BLEACHの弓親ってもったいないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:12

    せっかく斬魄刀の能力大当たりなのに、本人のこだわりのせいで宝の持ち腐れみたいになってるの悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:30

    舐めプ大好き十一番隊

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:13:50

    一角と弓親って相手に舐めプされたらキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:48

    一角はあの時卍解破損まみれで使えなかったから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:35

    ガチャ大当たりとかじゃなくて、こういう性格だからあんな斬魄刀になったんだろうし仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:20:36

    剣八って弓親の斬魄刀の能力知っても別に軽蔑とかしない気がするんだよな〜
    むしろ「おもしれぇ能力してんじゃねぇか」って喜びそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:21:51

    >>6

    ぶっちゃけ剣八の趣味に合わせてるんじゃなくてハゲの趣味に合わせてるだけな気がする、彼氏の趣味に合わせる彼女みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:07

    >>7

    ハゲに対して単なる友情で片付けられない重い感情持ってるもんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:39

    一角の卍解はあの時死んでよかった
    クインシー襲撃時の戦力に数えられていたら死んでいたかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:03

    ネットで言われてるほど強くはない
    弱くもないけど
    後弱い弱い言われるけど一角とは結構差があるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:37:33

    >>8

    ハゲはああいう男だからどんな人と結婚してもだいたい良い旦那やれるだろうなって気がするんだけど

    弓親がハゲの嫁すぎる…というか嫁の一言で片付けていい湿気でもない…


    この漫画そんなんばっかだけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:03

    読み切りの時の姿とか、ハゲが女とくっ付くことがないように牽制してるのでは?と勘繰りたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:38

    >>6

    一応そこは小説でも触れられてるね

    弓親も剣八や一角が斬魄刀の能力だけで人を判断する様な人じゃないのは分かってるけど、それでも隠し通すことを矜持としているらしい

  • 14 21/10/24(日) 14:55:36

    脳筋バトル好きなわりには、吉良に「自分より弱い奴を失神させれる薬」で気絶させられたりと、あんま強くねぇな…

    刀が当たりなだけ悲しい。いっそ剣ぱっつぁんの刀が鬼道系で、11番隊も鬼道系使う人増えたとかにすりゃ良かったのに。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:01

    まあ五席が妥当 良くも悪くも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:39

    >>14

    まぁ副隊長と五席だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:22

    >>10

    なんだかんだで素は5席だな…って基礎の差はちょくちょく見られるね

    (実際は一角さんが副隊長相当で4は個人的好みで飛ばしてるから次点の3席相当なんだろうが)

    セロへの対応とかでも感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:23:48

    新しい有望隊員は鬼道の達人だけど、隊の性質に惹かれて白打や瞬歩によるステゴロが得意で通してるとか辺りかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:48

    武闘派集団の11番隊とは名ばかりで鬼道も使えないただ粗暴で品のないモブ隊士が多かったというのが実情なのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:42:59

    十一番隊は剣八ごとに特色は変わってそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:11

    強い能力ではあるけど物理的に引きちぎることもできる上に鬼道で破壊できるし、なにより始解時に刀が対象を縛って吸い上げることしかできない状態になるのがな…反撃に対して無防備すぎる
    正直今の変形と見せかけて実はエナジードレインって不意打ちに近い戦い方は上手いやり方だと思うよ、本人にそんな気ないんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:58:16

    一角とかいう気の良くて、書類仕事も出来て、薬も持ち歩いてる男と女の良いところミックスしたような奴
    弓親が拘るのもわかるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:16

    仲間内でも能力開けっぴろげにしないのがデフォみたいになってるのがダメなのかな
    相当当たりの能力でも気付かないし評価されないし
    いっそ個人がどういう能力持ちかファイリングして振り分けた方が良いのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:00

    >>23

    鏡花水月みたいな発動条件だったらどうするんだ!

    それはまあさておき本編で一護が来るまで護邸隊ってめちゃめちゃ縦割りだったよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:51

    >>7

    剣八を尊敬してるのは確かだろうけど、結局基本は

    剣八←一角←弓親なんだろうな

    いや腐とかではなく

    過去の描写も剣八に惚れた一角についてきた感じだったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています