採血とはこうっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:08:11

    あっ3回も失敗した上に針を血管にグリグリしやがったブッ殺 す

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:09:44

    人面獣心のクソババアと言ったんですよ看護師さん
    がっつり血をとられた後に「左右間違えちゃったオホホ」ってもう一回取られた時は吐き気とめまいで死にかけましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:24:49

    はっきり言ってそんなに何回も刺されたことは一度もない。
    痛い思いするだろうと気構えて献血なり採血なりに挑むのに、若手看護師だろうがおばさんだろうが あっ 一発で刺せた してくれるんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています