🐊「鷹の目」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:36:21

    🐊「いまコメダに居るんだが飯おごってやるから来い、悪くねェ話だろ?」
    🐊「おれとお前が揃えばこのシロノワールとカツサンドだって敵じゃねェ」
    🐊「…いやそういうわけじゃねェよ別に量知らなかったとかそういうんじゃねェ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:36:46

    クロちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:37:22

    ダズに食わせてやれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:38:01

    コメダトラップ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:38:43

    身体でけーしそんくらい頑張って食えクロちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:20

    ミホークもそんなに食べる方じゃなさそうなのが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:21

    🦅「…素直に助けてくださいと頼んだらどうだ?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:22

    多分ダズは止めたんだよ
    クロちゃん自分の腹具合を過信してこうなったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:50

    >>3

    お預けくらった上に目の前で鷹の目呼ばれるダズ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:39:58

    >>3

    ダズ「じゃあおれは買い出しに行ってきますから、買い食いとかしちゃだめですよ、晩飯ちゃんと食べられるようにしててくださいね」

    ワニ「わかった」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:02

    大人しくサンマルクのチョコクロあたりにしておけば良かったものを…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:25

    >>10

    3歳児か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:40:30

    原作の中でクロコダイルが食べてる描写は今まで一コマもない(豆知識)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:41:07

    ダズは焼いた豚肉きらいだからカツサンドもあんま好きじゃなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:42:48

    クロちゃんが食べそうなのなんだろう、サラダ?


    www.komeda.co.jp
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:43:32

    >>15

    トマトサラダだな🍅🥗

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:44:12

    >>6

    こいつ意外とクソデカおにぎり食ってたりジンベエとたこ焼き頬張ってたりするんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:44:39

    ダズは月イチでシロノワール食いに来てるからコメダを理解してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:45:54

    鷹の目が来る頃にはシロノワールのソフトは溶けてカツサンドは冷めてると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:46:22

    >>13

    コップの水を渇きの力でゴクゴクしてたのと扉絵でお酒飲んでたくらいか

    一応食事の並んだテーブルを前に座ってたことはあるような? 食べては無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:47:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:47:55

    >>18

    ダズがよく行っているらしい店を見つけて何となく入ってとりあえず注文してみたクロコダイル、もはや胃は限界…助からぬ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:17

    >>20

    ビビに食卓ぶっ壊されたから食べてない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:49:20

    >>10

    わかった(わかってない)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:56:37

    店員「シロノワールとカツサンドで〜す」
    鰐「!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:59:33

    >>21

    そうしたら今度はバギーが駆り出されて口ん中にカツサンド詰め込まれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:00:34

    なんならダズはコーヒーチケット常備してるしコメカも持ち歩いてる
    それはそれとして可愛そうなボスを一旦は無視する

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:03:53

    >>26

    バギーの好物ホットドッグだしカツサンドも好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:43

    飲み物で流し込もうと思ってコーヒー頼んだ🐊(11時現在)

    店員「ホットコーヒーとモーニングセットでございます。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:06:04

    >>29

    マジでこれトラップすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:07:13

    クロコダイルお前2m以上あるし体格もいいんだから余裕だろ!?かわいこぶるな
    年齢的な意味で胃がキツいなら…ごめん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:08:34

    >>31

    ワンピ世界のコメダ、みんな食べるし体もデカいからそれに比例して現実世界の倍くらいの量ある説

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:10:07

    >>27

    あとで迎えに来るのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:11:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:13:14

    >>32

    ワンピ界のコメダはサンドのパンが座布団くらいありそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:14:19

    >>34

    🦅「これはお主の食い残しだろう、1人で食え」

    🐊「これはシェアだ」

    🦅「食い残し」

    🐊「シェア」

    🦅「…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:43

    (ダズのクソデカ溜息)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:18:46

    モージとリッチーに頼むべきだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:19:56

    ミホークは個人経営の喫茶店行くタイプだから来ないよ
    ケーキセット頼んで新聞読みながら午後を過ごすタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:22:18

    >>40

    そんな…!鷹の目が呼べないならダズにバレる前にクロちゃんは誰を呼べばいいっていうんだ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:23:16

    行ったことがないチェーン店の喫茶にちょっとソワソワしながら入店するボスはちょっと見たい
    アイスコーヒーのオシャレなカップにテンション上がってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:23:45

    >>41

    つバギーズデリバリー

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:25:00

    >>41

    鷹の目に断られてジンベエを呼ぶも甘いものが苦手なのでシロノワールは減らず途方に暮れるクロちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:26:53

    のんなら小倉トーストも残ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:28:58

    く…!あの値段でこのボリューム……!!参るぜ……!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:29:53

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:30:42

    そしてジンベエはお茶派なのでコーヒーもそんなに飲めない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:31:36

    >>46

    店員ジョズが「お待たせしましたぁ!!」ってクソデカ料理運んでくるの想像して吹いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:35:42

    近くの席に運ばれたクリームソーダ(でらたっぷりサイズ)を見て戦慄するボス

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:38:23

    (元から高いけど)2次関数のグラフみたいな上がり方を見せるダズの評価
    困惑するダズ(それはそうと晩飯どうするんですかボス)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:53:37

    >>44

    親分の好物フルーツで、パフェが苦手なのも食べづらいからだし食べてはくれそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:41

    コメダの料理出てきた時の効果音はドン!!!!って感じだもんな実際

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:54

    コメダって持ち帰りできなかったっけ?
    うちの近所だけなんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:03

    暑いからって夏場にあのクソデカかき氷頼んで、頂上戦争のジョズみたいになって出てくるワニ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:14

    ボンちゃんにでも見つかってしまえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:11

    >>54

    できるよ

    ただしドリンクとソフトクリーム系はダメ

    よってカツサンドは持ち帰れるけどシロノワールだけは店内で片付ける必要がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:48

    自分もよく持ち帰りするからできると思う。んでもプライドが高く多分高級嗜好で庶民的なことしたくなさそうなサーがお持ち帰りを言い出せるかは一切が謎のままだねえ。

    >>54

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:18:20

    >>58

    お残しはしたくねぇという気持ちは評価したいが頑張れとしか言えねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:21:20

    コメダが食いたくなってきちゃったじゃないか

    ワンピース世界のコメダ、かき氷の通常サイズがミニサイズとか言って出されそうな世界観してるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:36

    >>58

    テイクアウト頼む時、別に何も聞いてないのに「ダズにも食わせてやるか…」とか呟く鰐が見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:05:23

    クロコダイルは策略キャラで何手先のことも計算立てるけど誰にでも噛みつく狂犬さと天然ボケ噛まして大ポカやらかしそうと思ってしまうのは俺だけなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:12:09

    RTAでオリチャー発動してガバる人みたいな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:14:50

    ダズ「海賊王になろうという人間の胃袋に限界なんてありませんよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:34:02

    >>56

    ボンちゃん「んなぬゥ!?ゼロちゃん!??ちょっとちょっと何でここにいるのよーーーうコメダに来るなんてあちしびっくり!!ていうかゼロちゃん全然食べてないじゃな〜〜〜いさてはゼロちゃんコメダトラップに引っかかったってわけねん?ゼロちゃん!あちしに任せて!!」


    ワニ「フン、たまには使えるじゃねぇか…☺」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:37:10

    >>65

    っぱボンちゃんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:37:10

    >>65

    かわいい。2人とも

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:40

    >>65

    ダズ「Mr.2、ボスを甘やかすな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:55:24

    >>49

    🐊「コメダ珈琲3号店店長 ダイヤモンド・ジョズ…!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:58:13

    >>7

    これって大抵クロコダイルが裏切られるフラグ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:15:28

    >>69

    白ひげ海賊団=コメダ珈琲だったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:19:35

    奢ってやるとか言いながら食べるのを手伝わせようとするあたりになんとなく仲のいい高校生のノリを感じる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:21

    🐊「…」モグモグ

    🔪🦅「「…」」

    🐊「…」チラ

    🔪🦅「「ダメです/ダメだ」」

    🐊「…」モグモグ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:57:17

    >>73

    ネズミ講勧誘みたいに逃げられないよう隣に鷹の目、前にダズって形で挟まれてモソモソ食べてるクロちゃんが見える見える…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:44

    カツサンドとビーフシチューとシロノワールとクリームソーダ頼んで残すだなんてみっともねえじゃねえか白ヒゲェ!!
    俺はそんな弱い奴に憧れたわけじゃねえ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:13:23

    >>75

    まずお前は目の前のシロノワールとカツサンドを完食しろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:24:33

    🐊「こうなったらバギーでも呼ぶか……」
    🤡「どうなってんだ!アイスコーヒーとカツサンド頼んだらモーニングがついてきた!」
    🐊「………。」
    🤡「今、追加でアイスコーヒー頼んで何とか流し込もうかってと「アイスコーヒーとモーニングお待たせしましたよい」なんだとぉー!!ちょ!クロちゃんなんとk(プチっツーツーツー)」
    🐊「………(なるほど。飲み物頼むとあぁなるのか。)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:40:06

    コメダでココア頼んでモーニングを追加されるペローナがいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:41:20

    バギーって原作で解説キャラだからコメダ説明してくれそうなイメージある

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:21

    >>78

    鷹の目はこの時に付き添いで一緒に来ててコメダを学んだんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:56:44

    >>10

    わざわざ言われてるあたり夕飯ギリギリにお菓子とか食べた前科あるだろクロちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:26:53

    >>80

    親子?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:35:41

    >>81

    ダズの制止聞かずに間食して結局夕飯食べれなくなって「ほらぁ…」みたいな顔されるクロちゃんはさぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:34:03

    例の逆境に陥った時の歯をぎりぎりさせてる顔でカツサンドとシロノワールに立ち向かってるの想像すると草生える

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:49

    スパイダーズカフェも量がバグってる可能性がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:13:41

    コーヒー+モーニングに合うコーンスープを注文したらさらにモーニングが来た…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:14:42

    >>81

    >>83

    子どもか??

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:18:02

    >>86

    なんか頼むとモーニングが来るやつってマジなんか…?罠でしかなくない…??

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:47:51

    クハハ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:06:20

    >>88

    所定のモーニングの時間に行くとそうなるんだ……


    モーニングの罠にかかるクロちゃんはともかく

    バギーはコメダに行ったことがあっても朝に行ったことはなかったのかも知れない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:16:46

    モーニング来る件、注文する時に事前に断れないの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:18:24

    オメーも元・七武海なら一人で食い切る意地を見せろよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:19:08

    >>69

    ダイヤモンド…ジョズゥ…

    (口からヨダレを流すクザン

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:21:07

    半分ぐらい食べて
    「 ペサード
     " 重  " !!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:23:33

    >>91

    断る(頼まない)ことも出来る


    でもそれは時間帯にドリンク頼むとモーニングついて来ることを認知してない奴らには想定外なんだ

    モーニングの時間帯にだけ置かれる案内のメニューとか

    流れでパンにジャムかバターかアンコどれをお付けしますかとか聞かれた時点で違和感に気が付けば

    そういうのもあるんだなで飲み物だけお願いしてもいいけど

    まずそういうの聞いてなさそうだし見てなさそうだからこのクロちゃん……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:29:34

    モーニング断ると通常時間帯と同じ豆菓子がついてくるゾ
    おいしいよねあの豆

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:30:05

    客「相変わらず…すげェ量だ…」
    コメダバーガー「失礼…客席につき、少々威嚇した」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:32:07

    >>97

    このバーガー威嚇してくんのかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:33:09

    >>97

    コメダのあの量って威嚇だったのか…まあ威嚇する時自分の体を大きく見せるのは基本だし理に適ってるな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:45:47

    クロコダイル「"大量"コメダの名が出たァ~~~~っ!!すげぇ会話だ!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:25

    >>100

    遊んでねぇではよ食え

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:13

    「ミニコメバスケット……ミニコメバスケットにアイスウィンナー頼んで小倉いちごジャムモーニングつけたものにポテトをちょうど半分くらいのサイズで朝昼兼用で……」

    食い患いだー!しかもコメダだー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:06:51

    >>101

    クハハ…(泣

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:09:58

    黄猿「人気のミックスサンドとコメチキを一度に味わえる嬉しい組み合わせ“ミニコメバスケット”…!」
    店員マルコ「ミニだよい」
    黄猿「ウソをつけ〜〜〜〜〜〜」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:02

    >>104

    「怖いねェ〜〜〜

    白ひげコメダ珈琲店!!!」


    「戦桃丸くんにも食べてもらおうかねェ…

    もォしもォ〜し! お、おかしいねェ〜…!?

    ちゃんとした電電虫なんだけど……」


    「オジキには悪いが"そこ"にはいけねェ……」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:24

    >>96

    でた謎豆、妙に美味いけどあれなに?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:30:23

    コメダ珈琲行きたくなっちゃった
    ミニシロノワール食べると胃が限界だから、カツサンドも食べたいときは同行者必須なんだよね(シェア前提)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:09

    >>100

    >>101

    ちっちゃい子がもう食べれないけど言い出せなくて急にテレビのこと話し出したり注意散漫になるあれじゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:31:54

    コメダはミニがミニじゃないんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:40:10

    100超えたのに未だにクロちゃん救われてなくて草、ひとえにテメェがコメダトラップに引っかかったせいだが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:41:55

    >>109

    「ミニに意味は無い…!

    ただし ”M・SIRONOOIR”は……」


    「内部から”満腹”を生む!!」


    「”衝撃” ”満腹”!!!」

    「ぶ、ぶへー食った食った!!」

      ドパ ァン!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:10

    てかコメダ行ったことねえや
    オシャレっぽくて躊躇しちゃうんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:24:23

    >>112

    オイオイ、グランドラインにも入らないルーキーがスレにいるのか?

    あそこはそんな格式高い場所じゃない、良い意味で庶民派の馴染みやすい喫茶店だ…一度入ればその意味が理解できる

    たしかにハンバーガーとかはデケェが普通のサンドイッチもある、コーヒーの味も確かだ


    フッフッフッ…分かるよな? 始まるんだよ!!

    おまえのコメダライフが!!

     ド   ン !!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:30:06

    >>102

    マムでさえそれだけしか入らないのか。おそるべしコメダ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:30:54

    胃袋が弱き者よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:43:39

    クロちゃん確かに沢山食べるイメージないんだよな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:49:17

    クイーン「おれはカイドウさんや坊ちゃんがコメダトラップかかった時に残りそうになったらシェアしてる!だからこんな体形!!EXCITE!!」
    ジャック「すまねぇ……兄貴、俺はもう入らねぇ……」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:00:04

    >>102

    マムの食い患いで期間限定メニューが来たら詰みそうだけど、万国にコメダ出店するくらいならしっかり対応してくれそうな感じもある


    それはそうと普通に大きな小倉シロノワールとかを美味しそうに食べてるマムも見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:00:13

    >>115

    1時間後


    俺は弱い………

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:35

    ゾロ「食い残しは剣士の恥だ(限界の顔)」
    ミホーク「見事」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:24:13

    普通に白ひげ海賊団がコメダ経営定着してて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:55:30

    >>121

    オヤジ、太っ腹だったよな…

    ハンバーガーデカすぎるしクリームソーダもデカ過ぎる、シロノワールなんてミニでもデケェ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:06:08

    >>113

    ドフラミンゴ、ありがとうございました

    週末行ってみるわ


    クロコダイルと同じの頼んでみる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:02

    >>!22

    ワンピース住民サイズかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:00:18

    てめぇの望んだ量が来なかったからと
    勝手に注文した商品がっつり残すような
    みっともねェマネはしたくねぇ!
    マヌケにゃマヌケなりの
    貫くべき筋ってもんがあんだよ!
    (訳:頼みすぎたけど頑張る)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:00:35

    フッフッフッ…能力者にはもう一段上のステージがあるのさ
                       テイクアウト
    食べきれないなら店舗によっては存在する…”お持ち帰り”!!
    おれは鍛え研ぎ澄ませている…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:36

    今更だけどクロコダイルがミホーク召喚してんの笑う
    腹心の部下じゃなくって呼ぶのそっちかよ!?ってなるけど、一回り年下の部下の前ではカッコいいボスでいたい見栄があるんだろうな…と思ったが、だからって最近手を組んだ同盟相手にダサい姿を見られて尻拭いを頼むのはいいのかよw

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:59:27

    ミホークもペローナ連れて行って痛い目見たと予想

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:01:41

    このスレ見たせいでコメダ行きたくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:05:35

    >>126

    「グララララ。悪いな小僧、流行り病の対策で食べかけは持ち帰りできねぇ(お客様、申し訳ありません。コロナ対策により店内でお召し上がりの商品はお持ち帰りいただくことができません)」

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:09:05

    >>130

    …ワニ野郎おれと手組まねえか?シェアしようぜ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:24:54

    >>130

    もはや白ひげ海賊団がコメダで違和感なくなってきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:41:44

    >>131

    お前ルーキー相手にコメダ紹介してた時は生き生きしてたくせに…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:01:28

    このスレを見てコメダ行った感想

    「モーニングについてくるモーニングは実在する!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:54:55

    >>131

    俺とお前が手を組む?

    残飯処理班にしてくれの間違いだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:55:05

    >>134

    こわい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:57:59

    >>135

    かっこいいこと言いながらカツサンドとシロノワールで死にかけてます

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:58:28

    >>135

    こいつ自分もシロノワールとカツサンドのハメ殺しコンボ受けてるくせに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:19:56

    「自分が食べられる分だけ注文」が出来るダズ、コメダ時空では強キャラだった…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:36

    ダズ「サー・クロコダイルは
    「海賊王」になる男だ!!!
    つまり!!
    食欲にも限界なんてねぇっ!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:23:44

    >>140

    あんたのボスもうグロッキー状態なんすけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:26:10

    >>140

    🐊「えっ!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:29:17

    >>140

    ダズナミさん枠で草

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:47:03

    やーっと着いた!コメダ珈琲2号店!
    ここでエースが店を開いてるんだよな!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:45:41

    >>144

    解放の戦士来たな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:41:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:42:24

    >>144

    よお、麦わらァ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:38:49

    >>147

    シロノワールとカツサンドから逃げるんじゃねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:43:11

    >>127

    鷹の目はマブダチなんだよきっと

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:59:46

    これ見て注文したら

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:00:14
  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:12:45

    >>151

    カツサンドでっっっっっか

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:13:45

    >>150

    >>151

    初心者狩りやん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:14:03

    美味いのは美味いんだけどなあ….

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:33:16

    >>151

    この初心者狩りセットのワンピ世界版、バカみてぇなサイズに決まってるしそりゃクロちゃんも泣くわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:39:04

    >>150

    コメダって持ち帰りOKなん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:52:44

    >>147

    心なしか嬉しそうな表情になってて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:03

    >>156

    上でも出てたけど、一部メニュー以外は頼めばお持ち帰りさせてくれる

    アイスが解けちゃうシロノワール系とか、食中毒の心配がある生野菜と卵ペースト使ったサンドイッチ系は×

    初コメダしたとき正にクロコダイルと全く同じパターンで初心者狩りにひっかかったんだけど、呆然とする様子を見た店員さんが「カツサンドはお持ち帰りできるから大丈夫ですよ!」って励ましてくれた思い出

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:51

    >>150

    >>151

    罠じゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:20

    >>158

    上にもあったのね、ありがとう

    でもどうせなら全品対応してくれよ…と思ってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:23:44

    >>150

    鉄板が人を倒せる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:20:27

    生野菜入ってるのとアイス系がテイクアウト不可だったか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:28:52

    >>160

    アイスは溶けたせいで中が汚れた!等のクレームや卵に至っては当たった!とか言われてしまうから仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:00:07

    >>163

    さすがに冗談と思いたくなるレベル

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:43:25

    >>151

    思わずルフィみたいに「すっげェー!!」って声が出たw

    コメダとワンピースコラボしないかなー

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:37:41

    >>149

    マブダチな鷹の目、鰐からの呼び出しに応じてコメダ来店してくれるけど

    自分は自分でたっぷりたまごのピザトーストとか注文するので「何しに来やがった…!」って言われそう

    食べるのを手伝ってはくれないが、頑張って食べ終わるまで向かいの席で付き合ってはくれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:09:40

    >>147

    ルフィは今ギャルディーノからカツパン貰ってる最中なんだよなぁ…


    🕯「麦わら、それでは腹一杯にならないだろう?私のカツパンをくれてやってもいいガネ!(もう満腹で食べきれなかったところに麦わらが来るとは…やっぱり私はツいてるガネ…!)」


    👒「いいのか!?ありがとう3!お前やっぱり良いヤツだな!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:55:22

    >>167

    (ガチトーンでこれ言うクロちゃん)

    (Mr3とクロちゃんが言い合ってる横でバカみてえな量頼みだすルフィ)

    (ざわつく厨房)

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:36:49

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:40:07

    >>151

    これでかいサイズ頼んだとかではなくデフォ....?

    コメダ恐ろしすぎるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:34:50

    いまコメダに囚われてるやつ何人いるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:08:04

    >>170

    だがコメダの本拠地であるナ=ゴヤの喫茶店においては、コメダサイズは別に珍しいものではないと聞く…

    真の最強は「マウンテン」だとか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:23

    >>172

    ナ=ゴヤの喫茶店爆盛り文化なんなんだろうな

    一品の量を増やす以外だと種類をめちゃくちゃ増やすよな

    朝のモーニング頼んだらセットのコーヒー紅茶のとなりに

    トースト ゆで卵またはオムレツ サラダ フルーツ ヨーグルト スープまたは味噌汁 おにぎり

    ベーコンまたはハムまたはソーセージ

    みたいなのぶつけてくる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:48

    >>172

    >>173

    ナ=ゴヤ怖い、これが新世界…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:27:28

    スレタイが「鷹の目」「鷹の目」と呼びかけるワニ(動物)に見えて可愛くなってきた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:59

    ペローナが途中で「迎えに来たぞ」と来るものの鷹の目の頼んだサンドを半分食べるはめになり両人共役にたってくれずイライラの鰐。
    近づくダズとの待ち合わせ時間
    無くならないシロノワール
    席を立つ二人

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:47

    >>177

    もう大人しくダズを待って「なんで夕飯前に食べちゃったんですか😠」っていっしょに食べてもらうしかないんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています