【閲覧注意】「1時間ずっと手を繋がないと出られない部屋」に入れられたワンピキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:20:08

    建て直し〜

    スレの性質上CP要素はどこかに出てくると思うので閲覧注意


    「1時間ずっと手を繋がないと出られない部屋」に放り込みたいペア|あにまん掲示板1時間手を繋ぎ続けないと出られない、途中で手を離したら初めからやり直しな部屋仲のいい二人を入れて健全なイチャイチャを眺めるも良し、仲の悪い二人が嫌々やるのを面白がるも良し、存分に妄想を語ってくれbbs.animanch.com

    別カテのスレを参考にしました

    二人で何もない部屋に放り込まれて、1時間手を繋ぎ続けないと出られないと知らされたワンピキャラたち

    仲の良い二人を入れて気ぶるも良し、仲の悪い二人を入れて面白がるも良し

    自由に妄想を語ってくれ


    ※悪魔の実の能力、覇気は使用不可

    ※手を離せばもう一度最初からやり直し

    ※相手を殺したり、手を切り落としてそれを1時間握り続けても出られない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:26:33

    オーナーゼフとサンジがぎくしゃくしながら手繋いでるのが見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:28:34

    今の所両腕欠損キャラは居ないから理論上大丈夫だな!!!!
    …と思ったけどモネは翼でセーフ判定かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:31:48

    結婚前のキュロスとスカーレットを入れてニヤニヤしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:33:54

    カイドウとマム

    最初は自分達の攻撃で破壊しようとして無理だとわかったら憎まれ口叩き合うんだけど最終的にはしんみりした雰囲気でロックス海賊団での思い出や別れた後何をしていたかを語り合ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:34:39

    ルッチとジャブラ
    1時間ずっと下らない口喧嘩して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:29

    パウリーやドレークみたいな女性苦手!な人と女性キャラ入れたら出れるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:32

    うるぺー
    姉貴のマシンガントークと過剰なボディタッチを死んだ目で受け入れてるぺーたんが見えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:35:59

    悪魔の実使用不可なのか
    じゃあモネとシュガーに○年ぶりに手を繋がせてあげてくれ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:54

    ローとゾロ
    お互い剣だこだらけの手を大きさ比べっこしつつ「お前指なげぇな」「お前厚みあるな」とか雑談しながら愛刀トークに花を咲かせてくれ
    一時間なら多分愛刀トークしてる間に経過してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:41:29

    サンジとプリン
    プリンちゃんが誰がお前なんかとって怒って繋ぐまで時間かかりそう。なんやかんやで繋いでプリンちゃんに内心キャーキャーしててほしい
    サンジもメロリンしつつイケメン感だしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:44:24

    カタクリとブリュレ
    1時間ずっと穏やかに仲良しな会話して過ごしててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:46:32

    シャンウタぶち込みたい

    近くでよく見たら大人っぽくなったウタにドキドキしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:47:16

    ウソップとカヤ
    急に知らない部屋に閉じ込められて不安がるカヤに面白い話をして元気づけるウソップが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:06

    オーズとエース
    かわいいので

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:51:50

    カリファとナミ
    カリファの一挙手一投足にオッサンみたいな反応するナミさんが見たいだけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:52:25

    ルフィとハンコック
    ハンコックが(これは…結婚……!!)ってキャーキャーしてるのをルフィに「なにしてんだ?」って少し困惑して見ててもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:52:57

    定番だけどルフィとウタ

    お察しの通り何も起きません
    それがいいんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:53:45

    ジンベエとアーロン
    一時間お説教されてくれ
    タイガーとアーロンでほのぼの一時間過ごしてるのも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:54:27

    くまとボニー
    お父さんと一緒に手を繋いで今までの冒険とか面白い事とか…色々話して…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:55:12

    >>19

    反省の色がなかったら手を離して延々と延長されるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:55:55

    >>18

    こいつらいっつもぶち込まれてるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:35

    シャーロット家の兄弟姉妹なら基本的にどの組み合わせでも平和に会話して終わりそうという信頼がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:49

    ドフラミンゴとロシナンテ
    ドレスローザでぶちのめされた後死んだロシィと謎空間であってお互いどう思ってたのかとか延々と語り合って腹割って話し合って欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:58

    サンジとレイジュ
    ぽつりぽつりと今までの事話してほしい
    制限時間ぎりぎりであの時背中押してくれてありがとうと
    自分の作った料理を食べさせる事を約束するサンジと涙目になるレイジュが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:58

    ルフィとしらほし
    無論ニカルフィでだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:57:05

    サウロとロビン
    サウロが「手大きくなったでなぁ…」って言ってロビンちゃんが「あなたには敵わないけどね」って微笑んでるところがみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:58:19

    ルフィとナミが見てみたいです・・・
    なんとも無いように見えて、ちょっとドキドキしているナミさんを想像しています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:59:58

    スモーカーとヒナ
    お互い何で?って思ってタバコ吸いながら近況とか話してて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:01:52

    ウタちゃんとルフィだな
    新時代マークの方の手で頼む
    映画みたくグーパンチするんじゃなくてしっかり差し出せ、ルフィは今度こそ離すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:14

    謎時空極まるけどドフラミンゴと母上
    母親との関係は最後まで良かったみたいだし、あの人畜無害そうな笑顔で「ずいぶん大きくなったのね〜!今はどうしてるの?」とか1時間ずっと質問攻めにされて、フッフッフも言えなくなるぐらいたじたじになってるドフラミンゴが見たいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:05:21

    何にも関係性が無いキャラのやり取りがみたいって事でクローバー博士と黒ひげ
    考古学トーク聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:23

    ゼファー先生とサカズキ
    映画では死に目にも会えなかったから色々教え子として言いたい事とかたくさん言って話し合って欲しいな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:53

    「離さないでね」ってウタと「当たり前だろ」って言ってるルウタが見たいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:10:44

    >>30

    補足だけどRED後の世界線で部屋を出るとウタが消える設定を考えてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:14:16

    カタクリとクラッカーで普通の雑談から闘いとは何かみたいなガチトークとか愚痴とか話して欲しい
    カタクリが聞き役になると思うけど、たまには愚痴くらい言ってくれよって弟に言われて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:16:42

    ペロス兄とフランペ
    優しく手繋ぎながらペロス兄にはカタクリの件でお説教してもらいたい、でもフランペは反省しない
    だがそこがいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:02

    キッドとキラー

    「(幼馴染だけど)ずっと手を繋ぐのは気持ち悪ぃ……」「なら腕相撲で勝負はどうだ」「上等だ」みたいなノリで一時間過ごしてほしい
    最初はお互い全力でやるけどその内力が入らなくなってほとんど形だけの腕相撲で思い出話をして欲しい
    ただ能力使えないとなるとキッドが全力出せないな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:39:07

    ガープじいちゃんとエースかな
    最初は海賊になったこととかいろいろ言われてへーへーって聞き流してたけど「大きくなったな」ってガープじいちゃんが言うもんだから驚いてじいちゃんの方を見ちゃうエースとか
    出会った仲間や白ひげの家族の話とか話してほしいし、じいちゃんもきっと耳を傾けてくれるだろうし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:17

    レイリーとギャバンとか入れたいな
    お互い久々に会うのが謎部屋で混乱するのが見たいし、ポツポツ思い出話とかルフィ達の話とかして欲しい
    以外にも素敵妄想が多くて泣いてしまうな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:05

    アラマキとイッショウに正義について腹割って色々話してほしい
    それかお互いの来歴を話し合う感じのがみたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:33

    レイリーとハンコック
    最初は「何でルフィじゃないんじゃ‼︎」とか言ってあーだこーだ文句言って次第にルフィの話になって最後の方で「あの時助けてくれてありがとう…。」ってレイリーの肩にもたれかかって義理の父親のようなレイリーに少し絆されるハンコックが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:52

    >>26

    なんでギア5なのか教えてちょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:14:10

    故人もありならナミさんとベルメールさんがいい
    ナミさんは小さいときでも大きくなってからでもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:15:08

    ウソップとチョッパー
    間違えて離しちゃっても「もう一回な!」って一つもギスらないし、ほんわか空間になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:17:29

    ヤソップとバンキーナ(ウソップの回想に出た時の状態)
    オラッちゃんと奥さんに会うんだよっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:18:52

    >>43

    ゴムゴムのギガントで同じ大きさでってことだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:20:47

    ゾロとくいな入れてくいなに「あんたデカくなったわねー」って言わせたい
    子供時代の2人入れて鍛錬できねェ!!て騒ぎつつ2人でごろごろしながら開くのを待つ2人も見たい
    お前ら勝負以外でどんな話してたんだ教えろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:50:35

    ブルックとビッグマム

    「ソウルキング!会いたかったぜェ!」
    「私は会いたくなかったですね…なんですこの部屋」
    「覇気も駄目、能力も駄目、相手を殺すのも駄目、なのに一時間お手て繋いだら開放なんてつまらないシミッタレた能力だよ。出たら殺してやろう。まァいい、話でもしようじゃないかソウルキング」
    「私あなたとお話すること何もないですし、話たくないです」(キッパリ)
    「あぁ?おれの言うことが…」
    「腕外して持ってもらうのは…(パコン)あ、駄目ですね。ルール的に腕だけも駄目と」
    「おぉ〜♡外せるのかい、なんて珍しい生態だ」
    「あー、悔しいですが手を繋ぐしかないですね。お嬢さん、お手を拝借」
    「フン!年下扱いするんじゃないよ!」
    「で、私は寝ます!おやすみなさい!(ぐ〜)」
    「ハァ!?おいソウルキング!……仕方ない、おれも寝るか…(ぐ〜)」

    2時間半位良く寝て出てくる
    あ、でもマザーの写真割ったからもうマムはこんなフラットな態度は取らないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:16

    エースとサボでおなしゃす!!!
    ルフィの話でほのぼのしろよオマエらぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:37

    ブルックとルフィ
    手を繋ぐこと自体はルフィもおう!とニコニコしながら手を繋ぐけど、30秒で「じっとしてなきゃいけねェのかこれ〜?」ってグデっとなるルフィ
    「ヨホホ!私手を繋ぎながら出来る手遊び色々知ってますから、やりましょうルフィさん!」
    でわいわい色々話しながら時間を過ごす

    最終的に仲間が部屋に駆け込んでくる頃にはルフィの伸びる手を使って一緒に縄跳びしてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:00:15

    ローとコラさん
    成長してもコラさんの腰ぐらいで、手の大きさも全然小さくて、で改めてコラさんのデカさを実感して欲しい
    あとはもうずっとあの日別れた後のこと話してろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:43

    ローとベポ
    互いの手の触り心地の違いに癒されながら取り留めもない話してて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:46

    ネタ抜きにジャン・アンゴとコンポート同じところに入れてお互いどんな話したりするのか見たい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:08

    普通にルフィとハンコック

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:11

    バギーとルフィ
    お互い何でだよって勿論思うけど、なんだかんだ下らない話しててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:43

    やっぱルフィとウタかなぁ
    なんか結局何も進展しなさそうだけどあの二人はそれでいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:06:45

    ペポとロシナンテ
    2人でローの歴史補完してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:00

    ゾロとサンジ
    絶対喧嘩するから見ていたいけど5分くらいで見てるこっちはあきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:10:08

    シャンクスとミホーク
    片腕の貴様と勝負しても…とすぐ言うミホークに腕相撲なら関係ねえよ!って言ってガチ勝負に突入してほしい
    対等な勝負にするためにミホークも左手でテーブル握ったりせず右手一本での腕相撲
    一時間ずっと拮抗してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:19:31

    おもちゃの兵隊さんとスカーレット死ぬ前に一緒の空間に入って最後の10分前で兵隊さんがキュロスに戻る。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:23:45

    ゾロとサンジで何秒耐えれるのかが見たい
    最終的に無の境地に至りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:27:06

    ビビとクロコダイル
    エネルとワイパー
    ローとドフラミンゴ
    おでんとカイドウ?

    絶っっっ対嫌な組合せを楽しみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:20:50

    >>63

    ドフラミンゴ1時間ずーっとウザ絡みしてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:29:33

    ローとスモーカー
    スモやん頭いいから「ロー、てめェはなんで海賊なんぞになりやがった?あの麦わらを治す腕がありゃあどこでも引っ張りだこの医者になれただろう」「……」「詮索はしねェが、北の海の生まれか……てめェのような医者がいれば、フレバンスの惨劇も起こらなかったのかもしれねェな」「……!!」みたいなやりとりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:36:07

    >>49

    >>51

    同じブルックなのに相手によってこのテンションの落差よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:39:13

    >>63

    憤死しかけてるワイパーが片手に海楼石仕込んで繋いでもう片方の手で排撃しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:47:40

    ルフィとロー
    最初は普段のノリでギャーギャー騒いだりルフィの話をローが黙って聞いてたりするけど、その話の中で「あの時助けてくれてありがとうな」って真面目なトーンで言われてトラ男もルフィに「…感謝すんのはおれの方だ」ってドレスローザでの1件について改めてお礼言ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:49:52

    バギーは手だけ貸して各々好きなように動けるから便利だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:54:18

    >>69

    手を外してもクリア扱いになるのかな

    腕を切り落とすのはNG判定みたいだけど


    判定駄目でNG食らって嫌な顔をしながら手を繋ぐバギーが見たいとも言う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:03:15

    ローとセンゴクさん
    お互いのコラさんとの思い出を語りあって欲しい
    敵なのにセンゴクさんの手に安心を覚えるローはいると思うんだ
    コラさんのドジっ子エピソードで笑いあい、センゴクさんへの親孝行エピソードを聞いてローは「昔からあの人は優しかったんだな」とバレないように涙するんだ
    これ1時間で足りる?????

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:01:35

    ノーランドとカルガラ
    死んだ後に色々語り合って欲しいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:26:53

    サンジとゾロ
    「てめェ、手汗かいてんじゃねえ💢」
    「あァ!?てか離してんじゃねぇ!また最初からじゃねーか!」
    ってやり取り永遠にしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:39:02

    エースとお玉ちゃん
    お玉ちゃんはワノ国開国後のお玉ちゃんで、夢オチになるとは思うが「約束破っちまって悪ィな」って言われて「ほんとでやんす!!」ってポカポカされてほしいし、手を繋ぎながらお玉ちゃんからルフィの話とか鬼ヶ島の討ち入りとかその後のこととかいろんなこと聞いてそうかって笑うエースが見たいんだわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:07:27

    クザンとロビン
    二人でサウロの話をして欲しい
    ロビンは今までの冒険の話をして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:23

    ローとサンジ
    ローが序盤に海ソラスイッチ入って逃げ場のない環境で
    強火のオタク語り浴び続けるサンジ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:46:02

    ロビンとDr.ヒルルク

    最初は他人行儀だけどだんだんチョッパーのことで意気投合して
    途中大人気なくチョッパーの良いところとかかわいいエピソードで張り合ったりして欲しい
    最後別れる時はロビンにチョッパーのことを頼んで、振り向いたら消えてる感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:52:09

    ヨーキ船長とルフィ

    「なんだおめェ?」
    「訳分からねェ部屋に突然閉じ込められたこっちの台詞だが…まァいいか。"泣く子も笑う"ルンバー海賊団船長、キャラコのヨーキとはおれのことだ」
    「うほーその言い方すっげぇ良いな!おれ達も付けようかな!うーん"肉いっぱい"…いや"腹いっぱい"も捨てがてェな…」
    「ぬはは面白ェ奴!だが名乗ったらお前も名乗れよ!」
    「ん?おれは麦わらのルフィだ、船長してるぞ」
    おれ達ルンバー海賊団は音楽が大好きでな、から会話が始まって、一分後には唄うか!と二人で肩組んでビンクスの酒を合唱してあっという間に意気投合する
    しばらくして腕の良い音楽家船員の話になって、「うちの音楽家もブルックっていう名前だぞ」「へェ珍しい。うちのブルックはアフロでな」とブルックのことに互いに気付く
    ヨーキ船長から以前のブルックのエピソードとかを聞かされて「へェ〜…でも今は、おれの船に乗ってるし?」とルフィは分かりやすく「むすっ」としてくれ
    ヨーキ船長は割と人をからかうタイプだから、反応がデカいルフィ相手は楽しそう

    絶対に出会わない組み合わせに一時間会話してほしかった
    とにかく全力で陽な両船長が一緒に唄ったり笑い合ったりからかったりしてるのが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:47

    サンジとナミ
    1時間ずっとメロりんしてるのだろうか…。落ち着いた頃に眠くなって寝落ちしたナミさんに寄り掛かられて静かにふおおおおお!!ってなっててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:34:46

    ミホークとゾロ 言葉すくないし、お互い考えにふけってそう
    ゾロはミホークの手を観察して部屋から出た後のトレーニング内容を。ミホークはゾロの青々とした髪を見て数か月後の畑はレタスにするか、みたいな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:03:53

    しらほしとビビ
    手がおっきいわね!とか女子二人できゃいきゃいしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:09:39

    マルコと黒ひげ
    最初はマルコ側も複雑でギスギスしてたんだけど、そのうちポツポツと昔の思い出話をし始めそう
    ティーチの冗談にうっかり笑ってしまいそうになったところで時間切れが来て
    ふっと現実に戻される
    20年一緒にいた家族だからさ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:47:20

    ドフラミンゴとクロコダイル
    絶対面白い事になるから!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:10:25

    >>83

    あらゆるトラッシュトークとハブと無視を交わす中で、手を一度も離さずに1時間耐えることができるだろうか?

    果たして?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:38:07

    >>82

    黒ひげとサッチ※自分の死を知らないものとする。

    お題クリアのために「おお、サッチ若ぇな~。いくつのときだ?」とか「おれはあのあと悪魔の実を巡って決闘して船を降りたんだぜ」とかさもサッチが生きてるような、それこそ読者がおもう“そうだったらよかったのに”の偽りを全力で語って一時間過ごしてほしい。

    黒ひげに後悔は似合わないけど、手を離したサッチが消えちゃったとき、ちょっとだけ「あ~ァ、殺しちまったなァ」ってよぎってほしい。ちょっとだけ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:52:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:25:30

    ベポとゼポ
    ダダンとエース

    立派になった姿を見せて(見てあげて)ほしかったなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:58

    >>78

    スレの趣旨とは違うかもだけど、その後を考えるのも楽しいな

    「ブルックー!おめェの知り合いに会ったぞー!アイツ良い奴だなー!えーと、たしかグリコのビョーキ?だっけか?って奴!」

    「誰ですそれ…ソウルキングやってた時のファンとかですかね?」

    「分かんね!ししし!楽しい奴だった!」


    ルフィさんにそうまで言わせる人…?で前の船の船長とかの情報を色々聞き出して「……!!ルフィさんそれもしかして"キャラコのヨーキ"!?」「ああ、そんな名前だった気もすんなァ」でもいいし、

    「えーとこんなたしか形の帽子かぶっててよ…」と訳分からん絵を書いて真相が更に闇の中へでもいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:22:08

    ホグバックとシンドリーちゃん(生前)

    「あら先生!」って普通にあの時のままのシンドリーちゃんが挨拶してきて、なんとかかんとかホグバックも普通を装って返事をするけど
    「一時間手を繋がないと出れないんですって、ふふ、恥ずかしいけど先生なら安心ね!」と手を握られて、ゾンビには無い生きてる人の暖かい体温を肌で直接感じてしまい
    ホグバックはもう何か胸に詰まって「おれは、」と一言言ってからは言葉に出来ないでずっと泣いて欲しい

    シンドリーちゃんは何でそうなったのかさっぱり分からないけど、そっと肩に手を置いたりして落ち着くまで待っててくれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:01:54

    いい妄想がぞくぞくと集まってる…
    「手を繋ぐ」っていう行為そのものというより、しがらみとか立場に関係なく、暴力も封じられた状態で1時間腹を割って話すことがこの概念のキモだな
    ワンピ見てると「もうお前ら腹割って話し合え!!」って言いたくなる場面多いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:15:53

    >>59

    こいつらなら器用に手繋いだまま喧嘩できそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:19:34

    ベポとチョッパー入れてただただほのぼのしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:24:48

    ドレークとひばりちゃん
    女の子苦手でぎくしゃくするのか別に裸じゃないし部下だし出るのが優先だから意外と平気なのか知りたい
    待ちの間に2人でコビーの良いところでも語り合ってほしいしひばりちゃんのラキスケでドレークが瀕死になってもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:30

    >>89

    ホグバックはもはや医者としては顔向け出来ないようなことをしすぎてるのと、シンドリーの内面をこそ好きになったのに目を逸らして見た目をこそ好きになったと死体にすがっていたこと、生死を弄ぶ行いをしてきたこと、

    もはや戻らないと諦めていたものが戻ってきたと体温で実感したことで逆に現実を直視しなくちゃいけなくなって、罪悪感も何もかも何もかもいっぺんにやってきたんだろうな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:11:14

    ローとモチャ
    チョッパーとモチャ
    G5に預けられて以降の小さくなってきてるモチャに会って欲しいし、いっぱい話して欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:29:19

    頂上決戦後の白ひげとシャンクス

    「戦争を止めてくれたんだってな、礼を言う」
    「礼なんて要らねェさ…白ひげ、見事な漢の最期だった」
    「グララララ…結局テメェの息子一人止められなかった男をそう褒めてくれるな」
    「エースのことは、残念だったな」
    「誰にだって譲れない一線があるんだ、仕方ねェさ。それにエースの奴もまた、守りたいものを守って逝った。悔いがあるなんて言ったらおれが殴り飛ばしてやらァ」
    「はは、アンタの拳は痛そうだ…!」
    「お前達にはこれからもあのバカが迷惑かける」
    「なに…うねりながら時代は次に進む、アイツだってうねりの一つでしかない。おれも動くが、ルフィがいるんだ。時代を変えてくれる」
    「グララララ!あの小僧か、面白ェ奴だった」
    「あァ!ルフィは面白いだろ?おっと手を繋がないとな…改めてデカいな!」
    「グララララ!」

    ルフィの話とかエースの話とかロジャーの話とかおでんの話とか色んな話をしてくれ
    一時間じゃ足りないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:44:18

    >>89

    >>94

    めっちゃ泣いた…!そうだもんな、会いたかったよな…すごく切なくて涙腺つらくなっちゃった…


    バギーとシャンクスで

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:29:58

    クロコダイルと白ひげ
    割り切れるさっぱりとした漢の白ひげと違って、様々な感情入り混じりすぎてクロコがひたすら面倒くさい。
    そんなことしたら出られなくなるし、そもそも不可能なのに「テメェの首を取る良い機会じゃねぇか!」とか言って襲いかかる→ねじ伏せられる→数時間かけて漸く手を繋ぐ段階までいく
    そこから何度もクロコが感情に任せて手を振り払ってリセットされるも、最後の方は大人しくなってだんまりを決め込むクロコに白ひげがぽつぽつと話題を振り、それに答える形で会話をする2人。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:33

    モリアとペローナ…親子のほのぼのが見たいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:38

    ペンギンとゾロ

    理由はこいつらが一時間どう時間を潰すか全く想像つかないから
    ゾロが早々に寝そうな気もするし、なんとなくペンギンが気を使って話を振ったら案外話してそうな気もする
    どっちも船長大好きという共通点や、同盟組んでた気安さでゾロからパンクハザードやドレスローザ、ワノ国の時のローの話を聞き出したり、逆にハートの海賊団の戦術を話したり、
    ゾロはサンジと喧嘩ばかりしてるがペンギンとシャチは仲良い反対さとかを話してたら一時間経ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:12:38

    バギーとクロコダイル
    クロコダイルがめちゃくちゃ「嫌そう」な顔してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:09:25

    ミホークとゾロ

    互いに「は?」「は?」ってなってくれ
    ゾロはミホークに対して恩義は感じてるだろうけどそもそも超えるべき敵(ライバル)なのは全く変わらないので、
    「仲良しこよしするつもりはねェよ」「同感だな」でぶっ壊す方向で一致しそう

    なんやかんやで握手して欲しいんだが…世界一の剣豪が揃って壊せない壁とかあるのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:43

    チョッパーとゾロ

    「……オイチョッパー、お前何してるんだ」
    「いつもゾロは包帯外すし、すぐ鍛錬するし、検査でじっとしてくれないし!いい機会だこの部屋から出るまでに徹底的に検診を行うぞ!!おれは本当に怒ってるんだからなゾロ!」
    「……悪いな。頼むよドクター」
    「!!!あァ!エッエッエッ、任せとけ!」

    ゾロは出たあとチョッパーに綿あめを買ってあげる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:12:23

    ウタとブルック
    一つの時代を築いた音楽家同士で手を取って音楽談義してくれ
    能力使えないから思う様一緒に歌えるよ

    あとウタウタの能力の話になって、きっと二人とも一時間程度の付き合いの人に自分の生い立ちについて踏み込んだ話をしないだろうから、ブルックには普通に能力を褒めてほしい

    「夢の世界、良いですよねェ素晴らしいですよねェ。楽しくて優しくて暖かくて、ずっとそこに居たいと思うほどに」
    「だよね!分かってくれる!?」
    「えェ!どれだけカレー食べても怒られませんしね!」
    「ホイップ増し増しのパンケーキも食べ放題だよ!あーあ、皆ずっと夢の世界に居たらいいのに」
    「ヨホホ!なんでも出来るしなんでもなれる、夢の世界はなんて素晴らしいんでしょうね。一人ぼっちじゃないのが本当に最高です。私も大好きです。…でもやっぱり私はどんなに辛くても現実に戻りたいですかね」
    「……え、そこまで分かってて、なんで」
    「そこに新しい出会いと、思いもよらない出来事、何より大好きな人達が居るからです。えェ、人に出会うことは喜びですよ!」
    「そんな、そんなこ……となぃ……。…………。……。…………うん」
    「……ウタさん、歌いませんか?今日の良き日を祝って。あなたみたいな素敵な方にお近付きできて私は嬉しい」
    「…………。…何歌う?」
    「こんな素敵な日に歌わないなんて勿体ないですからねェ、それに似合いの明るい歌ですかね」
    「…うん!ブルックさんの手ってなんか暖かい気がする」
    「ぬくもりはないはずなんですがねヨホホ!何せ死んで骨なので!では骨の一曲、"骨 to be wild"!メロディーラインを掴んだらウタさんもご一緒に!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:15:38

    クリケットとワイパー
    ルフィの活躍や、冒険の話で盛り上がって爽やかに一時間過ぎそう。あえてお互い名前は訊かない。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:12:12

    クロコダイルとロビン
    最初は気まずさありそうだけど、
    「あなたが人の下につくなんて思いもしなかったわ。きっと何か策があるんでしょうけど。」
    「……さぁな。」(借金踏み倒された挙句誤情報リークされまくっただけ。)

    「そういえば、あのバナナワニたちがどうなったかずっと気になってたんだけど…。」
    「国立バナナワニ園に保護された。てめぇが可愛がってたパンチも動物園の見世物だ。」
    みたいな互いの近況を話して欲しい。
    この2人は並ぶと絵になるし、湿度が一切ないビジネスパートナー関係すごく好き。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:54:43

    フランキーとチョッパー

    披露してないサイボーグネタでチョッパーの目を輝かせてくれ
    そしてちょいちょいフランキーがスーパー!なポーズ取るせいでカウントやり直しになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています